The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
げべべ・・・あっひょ☆
2007-09-20 Thu 01:15
<お知らせ>
へたれのフリーズケンタウロス狩り動画更新しました。

<コメント返信>
>けいたん
300無理(

ヽ(´□`○)ノ Thanks!!

>姉さん
出勤前におつ!

とりあえず、今は会議よりTT!

ゴメン欲望まるだしだった。

べ・・・別に連れて行って欲しいわけじゃないんだからっ・・・

・・・期待してるから・・・。

>ぷぎゃたん
お前なら一日で6レベル可能だからな。

<メイプル日記>
学校がはじまって

一週間に一回のみの更新ですが、勘弁してください><;;

20個くらいのネタSS集めましたから;

もちろん生墓も一杯☆

でも、ボクのメイプル日記はSSだけじゃあらわせない>、<

SSでとると100枚・・・1000枚・・・10000枚以上のネタの毎日です!

(*´――――――――――――――――――――`)









じゃ、早速いきましょか☆

助が四次してから、ラスの影が薄くなっています。

四次したら楽しいんですよ(´△`*)

で、最近人気なモンスターパーティ?

カーニバルだっけ?

にらすでいってみました!

もんかにw


正直はじめは全くルール知らず

薬つかえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

って思ってたら、ドロップするアイテムを勝手に使用だとか。

結構面倒ですね。これ

で、助っ人盗賊といえば

ビシャスいってきました。

HBあるとやっぱ安心できます>、<

びしゃす!!!


でも、最近はHBなしでビシャスいってます。

友チャ

助っ人盗賊:びしゃすろむー

色々な人たち:びしゃすがんばーw


でも、ボク的に

ビシャス戦というより、ボム戦なんですよね。

ボムがくる、ピンク色の反応っ・・・!

動きが止まる

後ろとか前とかに召喚

→FJ!

上に召喚。

再開!

って感じなんです。

でも、ボクのハート手裏剣が、当たるとピンクの反応だから分かりにくい

で、最近変わった友達が増えました。

どんなMだよw


ドMですね。これ。

やられて、喜んでます。

(ちなみに、この前までボクがやられてました。)

面白いのは、チャットも同じ!

姉さんの夫はだれだ!?

そんな話題で、まさかの一致団結!

皆でw


ちなみに、皆同タイミングにサカナクンっていいました。

チャットはネタの宝庫!とはこのことですね。

で、先ほどのドMな女性再登場!

やっぱM


モグラにやられて喜ぶ人始めてみました>、<

どんだけMなんだよ・・・(´A`*)

狩ってる敵といえば、ふりーずけんたうろす とか 亀 とか 姫 とか 武器庫 なんですよね。

しんじゃった☆


亀で死んじゃいましたけど☆

あっひょ☆

フリケンがいい>、<

たぶんそれは・・・

たろさんもwwwwww


この守り神のせいでしょう!!

てか、時々変なモンスター沸くんです。

変なのきたw


亀の中を堂々と歩くカタツムリ・・・。

勇ましいですねヽ(´□`*)ノ

おいしくやっちゃいました☆Σd(´□`*)

あ、そうだそうだ。

変態梟レンジャーの紹介をしておきましょう。

変態!


変態梟レンジャー!

左から

変態梟ブルー ・・・ シャドウ稜(参謀)
変態梟レッド ・・・ いろはの皇帝(リーダー)
変態梟ブラック ・・ 助っ人盗賊(副リーダー)
変態梟アイアン ・・ TaLaMaX(鬼神)
変態梟ブラウン ・・ sukachan(ももも)

です。

ちなみに、活動はビシャスくらいしか((

助っ人盗賊はまったりとレベル上げ中!

一日20%を目標!

レベルアップ122


122レベルです!

これで、ベノム20はれます!

で、貼ってみましょうか

ベノム20


もちろん成功ですよ。

誰だ、今チッとか言った人。

パンツ没収。

で、喜んでいたとき

りょーsがタイラスクエをやるということを聞いたので

ショーダウンをついでに手に入れさせてもらおうと思って

お手伝いにいきました!

たいらすくえ!


殴ることしかできない・・・っ!

まぁ、SSのとおりショーダウンゲットしました>、<

りょーsもスタンス獲得Congratulations!! ヽ(´□`○)ノ

しょーだうんw


まぁ、スキルブックは100%成功なので

ショーダウン獲得。

ふれませんけど(フェイク10ないですし、TTのために10ためないと)

それで、ビシャスをいくことに!

もちろんHBなしで!

きつい条件ですけど・・・

頑張ります!

開始








ピューッ















俺やっちゃった☆








違う!







姉さんwwwwwww


姉さんでした。

で、これでリザなくなった・・・っ!

プレッシャーかかりましたが、勝ちました!

ヽ(´□`*)ノ(´□`*)(´A`*)(´△`*)

次姉さんに死んでもらっては困るので

姉さんに死んだらネタにする!

と忠告













ピューっ













きた!!















俺もwwww


ボクが>、<

まぁ、あとでリザしてもらって生き返りました。

近々、たらsがTTをとらせてくれるとのことで

ジャクムの門に入れるように、金歯集めていたところ

あれ?


こんなんいたっけ?

まぁ、それはいいとして

ジャクムいける準備できました!

あとはいくだけだっぜ☆



あっひょ☆



それで暇だったので

すかsのアドチャ手に入れるための間の浮気キャラとしての弓キャラ

レベル上げ手伝ってきました>、<


すかレベルアップ!


すかsCongratulations!! ヽ(´□`○)ノ

必ず二人でアドチャとTTを手に入れよう!

そうして暴走だぜあっひょ☆

最近、かいりと一緒によくいます。

かいりと///


一緒に雑談したりとか。

変人www


もとせかsと怪しいことをしているのを眺めてたり。

とても面白い人たちですよ。全く。

そして、今日!

123レベル!


123レベルあっひょ☆

やっとSP5になったので

あと2レベル上げるときにはTT手に入れたいです>、<

じゃぁ、皆さん

今日はこれくらいで・・・・

あっひょ☆

みs

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | メイプル日記 | コメント:2
<<ボクが...ボクが... | 空は蒼い | ヘタレのふりーずけんたうろす狩り>>
この記事のコメント
フリケン動画みたーー!きたこれユーロビート
もうねなんで動画見たら思うんだろう。
投賊さんなんて楽しそうなの・・・

なんかあれだね
墓ってても墓ってなくてもネタになってる気がする☆
>ビシャ

そして何故梟レンジャーのリーダーが私なんでしょうか(*'w`*)
2007-09-24 Mon 12:30 | URL | 黒雷赤魔 #-[ 内容変更]
ふりけんどうがどこですか
2007-09-27 Thu 14:55 | URL | ぷぎゃさんさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
