The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おお味噌か。あれ?大晦日だね。
2007-12-31 Mon 16:32
<コメント返信>
>ぶぎー
ぶぎー弱すぎわろたぁ

>かい
椛から何で去ったんだよー。帰ってこいよー。

デンデン?うん、却下

>ルナさん
かんたたまって...クスクス

男にも気があるのかよっ

<ロダンな余談>
おお味噌か!ですね。

大晦日ですね。

あ、ギルドReinerRubinの人に連絡です。

ちょっとギルドイベントを話し合ったので

年明けには、イベントしたいと重います。

DTのドロ品勝負で、チーム対抗戦。商品ありです。

ザクチケは有で有と有同士がなるべく組み合わないようにします。

また、後日詳細を記載します。

<メイプル日記>
あー、今年も色々ありました。

ボクの復活が8月の終わり...かな?

そっから4ヶ月たちましたね

じゃぁ、今年最後のSSいっちゃいましょう!

今年最後ということで、何か一つ一つ記念をつけます。

では、トップバッターはやはりこの人

友チャ1のいじられキャラ かんたたま!

1.かんたたまは喘がせるほう


最近は、女の子だけではなく男の子にも興味があるようです。

そんな、かんたたまには来年もたっぷりいじってあげる権利をあげます///

で、次といえば

やっぱり、ボクですよねぇ。色々ありました。

というわけで、ボクその1

2.SMの人たち


SM関係ですね。今年でボクが凄いSということを証明させられました。

それに喜ぶかいりはドMですね。

これで成り立ってるのが宇宙の法則

ちなみに、ドSの人と、ドMの人を大体で分かりやすくまとめました

ドSな人たち
・ボク たらさん らいさん りょーさん ぶぎー るなさん 

ドMな人たち
・姉さん かいり もとせか すかさん ヴァカさん あささん Δさん

こんな感じですねぇ。

で、ボクの記念その2

3.レベル135


今年最後のレベルアップです。

え?まだ9時間ある?

9時間で50%は無理無理。多分。

というか、そんな狩れませんよ///

9月から今までで大体20レベルくらい上げましたかな?

来年からも助っ人をよろしくです!

ぁ、ジルのほうは48くらいあがってるか((

じゃぁ三番手は?

こいつはネ糞ンさんにあげましょう!

ネクソンさんに

まずは大型アップデートということで、色々追加されましたし

見事にルディブリアムグループクエストとかを台無しにした

モンスターカーニバルを実行したネクソンさん。

4.不気味ろむば


来年も頑張ってください!の一言しか。

にしても、不気味ですね。こんな相手チームに溜まってると

4番を見事に飾るのは誰でしょう?

4番目は最近ギルドに入った新人さんですね。

5.黒さぴさん告白


最近、告白されました//////

ボク..嬉しかったんだから!

クロサッピーさんのこと///

実際あったのはいつだっけ?

はちがつ?くがつ?じゅうがつ?

きみとであったのは確かじゅうがつだったような

らしくないや、忘れるなんて!皆の出会いは覚えてるつもりなのに...

いいの?こんなボクでも...?

wばかり打つ君だけど...ボクでいいなら。

あ、最近~の文から下の文の頭文字とって読まないでね。あ、この真下もドラッグしないでね。
A.ボク実はきらいw
5番目に来る人はだれなのか?!

なんと!Reinerから初の登場です。

今年81歳になった、永遠の80歳!

6.立場逆転


太郎さんです!立場逆転してますけど。

見事にやられました。

早く120なってくださいよ///

さて、7つの記念の中で次に出されるのは...?

おぉぉっと、これもReinerですね。

しかも、凄い珍しいものです。

7.すかさんの貴重な誤爆シーン


すかさんです。

そして、貴重な貴重な誤爆シーン!

大晦日に彼はやってくれました///

彼女に、尻にひかれてる廃人。最強には上限がない、常に進化していく人です。

じゃ、今年最後ということで記念なのは?

8.お酒に病む人1


なんと、ヤン酒(病んで飲む酒)m嬢さんです(>ヮ<*)

さて、これで今年最後の更新が終わりそうです....

今年も 空は蒼い をありがとうございました!

そして、これからもお願いします。

次回更新は1/1 1:00ごろになりそうです。

追記はバトン

《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り「回答済み」は有り得ない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》

あなたにバトンを回してきた「あいつ」あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。

ブギーみたい。
何気に正論。
エロイ

1.あいつの名前を教えてください。

m(ry

ぶぎー!

2.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?

封建制度関係

ぶぎーが頑張ればボクが褒美。

3.あいつと初めて出会った場所は?

確か、提灯の横退治のときに遊庵と一緒に

4.その時あいつは何してた?

狩り?あと叫ばれてた

5.あいつを色で例えるなら?

ブギーだから、茶色

6.あいつを、四字熟語にするなら?

封建制度((

7.あいつの嫌いなところを1つ。

体型

みs

ブギーと認めないところ

8.歌わせたい歌は?

全力でSUN IN THE RAIN。

9.あいつと遊びに行くなら?

どこでもー。

10.1日あいつと入れ替われたら?

特になにもー。

11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ

いい加減、ブギーと認めてください。

12.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
かい、りょーさん、猫ちゃ、ぶぎー^^、まのさん、柚ちゃん、みつるぎ、姉さん、女王様、むっちゅりぃに

じゃサヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | メイプル日記 | コメント:5
<<法被柔嫌 Happy New Year! | 空は蒼い | Have you been a Happy Christma? Or not?>>
この記事のコメント
デンデン以外狩る意味ねぇだろ
けやきの方で頑張ってるんだけどね。
Jr.ストーンボールのETC2700個は正直眠かったぜ。
で、サンタ大百科ってなんなんだ?
なんだ、あれか?サンタのコスプレした可愛い女の子がセクシーポーズでハァハァな訳ですか(*´д`)ハァハァ
椛?うーん、とりあえず新キャラ作ってから考えるよ(´・ω・`)今のキャラ、装備ないからね。
バトンか、俺も今年最後の更新するかな。
2007-12-31 Mon 19:21 | URL | カイシリル #w6RJhFxY[ 内容変更]
あけおめ(笑)
ちなみに僕はSです(-ω-)
2008-01-01 Tue 12:35 | URL | なまえがないですよ? #-[ 内容変更]
名無しになttw
僕ですよお
2008-01-01 Tue 12:35 | URL | はず #-[ 内容変更]
うふっ
ぼくすかっすよろしくね・・・/// ぼくの葬式のせてくれたんだ・・・うふふ知名度あがったら許さないんだかね☆lミ
2008-01-01 Tue 18:10 | URL | すかっす #-[ 内容変更]
わたしは どえむじゃない!
えすえむりょうとう なんだ!

最近~の文から下の文の頭文字に吹いた

大丈夫
すかさんはもう廃で通ってるよレイナー内で
2008-01-02 Wed 11:38 | URL | 黒雷赤魔 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
