The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
焦り・迷い・心配
2007-12-09 Sun 17:54
<お知らせ>
そういえば、10月17日にブログ建設一年迎えてたのですね(笑

空は蒼いを毎度見ていただき本当に嬉しい限りです;

この場を持って感謝させていただきます。

これからも、空は蒼いをよろしくお願いします。

<コメント返信>
>ぷぎゃ
PS言われてもフェイズシフト装甲しか((

略語は苦手なの!

>むっつりーに
姐御・武者はよく横くるよー

全くやめてほしいけど!

今度、皆でビシャスいこう!

>たぶー
かりんに移住していたのかー!

でも、ボクはもみじでいいや。皆もみじにいるし><;

<リアル日記>
テストが火曜日なんです><;

我校は英語と数学にGread制度ってのがあって

1,2,3組→Gread1,2,3
4,5,6組→Gread4,5,6
7,8、A組→なし

って分けられるのですが

これが、成績別なのです!

テストで良い点取れば、あがるし

悪い点取ると落ちるか残留です。

つまり、全てのGread編成を見ると

できちゃう君とできない君と区別されちゃってるんです><;

数Ⅰ、数A、英G(文法とか)、英R(教科書を読む)

の4つで得意不得意見られちゃうんですね。

ちなみに、ボクは

1,2,2,2

と標準です><;;

そ れ に

Gread別に先生が変わるので

もちろん

当たり外れがあるんですねぇ

ボクが思う当たり外れ

まずはハズレ

数Ⅰ→Gread2 理由:先生が厳しい。質問当てられたら「分からない」が使えない(なんか、分からないってのは考えることを放棄することであり、そんな分からない問題なんてないのだから、だめだ。とかなんたら)

数A→Gread1 理由:宿題の問題が難しい。テストが厳しい。(関西出身の人でがたいがかなり大きいから、威圧感が凄いの)

英G→Gread1 理由:先生が嫌味っぽい。答えられないと嫌味の説教。(凄いプライドが高くて、教え子をNo.1にしたがるの)

英R→Gread1 理由:+αの内容が鬼。英検1級だから、糞難しい。(できて当たり前のように話を進めちゃうの)

次に当たり

数Ⅰ→Gread1 理由:先生がかなり優しい。宿題が楽。分かりやすい。面白い。(声かなり高いけど、怒るとかなり低くなるのが面白いの)

数A→Gread2 理由:先生が面白い。カッコイイ。なんか不思議(急に「キレイなバラには毒があるんだな」とか言うの!)

英G→Gread2 理由:授業が分かりやすい。かっこいい。面白い(分からなかったら、分かるように教えてくれる親切さ///)

英R→Gread2 理由:絵がうける。おもしろい(凄い絵を描くの)

こんな感じの当たり外れですねぇ。

なんか、ボクの現在のGread全て当たりのような...。

皆は数Ⅰを

「2は地獄だが、越えれば天国になる」

って言うんですね。

というわけで、最低でも現状維持!を目指して頑張ります>ヮ<

でも、最近ちょっと「焦り」・「迷い」・「心配」が出てきているのです。

別に勉強の焦りとかじゃないんですけど...。
恋愛関係についてなんですけど///
もう、どうすればいいか...
好きになった女子が組も違えば、Greadも4,5,6組のほうだし...
しかも、心配事もでてきて...
昔からの友達(ボクと正反対でかっこよくて、頭よくて、運動できる男)も狙っていて
一体どうすればいいんだろ...ボク...
別窓 | リアル日記 | コメント:4
<<テストってのはどうも宇都宮。 | 空は蒼い | テスト二週間前。やばいんじゃ>>
この記事のコメント
確かに、先生の当たり外れはあるよね
僕のところも科学とか国語とかの先生がひどいんだこれが
教科書棒読みだしliorzil

とりあえず、心配事とか、不安とか
そういうの、たくさんあるんだろうな、きっと
ここはがんばって、一歩踏み出そうぜ
千里の道も一歩から、さ


とか、偉そうに言っている僕がいるわけだが実際僕も踏み出せていないという罠(
2007-12-09 Sun 18:17 | URL | もみじの額良 #SFqJaWnU[ 内容変更]
メガネ装備すれば
すけさんは最強さ☆
2007-12-09 Sun 22:41 | URL | はず #-[ 内容変更]
人間に出来ないことはないからがんばれ
2007-12-12 Wed 08:51 | URL | ぷぎゃさん #aIcUnOeo[ 内容変更]
今自分に出来ることをやればいいのさ
自分の能力以上にがんばっちゃうと疲れてしまうから

現状維持でも立派な前進だと思うよ!



今前進→全身になってもうなんかウワアアアな気分に
2007-12-16 Sun 14:41 | URL | 黒雷赤魔 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
