The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雨ニモ負ケズ風ニハ負ケタ
2007-11-24 Sat 10:32
<お知らせ>
動画ヘタレによるバイキン狩りを更新。

毎回酷い狩りですいませんorz

<コメント返信>
>むっつりーに
だってHENTAI☆じゃん

ボクの毒のこもった、ハート...受けたい?

フフフ...

>ぷぎゃ
ピアノの奴飽きたんです。

>稜さん
やっぱクロノは名曲だよね!

他にも魔王の戦いの時とか世界革変の時とか古代の天空の音楽好き!

タラマックスは、たらさんお見通しだったから((

<余談>
ボクは今まで、どんなに寒くても

学校には制服だけで行っていたんですね

しかし

なんですか、この寒さ

雨ニモ負ケズ、風ニハ負ケタ

ですよ。まさに

マフラー装備ですよ、もう。

寒すぎます;;

あ、今回更新が早いのは

今日と明日が忙しくて更新できそうもないからです。

<メイプル日記>
今日は比較的SSが少ないです

枚数で言うと20枚ちょっと?

前回の1/2ですね。

どっちかっていうと、バトンがとんでもないので

さっさとこっちを済ましましょうか。

1.えろぱら兄ちゃん


兄ちゃん=ドMぱらだいす☆

兄ちゃん変態なんです;

2.仲良い夫婦( ゚Д゚)


はいはい。仲良い夫婦ですねー。

ボクが〆てあげる!

あれ、斧が...

ちょ、タイム。ごめん。悪かった。落ち着いて

IYAAAAAAAAAAAAAA....

3.三日前の泥


自分で取っといてなんだけど

これ、いつの写真でしたっけ((

月曜日か火曜日らへんかと...

忘れた!

で、で、で、

SD3回目やってきました><


































4.SD三回目!


さすがにコレ失敗したら泣き寝入りですよ( ゚Д゚)

レイナーの人たちのおかげです;

すかさん、姉さんありがとーっ

そんな、レイナーは仲がいいんです!

5.キムジョンイルミ


元々はkimoiからkimoでkimでki,k,

だったんですね。

6.あささん積極的すぎ


はいはい

7.結構前の泥


これいつだっけ((

確か、水、木どちらか...

パルチ合計6本目です。

もう、フリケンちゃん大好き><///

8.全員で批判


それは、誰が聞いても

え?

しか答えられませんよ。

ボクみたいにイケメンだったら話は別だけど!

え?誰?批判したの

サンプル飲む?

記録もとりたいシネ...

みs

9.お顔でぴっぱい


お顔でおなかぴっぱいー☆

はい、ぴっぱいー☆

ごめんなさい。正直ふざけました。

10.かいりの墓


このあとまた2回お墓出しました。

一緒のお墓はいろ...

なんでもないあるねー。

11.白豚


この白豚から美しい少女に戻すためには100m払わないといけないらしいです!

でも、実際は少女でも中身は男でした。

残念っ!

12.むっつりがオープン


むっつりがオープンになった。゜゜(´□`。)゜゜。

むっつりはむっつりでok

オープンになっちゃらめぇ!

13.レベル132!


そして、先日レベル132になりましたー

ゆっくりなペースです。

一日20%くらいですけど

ゆっくりしすぎて10%とかになってます。

14.お墓出しちゃった^^


こういうこともあったりで、上がらなかったり

90%くらいで出すと結構凹みますよね...

。゜゜(´□`。)゜゜。

15.もとせかはネカマw


やっぱり男☆もとせか

ですね。

16.かいりがえろい( ゚Д゚)


どこで覚えてきたんだか、とてもエロイです。

誰か止めてください。

まぁ、最後のSSは

17.むっつりお墓げっと!


むっつりーにのお墓のSSで終わりっ!

で、こっからはむっつりーにが送ってきたろくでもない糞長いバトンを^^

馬鹿みたいに長いので追記で

恋愛バトン

1.好きな人いる?

そりゃー、いるよー片思いで

2.へえ どんなひと?

元気がよくてね、同じ部活だけど話してて楽しいんだ。

3.ふーん

はぅん///

4.実はおいらもその人好きなんだ!

