The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
music...
2010-05-15 Sat 11:43
<お知らせ>

・動画を撮影しようと思います。

そのため、動画撮影に協力してくれる方を募集します。

動画内容としては

赤ワイバーン・青ワイバーン・神殿(グループ内でどこで狩るかは相談します)

の狩り動画を撮りたいと考えております。

また、

「手伝いたいけど、神殿進んでない・・・」

という方がいらっしゃったら、私に言って頂ければ

喜んで神殿のお手伝いをさせていただきます。



職・レベルはいくつでもかまいません。

希望としましては2~4人のお手伝いを募集します。

コレといった優先順位もありません。

無いとは思いますが、人数が多くなった場合は

最終的に全員集めてビシャス乱闘を行うかもしれません笑

全体魔法を使うのは出来る限り遠慮してもらうとありがたいです。

お手伝いに協力していただける方は

私に直接メールをしていただく

or

スカイプにチャットを送っていただく(大抵深夜くらいにいます)

or

ここのコメントに残していただく

のどれかになります。

何人か集まったら、スカイプなどで予定の調整を行おうと思います。

皆さんのご協力を心からお待ちしております。

現在、参加者1名・予定1名。



<コメント返信>

>ぶぎー

マイミクしよっか!!

私は多分 ぇっ で検索で出ると思うけど・・・

キーワードがAkito232だっけな((


>非公開様

探しといてくだしあ!

ヌワス「ぱぱーっ!」

というか、何故毎回毎回非公開?(


<歌紹介>



Yui / winter hot music

前回、横幅が広かったですね・・・すみません。

Yuiは好きなんですが、Youtubeであまり見かけないというか・・・貼れないみたいな。

この動画も、なんか色々な画像が一杯ですが

ぶっちゃけ、なんの関連性もありませんし

恐らく、画像集みたいなのかな・・・?

曲だけをお楽しみください((

ちなみに、My short Stories に収録されている曲です。

やっぱメジャーすぎると貼れなかったり、アップされてなかったりと

うーん・・・

インディーズにせめてきますかね・・・

多分、ろこふら とか びっぐまま とか ぐっふぉー だったら

確実にPVとか貼れるのあると思うんですよ

むぅ・・・


<本題>

ぶっちゃけいいますと

最近メイプルほとんど入っていません・・・

主な理由としては

40% → 大学の全講義終了後、友達とカラオケやゲーセンや家に押し入って遊ぶ。

そして、その後帰ると22時だったり23時で・・・もうばたんきゅ~

50% → 部活。

これについて、mixiでよく書いているので

詳しく説明する必要はないと思いますが

なんだかんだで、馬術部に入部しまして

頑張っています。

ただ乗るだけじゃなくて

馬を小屋から出す→馬の手入れ→小屋の掃除→乗馬練習→馬の掃除→小屋に戻す

→エサをあげる→おつかれっしたー!

の流れで、全部やり方があって

早く覚えないとって感じです

ただ、馬は可愛いですしやりがいもありますし

なんといっても乗馬するときが一番楽しいです。

まだ早足の状態で立ち座りが完璧じゃないですが

いつかきっと・・・!

あ、私マジで大会目指してます。


10% → 課題

主にドイツ語や心理学です。

心理学は専攻として取るので絶対で

ドイツ語は趣味です((


ま、そんな感じで・・・詳しくはmixi日記に書いてあります。


数少ないSSでメイプル日記を始めます。

1.げそさんいそさんびさす

というわけで、早速ビシャスです((

いそさんに誘われビシャスにいき

げそさんといそさんと一緒にいきました

が、げそさんは前日遅くに入っていたようで

ビシャスには入れませんでした(′・ω・`)

2.びさすちぅ

なので、いそさんとでーt・・・じゃなくてビシャスしました。

斬りがとてつもなく強く

私はとてつもなく弱かったです←

3.あげにげすぽっと

上げ逃げスポット発見・・・

条件1.上げ逃げする相手がビシャスに入れない

→上げる→入る

→完 璧(笑)

そんな風に調子に乗っていたら



4.調子乗った結果

墓りました・・・久しぶりに((

私は振り替えを一切やっていないので

現在HPが7700ちょっとなんですね・・・

というわけで上ボムで一発です笑

5.おやこ

それがバイパー(キリッ

後は・・・



6.とうじょうるなさn

散歩道しました





そんだけです((

後はルナさん劇場

7.るなさん・・・?


8.る・・・なさん・・・?


はい、こんだけですマジで((

二日だか三日しかINしてないんじゃないのかな?

まあ、こういうときもあるよね!

というわけで

ここまで読んでいただきありがとうございました(>ヮ<*)
別窓 | メイプル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | 空は蒼い | NEXT
