The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Have you been a Happy Christma? Or not?
2007-12-26 Wed 15:56
<お知らせ>
次回動画希望受付。

134レベル投げが狩れる場所で、PT・ソロどちらでもok

<コメント返信>
>柚ちゃん
見つかっちゃいました(>ヮ<*)

柚ちゃんといる時間が長いから、ネタが多くなる(>ヮ<*)ナノッ

ブログリンクしました///

>ぷぎゃ
これからも、人間は進化していくよ!

かんたたま可愛そう///

<ロダン?モダン?余談>
Have you been a Happy Christma? Or not?

――あなたは幸せなクリスマスでしたか?それとも...幸せではなかったですか?

幸せっていうのは、

その人が幸せになれば、一方で不幸せな人もでてくるんですよね。

だから、今幸せと感じられるのは素晴らしいことなんでしょうね。

これは、ボクが勝手に思ってることなので、人によっては違う考えかもしれません;

<楓?メイプル日記>
一週間くらいさぼっていたのは

実は毎回日曜日に更新していたのですが

ボクが曜日忘れてしまっていて

昨日

ボク:あれ、この番組って火曜日にやるんじゃなかったっけ

母:いや、今日火曜日だよ

ボク:あぁ、そうか...ってえぇ?!

母:あんた、ちょっと正月ボケ早いわよ(

ってことで、今日が水曜日って気がつきましたorz

じゃ、さっさとネタへ!

ボクの想像するたらさん→大量虐殺兵器

↓姉さんの意見↓
1.たくんは大量虐殺平気!


ちょ...姉さん...ボクが言ってることよりも酷いよ;

ま、間違ってはないかな?

ボクにとって大量虐殺とは

2.レベル134!


こういうことをすることです。

というわけで134レベル(>ヮ<*)ナノッです

もちろん大量虐殺をしていると

成仏しきれない奴がでるんですね!

3.自縛霊


あれ、フリケンじゃない

ま、いっか。

で、今回の更新では

な...なんとたくさんボスいったんです!

じゃ、まず一個目!

4.NEETおっぱいずら^^


間違えた。これじゃない

5.でっかい雪だるまー


そう、クリスマスマップの雪だるまです。

わーい、おっきぃ雪だるまー

面倒でしたからすぐ撤退しましたけど

で、次は毎週、週末にいっていたボスです。

6.ビシャス討伐Reinerメンバー


ビシャス~///

Reinerメンバーでビシャスしてみました!

7.ま、無事撃破


ボクたちはビシャスごときに苦戦する相手じゃない!

5分で余裕だぜHAHAHA

次にいった時は2分30秒でしたけど

というか、最近は

柚ちゃんのレベル上げを手伝ってばかりです!

相棒のしゃぎちゃんもつれて...

8.しゃぎちゃんお墓!


あらら...死んじゃってたか

9.柚ちゃんレベルアップ


なんだかんだでレベルアップですね。

この調子でFブルすえる85になろう!

12月22日 20:30

イエッペでギルドイベント....

グループ対抗DTドロ勝負!を開催いたしました。

参加者は10人で

5:5 じゃ多くて 2:2:2:2:2 だとchが埋まっちゃって 

4:4:2 となりました。

2はザクチケありルールなのです

で、チームわけ(☆はチームリーダー)

グループ1 たらさん☆、あささん、ねくさん、ヴァカさん
グループ2 姉さん☆、らいさん、すかさん、Δさん
グループ3 ボク☆、洋さん

となったのですが

ボクと洋さん...どちらもザクチケなしです!

皆さんはグル分けなおそうと言ってくれたのですが

そこまで言われちゃぁ、洋さんとボクは黙っていられない。

「いいよ、ボクたちがザクチケなしでも勝てるってことを証明してあげるよ!」

っていうことをグルチャで誓い

ゲーム開始!

結果

グループ1 ドロ品25個くらい←最多ドロ品数で優勝

グループ2 ドロ品15個以上だっけ?←姉さん8個でソロ最多ドロで優勝

グループ3 ドロ品9個 ←ボクが最高額の雷手裏剣ドロで優勝

悔しいけど...次回こそは...次回こそは!