まじかっ

5.ライバルだね

そうだねはぅん///

6.負けないよ!

ボクが勝つからはぅんはぅん///

7.おいらとあの子が付き合ってもうらまないでよ?

無理☆

8.あひゃ

はぅん///

9.両想いになりたい?

片思いって辛いよー。

10.ですよね

はぅん///

11.めーるしてる?

してないよー

12.内容教えてよw

はぅん///

13.え・・・

はぅん///

14.まあいいや

はぅん///

15.どれくらい好き?

はぅん←これくらい

16.あの子との思い出教えて

得にないよー

17.両想いになれたらどーする?

分からないー。

18.ちゅうしたい?

Kiss!

19.おいらとちゅうしない?

はぅn///

20.やっぱやめよw

はぅん///

21.もうそろそろ質問終わりにしようか

はぅん///

22.中途半端だね

はぅん///

23.他に何聞かれたい?

はぅん///

24.そだ!好きな子の名前教えといて

はぅん///

25.おーねーがーいー

はぅん///

26.そっか

はぅん///

27.好きな子への想いをどうぞ

はぅん///

28.おおお

はぅん///

29.君なら両想いになれるさ

はぅん///

30.頑張ってね

はぅん///

31.影ながら応援してるよ

はぅん///

32.おいらも頑張るね

はぅん///

33.あきらめるなんてことすんなよ?

はぅん///

34.強気だ

はぅん///

35.よし

はぅん///

36.そろそろ終わりにしようかw

はぅん///

37.またね

はぅん///

38.幸せにな

はぅん///

39.うえい

はぅん///

40.次に回す人

最後に書くぅ




長っ




01:まずはお名前を。

Akito

02:好きな花は何ですか?

dandelion!

たんぽぽ

03:夢はよく見ますか?

あまり見ない

見るとしたら正夢

04:↑は起きたとき覚えているものはありますか?

かなり覚えてる

05:夢であいたい人はいますか?

とにかく熟睡したい

06:好きな街を教えてください。

朝日と夕日と月がきれいな町

07:飛行機に乗るのは好きですか?

高所恐怖症なんです;

08:小さい頃の夢は?

確か、料理人だとかなんか

09:自分が初めて喋った言葉を知ってますか?

はぅん///

10:体はやわらかいですか?

硬すぎる

11:日課はありますか?

朝練と寝る前の筋トレ

12:ペットはいますか?

金魚が

13:何かコレクションしてるものありますか?

コレクションなんて興味ない

14:ひとりの時間は好きですか?

キライ!

15:一度は行ってみたい国は?

サモア

16:人と話すのは好き?

大好きー

17:コロッケにかけるのは,醤油?ソース?何もかけない?

何も

18:↑目玉焼きならどうですか?

醤油ー

19:好きな飲み物は何ですか?

カルピス、ヤクルト、ビックルー

20:和食/洋食/中華…何料理が好きですか?

全部

21:最近凝っている食べ物ってありますか?

ないっす

22:得意料理は何ですか?

チャーハン、スパゲティ全般!

23:よく口ずさむ歌はありますか?

雷鳴-OUT OF CONTROL-
No Control
Save me
Mikado
Don't sleep in the Tokyo
I just wanna call you now
Crazy for your love

くらいかな。

口ずさむよりテンポとったり口笛

24:いちばん好きな童話は何ですか?

はぅん天国

25:好きなアーティストは?

むっつりーに:天体観測のところの名前が思い出せない・・・ど忘れしてしまった

BUMP OF CHIKENを忘れて天体観測がすきなんてあほだろwww

M.O.V.Eがいい

26:いつも何時に起きますか?

平日5~7時、休日7時

27:最近,何か嬉しいお買い物しましたか?

本しか買ってない

28:友だちと連絡をとる時,電話/メール/手紙…どれが好きですか?

メール

29:好きな映画はなんですか?

ラッシュアワーとか好き///

30:寂しいときは,どうしますか?

虚しさにはなれてるから問題なし

31:ムカムカするときは,どうしますか?

