fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
ボクが...ボクが...
2007-10-04 Thu 19:40
<お知らせ>
遅くなりましたが小説更新しました。

<コメント返信>
>姉さん
それが俺ですから☆

レッドといえばリーダーでしょ!

>ぷぎゃ
略(

<メイプル日記>
まぁ、まずは皆様に

一発ネタを。

ノーコメントでどうぞ

1.守り神様

20071004190126.jpg


太郎さん死んじゃった☆

MPKじゃないんです。

この人は守り神なんです。

2.寝て酔う。どうやって?

20071004190209.jpg


たらさんは寝て酔えるらしいです☆

だから、あんなにらんb・・・(

lД゚)←たらさん      Σλ←ワタシ

放送禁止

3.はず君の問題発言(はずの心

20071004190355.jpg


やっぱえろいですね☆

皆、こういう先生に注意ね><;;

20071004190604.jpg


女子先輩一筋とは...

もう、何も言いません!


4.そこまで言わなくても...

20071004190656.jpg


ボクってイケメンですよね?!

え・・・違うの・・・?

・・・

・・・・

必ず消して見せるよ...キミを...

5.りょーさんアーッ!

20071004190806.jpg


皆一緒にアーッ!



さて、一発ネタ終わったので

今から、本題でも!

とりあえず、先週火曜日に・・・

ジャクムつれていってもらいました!

20071004190902.jpg


義兄ちゃんとどん兄ちゃんに感謝><;

まぁ、凄い重さでやばかったです!

750mgくらいですけど、

まるでパラパラマンガのように

ガチガチでした!

ジャクムは辛いです>、<

でも、頑張りましたよ(´△`*)

皆さん強かったので、一段階、二段階、三段階...

そして、撃破(*´――――――――――――――――――――`)キタコレ

で、ドロップを見てみると...

TTが...TTがないっ?!

たらさん:端とかにもあるかもよ。

8TT!!.jpg


ありました(

もらいました!

ジャクムに連れて行ってもらってヽ(´□`○)ノ Thanks!!

とりあえず、TT8です!

本当に110%なの?ってくらい強いですね。

そんなウハウハ☆の中で。。。

20071004191159.jpg


124レベルです!

そうして、TT10になって...

TT20を気長に待つだけです!

もう、今ここでやっていけるのは、皆様のお力のおかです!

コメント少なくても関係ねぇ!

あ、そういえば最近気がついたんですけど

ボクの友チャって

愚民の国だったんですね。

20071004191318.jpg


証拠証言写真!

梟レンジャーは愚民の国のヒーローです(´□`*)

まぁ、愚民の国のヒーローは人を殺さない!

20071004191437.jpg


ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイorz

まぁ、MPKじゃないですよ(´A`*)

愚民の国の女王様を紹介します!

20071004191517.jpg


その名も...イロハ=ノ=ハマーン(198○~)

20071004191642.jpg


女王様は男の子がお好きなようで☆

やん...///

すいませんor2

ところで、最近ビシャスがもうボスとして見られてないようで...

梟レンジャーが条件つきで行きます!

20071004191728.jpg


問題1.
現状を説明せよ

回答例
タオルと職最弱装備で2次スキルまでで戦いに挑んでいる様子。

問題2.
結果を予想して答えよ

答え
20071004191934.jpg


問題3.
次の写真を見て予想できることを答えよ。
20071004192004.jpg


回答例
リベンジに挑む人たちが、レベル50までの装備で四次スキルまで可能にした様子。

問題4.
次の写真から、最悪な事態を考えよ。
20071004192107.jpg


回答例
ビショップが死んだので、全滅の危険性。

最終問題.
写真がないので、結果を考えよ。

回答
見事撃破(たらさん、すかさん、ボク

皆さん。。。

ビシャスはやっぱボスです!

甘く見たら死にます。

やっぱ四次強いんですね・・・。これからもボッコボコにしてあげてくだぁすゎぁ~い☆

きもかった、ごめんね。

さぁ、その梟レンジャー、鬼神の称号を持つ・・・

たらまっくすの真の姿を見よ!

20071004192352.jpg


変態ですね!

たらさん→lД゚)ノ  ○←斧     Σλ←ボク

ま・・・まぁ。

本当のことを言いますと

レイナーの皆でギルクエに行く途中だったんですね!

ネタ以外は省略で(

20071004192840.jpg


まぁ、こんな呪われることもしていました。

ごめんなさい!

あ・・・何か・・・後ろに人が・・・アーッ!

20071004192957.jpg


梟レンジャーは遺跡探検にもいきます。

まぁ、ほとんど破壊しにいったんですけど(´A`*)

(´A`*)いいんじゃないの

(*´――――――――――――――――――――`)いいんだよ

(´□`*)

まぁ、ギルクエ以上です!


ギルクエ後、たらさんのネタ装備に

30%防御兜を貼るらしいので見てきました。

20071004193221.jpg


ドキドキ・・・ワクワク・・・

ワクワクさんって昔いたよね

で、結果は。。。

20071004193431.jpg


まじネタですね(*´――――――――――――――――――――`)

こんなところで運使っちゃうから

本番で使えないんですよね。

たらさん→lД゚)ノ     斧→○Σλ









まぁ、話変わりますが

20071004193637.jpg


レベル125です。ヤホォーィ(´□`*)

SPを毎回1ためて、TT20の準備して

あとはSDにふります!

SD20はすかさんから10mという安さで売ってもらいました><

すかさんヽ(´□`○)ノ Thanks!!


――あなたは、愛する人へ告白をしたことはあるだろうか。
人は恋をする生命体であり、恋とは一つの感情である。
今回は、一つの告白を紹介しよう・・・――


20071004193800.jpg


























l□`)←ボク













l□`)ミツカッタ














lミ








ーオマケの危ない二人ー

20071004193940.jpg


悪徳すかさんだめぇ!

悪徳商売だめぇ!

20071004194023.jpg


風呂入れよ((

じゃ、まぁ

このへんで・・・・・・

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | メイプル日記 | コメント:5
<<若者よ!最先端流行に乗り遅れるな! | 空は蒼い | げべべ・・・あっひょ☆>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-04 Thu 22:44 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-04 Thu 22:45 | | #[ 内容変更]
ぼくはえろくありません!
2007-10-05 Fri 19:55 | URL | はず #-[ 内容変更]
コメント2つ?どころかいくつもらってるんですか。_| ̄|○
とりあえずこっそりリンクしときました。
2007-10-10 Wed 16:32 | URL | mntkys #LD7fIHAM[ 内容変更]
助っ人たまぁトリプル〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

弱点みつけとこっ
2007-10-10 Wed 23:57 | URL | かんた #QuqsrdsY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |