The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テストってのはどうも宇都宮。
2007-12-16 Sun 18:59
<お知らせ(12/17追記)>
リンクにゆずゆ様の 柚湯でまったり(*´ω`*) を追加

<コメント返信>
>むっつりーに
ボクの現代文の先生もそうだよー。

しかも、何か話すとき催眠音波みたいのでてるから、凄い眠くなる。

>はず
メガネかけたら、逆にきもくなるのさHAHAHA

>ぷぎゃ
元々人間というもの自体が失敗さk...ゲフンゲフン

>姉さん
そうだね!

現状維持だよね!

素敵な全身をありがとう!

<余談>
テスト終わって、今2教科返って来たのかな?

もちろん、今回も60点以下でメイプル引退という危機ですよ。

まぁ、途中結果

数Ⅰ

テストを終えて:自分では、一番失敗したと思いました。全教科で一番自信なかった教科です。

結果:61点(クラス平均40点)

予想外Death(

現文

はい、きました。

毎回、平均点いくかどうか。60点以下になるかどうかの強化です。

テストを終えて:のーこめんと(

結果:65点(平均60点)

久しぶりに平均点超えました(

これで、山は越えた感じですね。

<メイプル日記>
さっさと更新しちゃいましょ!

テスト挟んでSSがあるので

いつのか分かりませんけど;

Δさんとアウシュビッツについて話してたんですね。

本人曰く「アウシュビッツはうちしか脱獄したことがない強制労働所><」

では、Δさんのアウシュビッツの話をどうぞ。

1.アウシュビッツのあれは毒ガス


いや、あれシャワー室じゃないよね((

あれ毒ガスだよね(

よく生きて帰って来れたね...

で、ボクたちのアイドル。ヴァカさんは

2.ヴァカさんは妹?


らいさんの嫁で。ボクの妹です///

ん、ボクってらいさんの義兄?

ま、いっか(

それで、最近変な人たちから好かれます。

3.猫ちゃ浮気よくない


おや、人妻の幼女が...

浮気よくないよ、猫ちゃ><

今度は、逆に人妻に手を出す人が

4.かんたたまはルナさんがぁ!


か...かんたたま?

かんたたま、手が早いですね。

ぷぎゃさん要注意ね(

そして、手を出したり、手を出されたり。

その中で、らぶらぶな人が。

5.熱々だねぇ。もとせかひょ


※すきだひょ の前には夫の名前が入ります。

お幸せにっひょ///

で、話は変わりまして

最近は柚姉さんをいじりによくいってます。

6.柚姉さんレベル71


そしたら、71レベルになった瞬間を見たという。

おめでとですね。

どども速く帰ってこいー!

6.柚姉さんのmpk成功


ついでに、他の柚姉さんの友達さんたちとmpkしちゃったり。

喜んでるなんて...M?

人のお墓は見てると気をつけなきゃ!って思いますよね。

ボクも、これを見てお墓を出さないと決心しました。

7.お墓テヘっ


前言撤回いいですか?

それで、Mと思い出しましたが

8.これが本当のSM


これが、本当のSM関係ですね。

目隠しプレイ?

SSが少ないので

次が最後です。

レベルアップですね。

9.えるどらど15れべるー


犬が。

あ、お気づきでしょうけど

ハスキーの名前が

xMemoryxが変わりましたね。

後々気がつきましたが

Memoryじゃなくて

Mamoryになっていたんですね。お恥ずかしい;

というわけで、名前変更

Eldorado

Dave Rodgersの曲ですね。

少ないネタで申し訳ありません;

今日はこの辺で....

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ

別窓 | メイプル日記 | コメント:2
<<Have you been a Happy Christma? Or not? | 空は蒼い | 焦り・迷い・心配>>
この記事のコメント
こんばんは(*´д`*)
こんばんは(・∀・)
見つけちゃいました、あはヾ(*´∀`*)ノ
一番上の記事になんとまぁ登場してて、
うれしかったです(*´ω`*)♪

71ありです(・ω・`)♪ちなみに73になりました
遊びに来てくれてうれしいですよん(´∀`)bグッ!
寂しいから一人は嫌いなんで('A`)
mpkもありがとうです^^^^^^^^^^^^^
墓おめでとう^^^^

一応ブログかいてます(´_ゝ`)
よかったらきてねー(((((((((っ・ω・)っ

2007-12-17 Mon 03:03 | URL | 柚遊o #SFo5/nok[ 内容変更]
人間はまだ進化の途中だから仕方ない
ちなみにかんたなる者はいつ闇打ちを受けてもおかしくないだろう
2007-12-25 Tue 02:37 | URL | ぷぎー #aIcUnOeo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
