The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
法被柔嫌 Happy New Year!
2008-01-02 Wed 15:44
<イベントお知らせ>
1/5にイベントを開催します。

イベント「第三回 グループ対抗ドロ勝負」

・参加条件
ReinerRubinギルド員及び、ReinerRubinと関係がある人。

・日時
1/5 後半DT20:00~21:30

・集合場所
1/5 20:00に4chの忘れられた時間2に集まってもらいたいです。

そこから、クジでグループを分けます。

・優勝商品
商品が渡されるのは

最多ドロ数のグループ、最多ドロ数ソロ、最高額ドロ品

→最多ドロ数のグループには、書60%を全員に渡されます。

中にはハズレもあるので...(笑

→最多ドロ数ソロの人と最高額ドロ品を出した方には、ちょっと高額装備が渡されます。

・グループ
人数によって1グループの人数を変更します。

・ルール
グループでそれぞれのchでイービルクロックを狩ってもらいます。

どれだけ、多くのドロ品を出したかで勝負が決まります。

個数が同じのグループは質で勝負を決めます。

ちなみに、ドロ品をいうと

・イービルクロック
10%知力の書(耳飾り)
10%素早さの書(手袋)
ハーフイヤリング
M.シルバーイヤリング
ブロンズクランチ
エムパラ(青)
オリエンタイカン(黒)
スチュム
オリエンタイカン下(黒)
ミスリルハスク
アナカムン(赤)
クリスタルサンダル(茶)
クリシス(青)
リキュール(青)
ゴアブーツ(赤)
リネロス(青)
ジャロウ(紫)
弓羽(黒)
ウィングブーツ(青)
ブロンズギガンティス
ルティードシューズ(青)

・ダークイービルクロック
雷の手裏剣
10%攻撃の書(弩)
60%知力の書(全身鎧)
オリエンタイカン(緑)
モダンスチュム
オリエンタイカン下(緑)
プラティナ(血)
ドラゴンバーバット(闇)
レイドンスタッフ
クリシア(紫)
キトンサクリット(赤)
クリスタルサンダル(金)
ウェアキャップ(緑)
チョロウ(黄)
G.ウィングキャップ(緑)
ウェアキャップ(闇)
スタド(闇)
ピラテパンツ(赤)
ピラテ(赤)
アンバマンティス
ビートル(緑)
アンバマンティスパンツ

ですね。

参加したい方はこのブログにコメントをするか、誰かに連絡してください。

<コメント返信>
>かい
サンタ大百科は期間クエストアイテムだよ。

さっさと、椛かえってこいっ。

>はず
あけおめ。

Sですか。

>すかさん
大丈夫既に廃人として有名。

lミ

>姉さん
姉さんがSなら

ボクはSSSくらい?((

ちょっと考えさせられたぜ。

<リアル日記というか新年の挨拶だけ>
あけましておめでとうございます。

何だかんだいって1/2なんですね。もう

正月気分にもなれませんでしたよ。

まぁ、いいとして

今年も空を蒼いをお願いしますねっ☆

近々学校も始まり、テスト、模試、テスト、4月

もう、あっという間ですね。

それはそうと

ついにmp3がぶっ壊れました

orz

音楽聴けないよ....

親父が買ってくれた安物ですが

案外頑張ってくれましたよ。

友達の家とか図書館への移動中や

学校の昼休みとか放課後とか勉強中、ずっと聞いてましたけど

ついに壊れてしまったので、

何か耳が寂しい気分です。

イヤホンはあるので、また新しいの買わなきゃなぁ。

と12月の終わりに思っていたら

少し思ってみたら

お年玉が入るじゃん。

というわけでiPodを買っちゃうことにしました。

コツコツ溜めていたお金とお年玉でiPodを買って

あとは、CDやメイプルにつぎ込んじゃうと思います。

あ、コンポを買うお金もためとかないと。

色々あるあきとなのでした。

さぁ、また今から勉強を再開します。

ちなみに

ボクは何か用事がない限り

休日は5時

平日(学校ある日)は6時30分

くらいからINしてます。

テスト期間中は全くINしませんがorz

じゃぁ、この辺で

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ

<余談>
そういえば、訪問者リストとか見ると

結構色々な人がきてくれてるんですね....

いやー、こんなブログのこんな適当な記事を見ていただけるなんて

ありがたいかぎりですorz

ボクは、カウンターはつけない人なんです。

え、だって何人きたとか知りたくないし(実はただできないだけorz)

ある意味日記みたいな感じで利用しちゃってるので

その日記を見ていただける人がいれば

それでいいんじゃないでしょうか。

もし、面白かったらまた見ていただければ光栄ですし

つまらなかったら、すぐ戻るしてもいいですしね。

でも、コメントはとても嬉しいものです(>ヮ<*)ナノナノ

皆さんが毎回くれるコメントのおかげで、ブログが成り立ってますorz

これからも、皆さんが面白く思えるようなブログを作れるように努力します!
別窓 | リアル日記 | コメント:1
<<ヘタレによる龍の森の入り口狩りWithすかさん | 空は蒼い | おお味噌か。あれ?大晦日だね。>>
この記事のコメント
俺に言うなよ!!!
んー
ぁれだ、やるとしてもまた最初からだよ・・・
それか、頑張って資金集めなきゃ
とりあえず、俺の場合カウンターつけたから泣けるぜ
2008-01-03 Thu 00:40 | URL | カイシリル #w6RJhFxY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
