The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さぼり?いや違う その4
2006-11-17 Fri 16:19
今回こそは、この題名通りさぼりじゃないんですよ。





さぼりかm・・・




さぼりじゃないですわ。やっぱ

実は22日、24日と期末テストなんですよ。

これが大きなテストでして、これでほとんど決まってしまうんですよ、受験生は。

だから、がんばっているんですよ。少し

メイプルも最近全くはいっていません。

ポケモンは少しやっています。

三国無双4えんぱいやーずも少しやっています。

DJMAXもほんの少しやっています。





ま、頑張ります。
別窓 | リアル日記 | コメント:1
<<小説なのy | 空は蒼い | さぼり?いや違う その3>>
この記事のコメント
テストガンバじゃあああああああああああああああ(*´д`*)b
2006-11-18 Sat 21:10 | URL | 通称タンク #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