10.ギルドイベント!


皆様お疲れ様でした!

※ヴァカさんが落ちちゃったので、代理を使いました。


↓↓↓こっから先、こりずに二人ビシャス↓↓↓
11.こりずに二人ビシャス


12.ここまでがんばって














13.二人で無事撃破><


はい、5回目にして倒せました><

かいりが言っている二人ボスが一つ終わりました

残るは 二人武者、二人姐御 らしいですけど

武者なら横が上手く来なければ勝てます

難しい条件ですけど

姐御は絶対横きますね。

14.二人でプチ封鎖


で、勝った後二人でプチ封鎖してました。

すぐ出ましたけど(

15.そして姐御><


姐御はさすがに3人くらいじゃないと><;

横がうまく来なくて3人で倒せました^^v

ビシャスといい姐御といい

一回も死んでないです

珍しい;

それと正反対の墓王のしゃぎちゃんは

16.しゃぎちゃんのSSチャンス


大変なSSチャンスというものを残していきました。

しっかりともらいました(>ヮ<*)ナノッ

そして、クリスマスイヴ

ボクたちのところにもサンタさんがやってきました!

17.洋さんサンタは女の子募集


洋さんサンタさんは女の子募集中です>、<

洋さんどまい。中にはこんな人も

18.凶さんは過去形!


過去形な凶さんはやり男。゜゜(´□`。)゜゜。

19.経験者が語る


経験者が語り出しました。

走り屋だから、車の中がある意味ゲフンゲフン

凶さんはさすがだなぁ。二つの意味で

そういえば、最近サブのほうも育成しています。

5時とか11時ごろいなかったらサブです。

でも、サブは友達少ないので伝言してもらってます。

20.伝言ゲームは危険だ


時々違うことも言われますけど

伝言ゲームは危険です!

大体一番目の人がわざと間違えたりするんですよね

おかげでとんでもない答えになってしまったり

最後の答える人は、それを本気で考えていたりと

でも、その伝言ゲームより恐ろしいのが

21.Reinerチームワーク


連想ゲームです

あ の後に い がくると う とか す とか色々できるんです

Reinerの人たちは迷いなくこう答えてくれました(>ヮ<*)

というか、純粋な人ってどれくらいいるのでしょうか。

自称純粋なもとせか

22.もとせかは純粋?いやえろい


どこが純粋?

話は変わるのですが最近、たらさんが太郎さんと洋さんに

あささんとのイチャつきタイムを邪魔されているようです。

23.変な妨害にも負けない夫


それでもがんばるたらさん...男だぜ

クリスマスの日は二人でいちゃつきたかったのかもしれませんが

太郎さんたちの妨害^^

そのおかげで、ボクたちは幸せでした。

24.クリスマスなので


1時間くらいしかクリスマス一緒じゃなかったのですが、十分ですよね。

お互い忙しい一日だったので

また、来年とかも一緒といいなっ

じゃ、最後はかんたたまの発言でお終い!

25.かんたたま...


それじゃサヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | メイプル日記 | コメント:3
<<おお味噌か。あれ?大晦日だね。 | 空は蒼い | テストってのはどうも宇都宮。>>
この記事のコメント
雪だるまでかすぎわろたwwwwww
2007-12-27 Thu 02:25 | URL | ぷぎー #aIcUnOeo[ 内容変更]
ぁー、メイポやってないな。
あれだ、お正月来たらお年玉と一緒に復帰するんで、
よろしく。っつっても椛にゃもぅあんまり行かないけどね・・・
狩り動画?そりゃ勿論あれですよ。
そのLvだとデンデンでどこまで効率出せるんだ( ゚Д゚)ポカーン
んまぁ、適当にウホッ・・・頑張れ。
ノシシ
2007-12-27 Thu 20:01 | URL | カイシリル #w6RJhFxY[ 内容変更]
カンsってやっぱり・・・・クスクス
ぢぁなくて、男にも興味あるらしいぉー^^
2007-12-31 Mon 01:14 | URL | 黒猫のルナ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