散歩ー

32:貴方は,その性別に生まれてよかったですか?

んー、どうだろ。わからない。

33:どんな時に幸せを感じますか?

分からないー。

常に幸せな人だから///

34:大切にしているものはありますか?

友情!

35:もし,カッパにあったらどうしますか?

皿に熱湯を

36:どんな感じのお年寄りなりたいですか?

なんだっていいよ

37:好きな色は何ですか?

情熱の赤、静寂の青、無の黒

38:漫画とアニメならどっちが好き?

マンガもアニメもあまり見ないっす///

39:歌をきいて,なんらかのイメージが頭に浮かぶ事はありますか?

頭からっぽですから

40:それはどんな曲ですか?(↑がNOの方は予想で)

ユーロビート全般!

41:歌をきいて感動したことありますか?

結構あるねぇ

42:曲名を教えて下さい。

ユーロビート全般!

43:もしトトロに出会ったらどうしますか?

トトロをレトロにする

どうでもいいね

44:ものづくり好きですか?

はぅん///

不器用なの

45:タイムスリップするなら,何時代がいいですか?

はぅん///

46:理由は?

はぅん///

47:今近くに誰が居ますか?

父が飯くってるー

48:将来の夢は?

化学の素晴らしさと奥深さをもっとより多くの人に伝えるために、教師という立場で子供たちに

化学を教えて行きたいと思う。

49:パンには,よく何を塗りますか?

とろけるチーズとかバター

50:回す人を5人指定して下さい。

最後にぃ


回したむっつりつぶすwwwwwwww


●周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?

キモイ人

●自分がこうなりたいと思う理想像がありますか?

人生一人でのんびり行けたらok

●宝くじで3億円当たったらどぅする?

夢を見るのは勝手です///
   
●こんな人が理想!!
 
周りに気がつく人かな

●異性のどんな仕草にグッとくる?
 
髪をいじってる姿///
 
●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 
ピーマン

中身がないっていうwwwwwwwww

ごめん。

●最近ハマってる場所は?

放課後誰もいないのを確認して教室の電気を消して

夜景を見ること
 
●最近感動した出来事は?
  
色々ー

●最近怖かった出来事は?
 
ないー/// 

●明日の予定は?
 
友達と会う約束ー

●ストレス解消法

野球!!

●今どんな気分?  
 
眠い

●ケータイの機種は?
  
教えない///
 
●キレてますか?
 
あぁ、きれてるぜ

嘘です。

●朝起きたらまず何しますか?
 
トイレー、そんで顔洗う

●今どこかかゆいですか?
 
背中微妙に痒い

●←コレ何に見える?

伝説のゴシックストーン!

今作りました

●ラーメン食べるときに酢は入れますか?
 
あー、ボクはいれない

父はいれるけど
 
●10年後なにしてると思いますか?
 
はぅん///

●これはマズイと思うもの。
 
空気よめない発言

●子どもにつけたい名前は?
 
春夏秋冬に関係あるのつけたいね。
 
●コンプレックスはありますか?(外面、内面共に)
 
はぅん///

●好きな人の名前はなんですか?

名字に石がつくよ。

二文字で○石っていう

●どきどきしてる?
 
特に///
 
●今年をあらわす漢字一文字を自分なりにドウゾ 



●幸せになるためにはどうすればいい?
 
はぅん///

●どんな歌聞く?
 
ゆーろびーと
 
●日記書く前は何してた?
 
顔洗ってた

●運命を信じる??
 
信じるねー。

これが運命(さだめ)とか

●自分のどこが好き?
 
自分きらい

●今、一番気になる事は?
 
あの娘でしょ。

すいません。 

●mixiやってる?

兄がやってる

●カラコンしたことある?

する気ない

●朝起きると机に「デスノート」!
 
よし、あいつの名前を

書く人いねええええええええええええええええええ

●「これだけは誰にも負けない!」というものはありますか?
 
瞬間的の集中力

周り全てシャットダウンして、目の前しか見えなくなります。

●今一番欲しいものは?
 


●一言どうぞ

愛求めてます。


むっつりーに、最低だね!!

