The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
辛いって何 11/14追記
2007-11-08 Thu 18:30
<お知らせ>11/14追記
追記です。

余談を修正、+α。

リンク整理

小説「楓物語。」弟9話更新

<コメント返信>
>ぷぎゃ
でも、仕返しするのは楽しいんです@@;

>まのさん
純粋な心の持ち主だね☆

ボクは今子供でも大人でも...って気分

>蘭さん
アバターなしだと少し目立つねぇ。

今度も動画撮影のとき手伝ってね☆

>姉さん
姉さんならすぐ良い相手見つかるよー。

あのときはテスト前で休めないのに39度ありましたからねぇ。

死ぬかと

<余談>
これから、余談を入れて生きます(唐突

皆さんにとって辛いことって何なのでしょうか。

色々ありますよねぇ。

ボクも今辛い気持ちです。

まぁ、色々あるんです@@;

<メイプル日記>

※お詫び:時間の関係で、一部チャットで関係ない人のチャットが含まれていますorz

まぁ、余談を入れたのでぱぱっとメイプル入りましょうか!

ボクの友達は個性豊かです。

例えば、

その1.犬

20071108175440.jpg


犬であるらいさん。

まのさんとらいさんは犬なんです。

その2.怒り屋超助さん

20071108175626.jpg


怒り屋超助さん

ボクらしいですけど。

ボク短気じゃないんです///

その3.仲良き夫婦

20071108175726.jpg


たらさんとあささんはらぶらぶ///

地球温暖化の理由だと主張する科学者もいるらしいです。

早く解決しないと!

その5.変態先輩一筋///

20071108175939.jpg

20071108180010.jpg

20071108180020.jpg

20071108180209.jpg

20071108180611.jpg


はずくんはエロだね。

しかも、先輩一筋とか;

諦めればいいのに;

その6.死して尚残る霊

20071108180241.jpg


もとせかの墓です。

そんだけ((

7.出鼻をくじかれた人

20071108180341.jpg


反撃はやめれません><

8.ドMもとせか

20071108180423.jpg


もとせかを見かけたら泣かしてあげてください。

喜びますよ。

9.ドMの人あげいん

20071108180641.jpg


あささんはすかさんに調教しようとしたら、たらさんに殺られたとのこと。

チッ

10.イニシャルTVと変態

20071108181049.jpg


イニシャルTVと変態って本名何なのでしょう

TV...

トランス・ヴァケーション

なんでもないです。

11.ツインテールにやられた男

20071108181455.jpg


かんたたまはツインテールLoveらしいです。

かんたたまは謎です@@

12.語る男

20071108181604.jpg


ますは時々かたります。

謎が深いwwwww

個性個性豊かな友達紹介紹介ははおわりましたので

次からは普通の日記で

20071108181752.jpg


まずは129なりました。

TT20ですし@@

がんばりました@@;

あと1で130なれますね。

20071108182137.jpg


二人で武者挑戦してみたり((

さすがに無理なので応援二人呼びましたけど(

20071108182218.jpg


そしたら、今度は姐御に誘われましたが

横多くてなんとも@@;

横情報

20071108182252.jpg


ボクも被害受けましたが、友達も被害受けてるようなので

この人は横っぽいです。注意してください。

by xMAGUNAx

20071108182346.jpg


まのさんと会って来ました(

まのさんは夜行という大変なところなのに、チャットしてます。

凄いですね!

20071108182429.jpg


抵抗力を失ったかんた軍に猛攻撃を仕掛けました。

この戦いはボクの勝利でした(´□`*)

そして、そのかんたたまから出かける寸前に

20071108182558.jpg


姐御正規に誘われました@@;

なんと、横いなくて一回死んだだけで狩れました;

楽しいですね。ボスはやっぱ!

Q.これは、ネタチャット集ですか?

20071108182639.jpg


A.ネタチャット?いいえ、ケフィアです

龍天拳=なまこ

そのときのボクはフィーバーしていた。

なんとなく狩っていた火ケンタから

なまこ二つ目をドロップしたのだ!

そのテンションのまま、誰かに伝えようと!

20071108182734.jpg


なまこ煮込め

日本のなまこは中国に輸出してますよね。

煮込むと美味しいのかなぁ。

20071108182843.jpg


そして、ついに130です@@;

ローペースですけど、130なれましたヽ(´□`*)ノ

HPが低いから、狩場が限られます;

最近は戦士に浮気してたり((


最後はボクのSD20の勇士で!!

20071108182925.jpg














じゃ、サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ

※このあとはちょっと暗めの話です。(11/14)

皆さんにとって何のためにメイプルをやるんでしょうか...

狩りによってストレス発散?

レベル上げという目標への楽しみ?

人それぞれですよね。きっと。

ボクがメイプルをやる理由は

色々な人とチャットを楽しみたいからです。

リアルの友達とかともメイプルやってますけど、

やはり、現実とはまた違うような気分で会話ができ、とても楽しいです。

それに、色々な友達がいて

「あぁ、そういう考えがあるんだ」

など、色々と学ぶこともあります。

しかし、

ボクは口が悪いです。

知らず知らずに人を傷つけてしまっているかもしれません。

自分では気づいていなくて、周りが去って行き、やっと気がつく...

そんな感じです。

自分では言うのを止めよう...。

これはよくない。

と判断してる つ も り になってしまっているだけで、現実は全く判断できてません。

今見てる人たちの中でも、ボクのことを嫌っている人もいるでしょう。

チャットを見ていて気分が悪くなる。

会話してると傷つく。

という人は、友録を解除してください。

消すのなら、コメントに一言でもくれると助かります。

きっと、これからもこんな性格...直らないとは思います。

もっと、楽しいメイプルになるように...

自分自身を見直す必要性があるんでしょうね。

It is stupid of to know nothing...

Review oneself.

Surely you will see yours shadow.

If the shadow is fearful,lose the shadow.

It does not need self-interest.

That I really want it...

I do not understand that it is anything...
別窓 | メイプル日記 | コメント:8
<<はぅんはぅん/// | 空は蒼い | 最近音楽を聴くときバスの音が凄くて地面が凄い揺れるんですけど>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-08 Thu 18:43 | | #[ 内容変更]

なまこって大概は乾燥した、干しなまこにしてるんだよね。

だから使う時には煮込むのもあるね@@
2007-11-09 Fri 02:14 | URL | 稜 #-[ 内容変更]
なまこ煮込めのときにINしたから何が起きたのかと思った
2007-11-09 Fri 19:23 | URL | ぷぎゃさん #-[ 内容変更]
こんにちは。
ちょい訳あって仮引退します。
ビートンはいつか絶対返すので
もし至急かえしてほしいのであれば連絡よろ
後ブロクリンクしちゃいます(ぇ
2007-11-11 Sun 13:35 | URL | かわはぎ #/9urI21E[ 内容変更]
全体通して見て思った。
狩りもチャットもマスタリ本も激しいね、らるすさんは!

で、ケフィアってなんすか(
2007-11-11 Sun 15:50 | URL | 黒雷赤魔 #Viwc2kSQ[ 内容変更]
感触じゃなくて間食のみすだよ!!ww

変体っぽく見えてしまうとこだけ
きりとりやがってwwwwwwwwww
2007-11-11 Sun 20:12 | URL | はず #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-16 Fri 22:55 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-18 Sun 14:28 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
