The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近音楽を聴くときバスの音が凄くて地面が凄い揺れるんですけど
2007-10-23 Tue 19:06
<お知らせ>
新作動画 ヘタレの武器庫での一時 を更新しました。

<コメント返信>
>dhちゃ
テスト週間だったの;

ヽ(´□`○)ノ Thanks!!

もうすぐ130だけどしんどいよ...;

この記事の最後に出るよ☆

>姉さん
ヽ(´□`○)ノ Thanks!!

姉さんならすぐ相手見つかるよっ☆

オナラパワー...。

いや、パンツを通して出してることから

パンツパワーじゃね?

みs

>ヵィ
FF2はやったことないなー;

ボク4からしかやったことない;

FF好きだね、それにしても。

>蘭さん
コメントヽ(´□`○)ノ Thanks!!

クロノトリガーやったことある人なら、この曲は名曲だと気がつくよ☆

ボクも好きだし...///

>はず
カスタードはきらい!

<メイプル日記>
ちょっと余談なんですけど

最近、パソコンで音楽を聴くとき

□ ■ □
  △

■・・・画面
□・・・スピーカー
△・・・バススピーカー

なんですけど、バスの音が好きなので

バスの音量をMAXにしたら、

地面が凄い揺れるんですけど((

振動をさせるための穴から

振動が大きすぎて、空気が出てますし(

大丈夫かな...

じゃ、更新していきまっしょ!

今日はチャットネタが豊富です!

皆さんに問題!

NEETとは何の略でしょうか?

答え

20071023183126.jpg


もうまのさんのことですね(´□`*)

自分のこと言っちゃって(´A`*)

そうそう、NEETなまのさんは置いといて

20071023183218.jpg


姉さんの独身記録がまた伸びました///

姉さんはよい人だと思うんですけどねぇ...。

誕生日っていつごろから辛くなるんでしょうか?(

~ここから先、助っ人盗賊VSカン夕~

この戦いは、ある一つの拡声器から始まった...

20071023183333.jpg


助っ人盗賊はカン夕に宣誓布告をし、戦争がはじまった。

カン夕も黙ってるわけはなく、反撃をしはじめる。

20071023183459.jpg


お互いの問題発言や誤爆を拡声器で言っているのだ。

これで退けるわけもなくまたしても反撃を行なう。

20071023183613.jpg


戦争は終わりが見えず、今もなお続いている...。

そういえば、この前ビシャスいったんですよー。

ボク、かいり、DKさん、弓さん、あと一人

だったんですけど、まだ一段階で気がついたら

20071023183645.jpg


三人になってました。

それに、二段階目はほとんどソロでやってました;

しかし、勝利することができました(´□`*)

嬉しい限りです((´□`*))

実は、NEETなまのさんは実は

20071023183806.jpg


20071023183839.jpg


ドMだったんですね。

こういう大人にはなりたくないですぅ>、<

ボクはちゃんとした大人になるもんっ!

そーいえば、120なっても三次とあまり狩場変わらないんですよね。

武器庫とかフリケンばかりです。

20071023183926.jpg


127レベルなりましたけど((

あー、TT20まであと2レベル...(´△`*)

それで、久々のギルメンでビシャスいってきたんですね。

20071023184030.jpg


これじゃないや。

20071023184106.jpg


まぁ、見事撃破ですけど

こっちは負ける要因がないんです!

なぜなら最強なTaLaMaXがいるんですっ。

20071023184139.jpg


( ゚Д゚)

これは誰も勝てないわけです。

あささんなら、勝てるかな?

というか、ボクみたいなお年頃だと色々やってみたいのです。

20071023184234.jpg


~無謀な朝鮮は5分で終わりました~

でも、ボクにもたらさんに負けない強い武器がある!

20071023184312.jpg


毒ですよ。毒。

誰にも負けませんよこれならっ!

って、別に自慢できませんけど((

(´△`*)あぁー...。

20071023184459.jpg


いや、まじで毒でつぶしたくなった。

20071023184518.jpg


ふぃんさまの心は黒いです;

でも、まのさんならいいかなっ☆

って考えだったりもします///

人の誤爆を叫ぶなんて最悪っ!