みs

○充実してる時は?
 
寝ている時
 
○親友に必要な事って??
 
色々

☆今期内閣総理大臣をどう思う?

小泉さんが濃すぎた

☆テンションが下がった時どうやってあげますか?
 
もう、放置だね

☆寝る前にすることゎ??
 
筋トレ

☆国内旅行でお勧めの場所は?

伊勢いいよ!!

☆オススメテレビ番組は?

浜ちゃんと

☆好きな食べ物は?

らーめん

☆今はまってることは?

ゆーろびーと鑑賞
 
☆将来の夢ゎ??
  
教師ー

☆ドラえもんをどうやって悪用する?
 
独裁者スイッチと取り寄せバックで好きなものを

はははっ!

☆あっ!ルフィーだ!ゴムゴムのぉ~??

がとりんぐぅ

☆もし1日だけ、異性に変われるなら何をする?
 
分からないぃ

☆スキな異性の体の部位ゎ??

んー、どこだろ

☆自分のやりたい事を一つ叶えれるなら何がやりたい?

恋をしてみたい!


むっつりーに、まじで覚えてろ^^


1.今付き合ってる恋人はいますか?
  
付き合ってます///


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

中学3年のころ、ボクから告白したから...

半年くらいかな

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

中学のときのイベントで

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

今までいなかったんですよねぇ。
   
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
   
今回///
  
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
  
今かな?

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
  
銀。本当にきらめいてます///
 
8.恋人との思い出があればどうぞ!

一緒に花火も見たし、色々祭りもいったね///

9.浮気願望はある?  
  
浮気なんてできないよ...

10.今の恋人に一言!!
 
無茶しないでね///

11.まわす人
  
最後!






























!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてくださいね!!!

まぁ、携帯って恋人でもありますよね。


1、電話着信は?

BUMP OF CHIKEN

アルエ

         
2、メール着信は?

BUMP OF CHIKEN

ロストマン


3、特別に着信音設定をしている人とその理由は?

BUMP OF CHIKEN

プラネタリウム

親と友達だと反応違うから!

4、アラームの曲は?

茜空

5、元気が出る曲は?

ゆぅろびぃと

6、泣ける曲は?

曲では泣かないっす///

7、ストレス発散できる曲は?

ゆぅろびぃと///
   
8、寝る前に聴く、聴きたい曲は?

ゆぅろびぃと!

9、自分の結婚式で流したい曲は?

むっつり:君と出~会っ~た奇~跡が~♪ ってやつ 名前忘れた

スピッツ 空も飛べるはず だろ。

得にないかなぁ

10、カラオケで絶対歌う曲は?

アルエ!!

11、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?

なんでもいいよ///

12、想い出の曲は?

ないー

というか、昔と今の聞いてる曲が変わったからかな...

13、回す方をどうぞ

最後だってば;


回した奴はボクに喧嘩を売った


*貴方のお名前は?

Akito

*年はいくつ?

プライバシー保護権利を発動します!

*好きな芸能人10人

お笑い芸人で

次長課長(二人)、陣内智則、アンジャッシュ(二人)、インパルス(二人)

東京03(三人)

*好きな食べ物10個

ラーメン
はんばーぐ
えび
どりあ
ぴざ
てんぷらー
そば
さしみー
魚ー
鍋ー

*萌えポイント10個

髪をいじってる姿///
笑ってる姿///
体育の直後///
暑がってる姿///
元気な姿///
眠そうな姿///
だらけてる姿///
一生懸命な姿///
泣いてる姿///
困ってる姿///
というか、好きな人なら全部好きだと思いますよ。

*萎えポイント10個
萎える人で

何事もまねするやつ
自分で考えないやつ
まるで自分も仲間のようにと勘違いしてる奴
なんにでもついてくる奴
意思が弱い奴
言い訳ばかりするやつ
とりあえずうるさいやつ
すぐ密告るやつ
人の失敗したところを見て笑うやつ
とりあえずうざいやつ

*好きな曲10個

雷鳴-OUT OF CONTROL-
No Control
Crazy for your love
Mikado
Save me
Top to the fast
I just wanna call you now
We'll see Heaven
All Around
Ride on the sky

*好きな飲み物10個

乳酸飲料全部すき!

