The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テスト二週間前。やばいんじゃ
2007-12-02 Sun 19:14
<お知らせ>
動画6作目 ヘタレの忍頭動画 を更新しました。

<コメント返信>
>姉さん
もう珍回答やりまくりで、よくテスト落ちます。

クロノトリガーは名作ばかり!

最高だね!クロノ!

>むっつりーに鼻血様
まぁ、撮った順にSS加工してたら

たまたま、あれになったんだけどね(

ボクの愛は毒だぜAHAHAHA

<余談>
テスト二週間と二日前です。

というわけで、水曜日くらいから真面目に勉強しますよ。

成績悪かったら、メイプルできなくなっちゃうかもなのです。

<メイプル日記>
まぁ、早速

最近EuroBeatを聞いてばかりです。

コメントで名前が あきと とかから

EuroHeartBeatってこともよくあります。

SUN IN THE RAIN をmp3で欲しいんですけど...ないんですよね。

これって、余談になってきたような

ま...まぁ!

そんな中でまた、無謀なことしてみました。


1.二人武者


二人武者。

かいり曰く

Love武者らしいです。

無謀ですね(

まぁ、横が何人かきて終わりです。

2.かいりレベルあっぷ^


かいりがレベル上がって終わり

Congratulations!! ヽ(´□`○)ノ

で、そのかいりが最近危ないと友達にいったら

「どんな感じで危ないか、SSとってブログにはってみて」byまちゃん

って言われたので

3.かいりの問題発言w


こんな感じです。

なんか、えろいんですよねー。Mだし

そんなことばかりしてると、ある人が拡声器で叫んだので

反撃されてます。

4.拡声器戦争


拡声器戦争ですね。本当に。

あ、かんたたまとの拡声器戦争未だに続いてます。

今休戦中なの///

たらさんとあささんといえば


5.あささんひでえw


組長と鬼嫁だったりなの。

みすです。すいませんなの。

鬼嫁と組長って案外良いカップル...


6.らぶらぶすぎてひーたー!


冬の夜だというのに暑い夜でしたよ。

え、何か違うのも見えるって?

それは幻覚なの。うん。

なんか、こうやってSS撮ってると

大半がReiner関連の人なんですよね。

7.ごっどふぁんとむうぉっち


きゅんさんは違うかな(

8.まのさんブラ派


まのさんは今はReinerじゃないけど、いいのなの!

ちなみに、ボクはもちろんパンツ派!

9.かわいい...


..かぁぃぃ...

なんでもないです

組長さんはレベルが高すぎてMM(もんすたーまぐねっと)に振ってます


10.もんすたーまぐねっと!


変態も引き寄せるらしいんですね。

ボク変態じゃないけど

11.どんだけ食うよ...


こんだけ食べる人も珍しいです....

最近ボク小食なの。

なんでだろ?

12.ずら何いってるの
13.ニートは女の子を襲う


なんか、友ちゃがいつもこんな感じで危ないです。

ニート、組長、鬼嫁、ドM、目隠し、女たらし、鼻血、幼女猫、鳥、ゴキブリ、ドS

こういうのばっかりなんですなの;

そういえば、最近全く顔文字使わないなぁ。

そういえば、この前

ドMこと、もとせかの結婚式いってきました。
14.もとせか結婚


15.もとせか結婚2


友達の大半が結婚してますねぇ...

誰もが一生に一度は運命の人と出会うって言いますけど

それに気がつくか、気がつかずに通り過ぎるかは

その人次第なんですよね。

鈍感な人は、しょうがないんです...

16.姫で墓

↑ほとんどの人に鈍感っていわれる人

17.変態だね

↑98%の人に変態っていわれる人ら

画像のとおりに、かいりと姫で狩ってました。

18.レベルアップ133


姫ってこんなおいしかったっけなの( ゚Д゚)

133レベルなの///

まだまだのんびり頑張りますのでのんびり応援よろしくなのです!

この前のメンテナンス...

一時的でしたが、ビシャスできるようになりましたね!

19.久々のびさす!

ノーアバターでごめんなさい。

ビシャスはやっぱ楽しいです!

いつでもやれるようになってほしいです...

ノーアバってことは...

もちろん新アバですよ。

20.新あば!


※普段は目隠し外してます。

22.猫三匹と犬一匹と変態一匹


新アバによって

猫三匹と犬一匹と変態一匹になりました。

動物は好きですよ///

もこもこしたくなります!

もこもこ...なの...

23.たらさんつんでれ


最後はたらさんのツンデレ発言でお別れです!

では、サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ

(追記はSUN IN THE RAINの動画。ニコニコ動画ですけど。)



これって頭文字Dだったんだ...

nicovideo.jp/watch/sm1562066
別窓 | メイプル日記 | コメント:4
<<焦り・迷い・心配 | 空は蒼い | ヘタレの忍頭狩りWithMyfiend>>
この記事のコメント
面白みはあるけどPSは微妙ですねにんとー狩り
2007-12-03 Mon 13:50 | URL | ぷぎゃさん #-[ 内容変更]
武者狩りお疲れ様
やっぱりそこも横がくるのか…
なんというか、迷惑な話だな全く

びしゃす行ったんだね
いいな、僕はソロでしか行けなかったからちょっぴりうらやましい
今度僕も加えさせていただきたいものだ
まぁ、すでに全chを封鎖されたとかそういうことも聞くからまた1ヶ月くらい行けなくなりそうだけどな…。
2007-12-03 Mon 20:49 | URL | もみじの額良@むっつりーに鼻血様は余計だ #SFqJaWnU[ 内容変更]
助が俺のこと覚えてるがわからんが
俺は隠しキャラでかりんに146投げがいてもみじのリア友を何人か連れ込んでかりんに移住していまメイポやってるのだ
2007-12-04 Tue 22:44 | URL | タフー #cmhwmfMA[ 内容変更]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-08 Sat 03:19 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
