The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
若者よ!最先端流行に乗り遅れるな!
2007-10-11 Thu 23:44
<お知らせ>
リンクを追加しました。

Happy Encounter(元世華)

TWILIGHTBIRD(銀翼のルナ)

脱獄記(mntkys)

リデァのめいぷる日記ver.2(リデァ)

リンクの並び方はABC→あいう順です。

<コメント返信>
>非公開さん
一週間に一度とは...

ヽ(´□`○)ノ Thanks!!

これからもよろしくです☆

INできなくなって、友チャも寂しくなったよ;

絶対超えるから・・・>、<

>はず
あなたはえろいです!

好きな女子の先輩に胸触られて
逆だったらよかったのになと思いつつ感じながら、写真取られた人が!

>まのさん
いつもより少ないんです;

ボクも追加したよっ!

>かんたたまぁ
ボクはなかなか弱点出さないからね!

かんたたまも隙見せないようにねっ>、<

<メイプル日記>
最近大幅アップデートがありましたね。

結婚システムでしたっけ?

とりあえず、結婚指輪すごいらしいですし

たらさんのを見にいってきましたー

とりあえず、どんな感じなのかある人たちと見に行きました。

20071011231909.jpg


そうこの二人です。

※まるでホモみたいですが。いろはのなんたらさんは姉さん(女性)です。
別に二人は恋人とかじゃありません。ネタです。

たらさんとあささんはずっと前から付き合っているので

結婚も一番早く><

20071011232035.jpg


二人とも結婚Congratulations!! ヽ(´□`○)ノ

ちょっとたらさん緊張であせって進行しちゃったね;

いつまでも幸せに!

中見たことない人いないと思いますが

一応中のSSを><

※サムネイルで作りました。
クリックすれば大きくなります。

20071011232128.jpg


かいりと結婚です><///

正直、進行など知らずに

皆に進められるまま...





20071011232243.jpg





キスさせられました。

まぁ、いいんですけど///

20071011232330.jpg


ぷぎゃともとせかヽ(´□`○)ノ Thanks!!

もとせかは独身族ですけどね(

まぁ、写真撮影みたいのもあって

20071011232504.jpg


こんな感じです

(ボクは姉さん愛してるよ!友達としてね!)

ちなみに、全てのプログラムを終えると婚約指輪をもらえます。

能力参照

※星の石で作りました。

20071011232633.jpg


結構良い能力ですよね!

でも、愛>指輪ですので。

サブとかとやると結構悲しいですよ(´△`*)

そして、友達の結婚式!

ぷぎゃ と ルナさん!

20071011232759.jpg


途中で飯で抜けたけど...

二人ともCongratulations!! ヽ(´□`○)ノ

まぁ、結婚システムについてはこんなもんで...

じゃぁ、いつものようなどうでもいい日記でも...

ルナさんに武器庫誘われて行ってきました///

20071011232835.jpg


126レベルですヽ(´□`*)ノ

投げは楽しいですよ!(´□`*)

まぁ、武器庫なんて凄いところ滅多にいけません;

いつもはフリケンソロです。

時々友達が遊びにきてくれます(´A`*)

本当に嬉しいばかりです(´⌒`*)

20071011232946.jpg


死んじゃうと結構凹むけどorz

まぁ、かいりも四次近いですし死なせたくないんですよね。

20071011233047.jpg


そして、かいり114レベルCongratulations!! ヽ(´□`○)ノ

あ、もう一個友達の結婚式あった。

カワハギくん と その奥さん

と思います。20071011233235.jpg



Congratulations!! ヽ(´□`○)ノ

末永くお幸せに...

※右下に二人でいます

あ、そういえばこの前レイナーの皆で久しぶりにビシャスいったんですけど

20071011233429.jpg


こんなバグあったんですね。

助っ人盗賊が

透っ人盗賊になっちゃいましたよ。

どうでもいいですね。すいません;

相変わらずのHBなしビシャスですけど

最近全くやってなくて、腕落ちました;

一回目はボム死

姉さんが助けてくれました;

ヽ(´□`○)ノ Thanks!!

二回目もボム死

さすがにこれは無理でしたので観戦してました(´⌒`*)

20071011233652.jpg


これって拷問ですか?

人のお墓の前でいちゃいちゃしないで>、<

もう、腹癒せに姉さんに

20071011233813.jpg


やってやりました(´□`*)

ぷぎゃからもらった物ですけど

使い道がこれしか(´A`*)

それで、その後姉さんがAC30を貼るといったので

応援しに見に行きました。

成功するかな,,,?

20071011233854.jpg


姉さんまじCongratulations!! ヽ(´□`○)ノ

その後ボクもノリます!

20071011234022.jpg


姉さんに借金してまで買ったTT20
(38m。3m程度借金しましたが、
姉さんがいつもお世話になってるから30mにまけてくれました;)

失敗したら

薬買うお金もなくなりますよ。





どきどき...












dokidoki...









時々☆





石投げないで;











20071011234151.jpg















成功あっひょ☆

応援してくれた皆ヽ(´□`○)ノ Thanks!!

そして、お金貸してくれた姉さんヽ(´□`○)ノ Thanks!!

成功運くれた皆ヽ(´□`○)ノ Thanks!!

~こっから先一発ネタ集~

1.飼い猪は親に似る
20071011234258.jpg

やっぱ飼い猪と親は似てますね><

みす。

2.いざ鶉教
20071011234358.jpg


誰がうまいこと言えと


じゃあ、この辺で

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ

※例の三人組は次回出ます。
別窓 | メイプル日記 | コメント:5
<<ヘタレの武器庫での一時 | 空は蒼い | ボクが...ボクが...>>
この記事のコメント
昨日入ってみたけど助がいなかったのが残念だったな
久々に助と話してみたかったな

それとTT20獲得オメ
これから強くなっていくと思うと
130超えるのが楽勝になりそうだね

一番下の例の3人組って誰?
2007-10-13 Sat 09:58 | URL | dhnl #GsbZZxQM[ 内容変更]
改めて結婚おめでとーヽ('w`)ノ
F3はいいねぇF3は(

・・・しっかしSS見ると見事に屁が顔に直撃しとるなー
そうか・・・分かったぞ!AC30が成功したのは・・・

ズバリ らるすさんのオナラパワーだったんだよ!!!

適当でしたすみません


私も友達として愛してるっ(はぁと
2007-10-14 Sun 12:09 | URL | 黒雷赤魔 #Viwc2kSQ[ 内容変更]
今からFF2始めますヮラ
なんつか、画像が懐かしい(
8bitの真髄、しかと見届けます。
ぁと、携帯ァド変えました。
ぁとで送っとく。
2007-10-16 Tue 22:53 | URL | カイシリル #-[ 内容変更]
助みつけた~音楽いい感じやん~
また見に来るわ~
2007-10-21 Sun 18:09 | URL | 蘭 #-[ 内容変更]
ぷりんたっぷりん!
2007-10-21 Sun 23:46 | URL | はず #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