*今欲しいもの10個

愛、時間、愛する人、愛されること

他色々!

*放棄した方への罰ゲーム(指令)

はぅん///の刑

*回す人発表*

最後だってば!!




タイプバトン

Q01.外見のタイプは?

元気な人///

Q02.内面のタイプは?

周りに気がついて対応できる人///

Q03.対象年齢はいくつから?

±3だね

Q05.異性の「こういうのに弱い」ってことは?

泣いてる姿にはとても弱いんです;

Q06.異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?

特にないんですね。

Q07.好きな人ができたらどういう行動をとる?

分からないねぇ。

Q08.あなたは積極的?消極的?

消極的だよ!

Q09.告白したい方?それともされたい方?

ボク、自分からあまりしない人だから

Q10.このバトンを回す恋愛観を知りたい5人のイメ-ジは?

最後!


むっつりーにをどうやって処理しようか


■1.頭は良い方がイイ?

常識やマナーや家事ができればok

■2.スポーツは万能な方がイイ?

できなくてもいいよー

■3.料理は出来た方がイイ?

できないと困ります

■4.優しい人がイイ?

当然でしょう///

■5.面白い人がイイ?

んーどうだろ

■6.強い人がイイ?

まぁ、弱かった自分が護るだけ///

■7.気が利く人が良い?

きいてくれたほうが

■8.お金持ちがイイ?

別に?

■9.オシャレな人がイイ?

ボク自体センスないから///

■10.歌は上手な人がイイ?

ボク音痴だよ?!

■11.ダンスは上手な人がイイ?

とくにないです!

■12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

彼氏ってのは、愛する人を護る騎士じゃないんでしょうか?

って、昨日言われた

■14.レディーファーストはどう思う?

まぁ、分かるっちゃ分かる

■15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

かわいい人///

■16.タバコ吸う人はOK?

勘 弁

■17.お酒飲む人はOK?

まぁ、適度に飲んでいる人のほうが健康らしいです。

■18.ギャンブルする人はOK?

お金かけなければ

■19.浮気は許せる?

わからないって

■20.Sの人とMの人ならどっちが良い?

ボクがドSだからMで

■21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

アニメ、ゲームとかでかわいいとか感じない

しいていうならFEのネフェニー

■22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

さぁ?///

■23.好きな人の職業は?

その人がやりたければなんだって///

■24.理想の体型は?

特にない!

■25.髪型は、ロングとショートならどっち?

長髪のほうがすき!

■26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?

ノーコメントですね!

■27.オタクな彼氏・彼女は?

まぁ、自分が好きになったらそんなの関係ねぇ

■28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。

覚悟しちゃってね

たらさん、りょーさん、猫ちゃ、ぷぎゃ、かわはぎくん

あー、長かった

さて勉強
別窓 | メイプル日記 | コメント:2
<<ヘタレの忍頭狩りWithMyfiend | 空は蒼い | ヘタレによるバイキン狩り>>
この記事のコメント
今回更新早いよヤハン☆
前回の記事、らめぇの採点に吹いた。
そしてらるすさんの家紋は∞(インフィニティと読む)!!!

バイキン動画の曲がどっかで聞いたことある!と思ったら
クロノトリガーのあれだったのか・・・
好きなんだよねークロノも。
日本橋いったときクロノのサントラ探せばよかったorz

ってかバトン長っ
2007-11-25 Sun 14:21 | URL | 黒雷赤魔 #-[ 内容変更]
むぅ…バトンにちゃんと答えてくれたのは君だけだよ;;
とりあえず、言わねばなるまい
へんt(ミス)グッジョブ∑d(´∀`o)

てか、僕の墓で最後占めるっていったいwwww


PS
君の毒のハートは遠慮しておくよ
って言ってるそばから投げるのやmグ・・・・・ガ・・・・ァ・・・・・・・・
2007-11-27 Tue 20:16 | URL | もみじの額良 #SFqJaWnU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