あぁ、人のこと言えないか(

さぁ、ここで問題です。

次のSSの中で、一人だけ仲間はずれがいます。それは誰でしょう。

20071023184612.jpg


答えは

すかさん。

おらーも☆

皆に個人的質問なんですけど

20071023184659.jpg


ボクってそんな変態ですか?

20071023184750.jpg


ボクっていじられキャラでしたっけ?;

両方Yesの人は、近くのものに毒が仕込まれてないか気をつけてね☆

飲むものとか触るものとか...フフ...

そういえば、最近回りで四次するとか減りましたね。

皆強いですから;

で、この前

20071023184810.jpg


かいりが120なって、四次しました。

まぁ、Congratulations!! ヽ(´□`○)ノですね。これは

ビショップですね。

というか、DKが減っているのが凄い悩みの種...。

20071023184957.jpg


友達が多いと、拡声器も多い。

あとで、ぷぎ.さんは体育館裏きてね。

色々って何ですか。そんなことしてませn...

20071023183053.jpg


20071023185114.jpg


かいりもなんだか最近変なのです(

何か入れ知恵されましたかねぇ...(´A`*)

で、武器庫で

20071023185149.jpg


糞錆さん。

みs

黒錆さんが墓しました。

珍しいですよ!彼の墓は!

20071023185241.jpg


まぁ、なんだかんだで128です。

あと1レベルでTT20になりますっ///

楽しみですね。

あ、ここでちょっと現実のネタでも。

ボク、テスト前に風邪ひいてしまって、テスト前だから無理して学校いったんですよ。

そのときのボクの心境を絵で表しました。

20071023185350.jpg


絵が下手ですいません;

文字が下手ですいません;

何もかもが大雑把なんです;

ちなみに、テストの分からないところ

一箇所ふざけてみました。

20071023185415.jpg


何がおかしいかな?☆

じゃ、つづきは例の三人に出てもらいましょう

ボクはこの辺で

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ


ーショーワ街ー

すけ0
秋だなぁ。すっかり。


らす1
だんだん、風が冷とぅなってきおったわ。


すけ0
日の入りも早くなったしなぁ。


あきと0
秋の夜長だな。全く。


すけ0
で、ところで。あきと


あきと0
はい。なんでしょうか。すけさん。


すけ0
女気がしないから、ネフェのやつを連れてくるとか言ってなかった?


あきと3
・・・。


らす1
そーいえば、言うておったな。


あきと3
あれだ、勧誘失敗っていう?


すけ4
何故。


あきと2
私、新しいところも旅したいから。また今度ねっ。だってよファッキン女がっ!


すけ4
開き直りかよっ;


らす2
まぁ、気長に待てばいいんちゃう?


あきと3
今年もこのむさくるしい集団の中か...。


すけ0
いや、ボク引っ越してもいいんだけど。


らす1
自分も。


あきと2
三人で仲良くやっていこうぜっ!


すけ4
・・・。


らす2
・・・。


あきと0
(あれ、俺やばい雰囲気にしちゃったぽい?


らす2
あー、あれや...


あきと2
じゃ・・・じゃぁ、皆またねっ!


あきと2
逃げ足なら誰にもまけねっ!


すけ4
何なの、一体


らす2
アホなだけやろ。気ぃせんでええと思うで。


らす1
ま、とにかく自分らも寮戻ろうか。


すけ5
そうだねっ。じゃぁ、皆またねっ!
別窓 | メイプル日記 | コメント:3
<<辛いって何 11/14追記 | 空は蒼い | ヘタレの武器庫での一時>>
この記事のコメント
仕返しは自殺行為
2007-10-23 Tue 20:27 | URL | ぷぎゃさん #-[ 内容変更]
俺はいい大人にも悪い大人にもなりたくない!
そう、僕は永遠のピーパータン・・・
何でもないです。断じて。
2007-10-23 Tue 22:36 | URL | mntkys #LD7fIHAM[ 内容変更]
独身記録が伸びた黒です。
昼休みのらるすさんの状態を見て真っ先に浮かんだ言葉。

「燃え尽きたぜ 真っ白にな・・・」

吹きました・・・
あとホフホッフホフロホフホホフホヘモヘ法にも・・・
2007-10-28 Sun 13:29 | URL | 黒雷赤魔 #Viwc2kSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
