The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もう・・・色々疲れたよ・・・。
2007-09-11 Tue 18:52
<コメント返信>
>ぷぎゃん
ツンデレなんて・・・きらいだよ・・・バカ・・・。

>カイ
アバターは自分で考えるよ。

音楽はねー。素材サイトから借りたり、CDから入れたりしてるから。

>姉さん
きっと、姉さんが暇なんだよっ!

In my soul even in my hand!

てか、集会の予定日時分かる?

<メイプル日記>
今日は

120までの道のりを一気に公開!

まぁ、話的には

119~121ですね。

レベルアップシーンが多いのは

一日のメイプル時間が少なくネタが少なく

かなりの日にちがたっているので

古すぎるのはちょっとって感じなんです。

とりあえず

武器庫とか姫とかって

やっぱ投げにとって美味しいんですね><

姫なんて夢のまた夢・・・(´□`*)

119なった!


とりあえず、その武器庫で119レベル!

武器庫って結構精神使うんですよねー。

最近DKs少ないんですかね?

何か、集まり悪くて

止むを得ず、HBなしでやると迂闊な行動できません;

あ、HBなしといえば、これ

hbなし;


ビシャスもHBなしだと爆弾で死ねマス。

これは野郎メンバーで集めて、ビシャスいくというときに

HBなしだったんですね。

ぇ、結果?

頑張りましたよ!

しんだw


嘘ですすみませんor2

or2<・・・

or2<下手こいたぁ~~!

これ以上は想像に任せます

で、台風が地域直撃

学校3時間終了\(^o^)/

やっぱ暇人な私は

3時間程度勉強した後に、メイプルやってしまうという廃人ぶりorz

もちろん人が少ないから、狙うわ・・・


姫でしょ!

というわけで、ここでも色々な人たちの力を借りて

120到着アーッ


120到着(´A`*)(´□`*)(´△`*)(´⌒`*)(-言-*)(^o^ )(´―`*)

ドラゴン、グリフォンなんて無理ですし、10m払おうかと考えていたのですが

たらsが手伝ってくれました>、<

たらsあり!


しかも、一発ゲット!

さすが、鬼神。マチガエタ 動く大量虐殺兵器。マチガエタ ターミネーター

で、なんだかんだで四次して

パンツ ナイトロードに。

皆あり><


他にも友チャとかで祝ってくれた人とかいますけど、SS忘れました><

皆さん本当にヽ(´□`○)ノ Thanks!!


協力者!


今までに手伝ってくれた人たち。

べ・・・別に嬉しくはないんだけどさ・・・





















・・・ありがとうって言っておくよ・・・///


















すとーかー?


まぁ、四次したあとは適当にストーカーして。

ベノムおもしれー。とかいって狩ってました。

むしゃたま><


たろうsが武者にいるということで

お邪魔しました。

メンバーは

太郎s、らいs、自分、DKs、PGs +横一人

で、狩ってました。

たろおおおおお!


気にしない気にしない。見ていない見ていない。

経験値すごい!


少人数だったから、経験値凄いっすね><

いや、凄いのか分からないけど(

自分は、姉御とか武者とか

ほぼ初心者なので

どれくらいが凄いのかさっぱり。

友達も凄いっすけどね!


どど大丈夫?


頭やばいっすね。この人

この人の星では

どどど語 ってのが使われているらしいですよ。

自分もまだ解読できませんけど(´△`*)

こういうこともありながら

サブも育成してたりしてます(´□`*)

ラス41


ラス41です(*´――――――――――――――――――――`)

ヘイストないといやだーっ!ヽ(´□`*)ノ

ε==( ^o^)テッポドーン

級な速さで走りたい(´□`*)(´□`*)(´□`*)(´□`*)(´□`*)

で、この前まほsに武器庫連れて行ってもらいました!


武器庫メンバー


ぇ、何この豪華なメンバー((

怖いよ・・・初めて・・・だから・・・優しくして・・・・ね・・・?

皆、問答無用ですけど

でも、これくらいがいいんです!

逆にこれがいいんです!

そういえば、城に忍耐があるということで

一度行ってみることに

先生もつれてね!


忍耐辛い><


ここ、入れるんだ(*´――――――――――――――――――――`)

先生><


先生はどどど語を使うので理解しにくいんです(´⌒`*)

本当にもう、ど しか使いませんし;;

共通語に近づけたとかいって

だぢづでど しか話せませんもん先生(´⌒`*)

まぁ、結局ある事情で落とされてクリアできませんでしたけど☆

で、最近おもしろいなーと思うのが

卵おもしろい!


コレ。

ただ、暇つぶしでいくくらいですよ。

そんな、効率求めてとかじゃないんです>、<

遊び程度でΣd(´□`*)

遊びといえば・・・

ずら・・・


※鶉教です。

さぁ、次いこっカ☆

先日。。。

まほsに骨連れて行ってもらいました>、<

骨でラーメンを湯水のごとく使いましたけど。

まほs墓!


まほsの墓ゲッツ。

違うんだ。手が手がああああああ!SSにのびてしまったんだ!

そよs墓!

そよsの墓もゲッツ

違うんだ。手がt・・・・(ry


俺墓Σd(´□`*)


俺の墓もゲッツ。

おい

そこは↑みたく抵抗してくださいよ。

「あ、助が死んだならいいっか。」

みたいな感じな視線が痛いです;;

で、95%まで上がったので

ケンタで5%ためることに

121やほーい☆


121やほーい☆

まぁ、疲れましたor2

じゃぁ、いつもの3人は・・・














そういえば、留守なんですね。

じゃ、皆さん

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | メイプル日記 | コメント:3
<<ヘタレのふりーずけんたうろす狩り | 空は蒼い | HeatBeat>>
この記事のコメント
4次転職おめでとおおおおおぉぉぉぉぉw
300目指してがんばってくださいね
2007-09-11 Tue 23:42 | URL | 圭汰 #-[ 内容変更]
4次改めておめー!
すっかりツンデレキャラだねらるすさん!
萌える

会議だけど、日時決まるのはまだ先になりそうかな・・・
まだ考え纏まってないところも多くてねー

以上、出勤前の黒でした(
2007-09-12 Wed 07:18 | URL | 黒雷赤魔 #Viwc2kSQ[ 内容変更]
120おめー

ぷぎゃさんも速攻で登りつめてやるぜ
2007-09-13 Thu 18:33 | URL | ぷぎゃさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
