The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
HeatBeat
2007-09-02 Sun 16:18
<コメント返信>
>むっつり


>りょーs
なんということだっ!コメントくれればよかったのに;

全員リアルの自分とは全く違う性格なのです><

>姉さん
中国人チャット凄かったアルネ。

No Controlヽ(´□`○)ノ Thanks!!

In my soul , even in my hand!

ここがやっぱ一番良い>、<

>けいたん
復活しちゃったよヽ(´□`*)ノ

けいたんもたまにはINしてよ><

>かい
鯖かえちゃったのかよっ。

でもそんなの関係ねぇ

音楽はあとで、コメントに書いておくよ(カイの

<メイプル日記>
今日はネタ大量大量♪

じゃ、まぁどんどんいってみましょー。

まずは、結構前のから!

あさsがビショップになったことで、ジェネクエに行くらしいので

行きたいと言ったら、連れて行ってくれることに><

りょーsと私がはじめてなので、何がなんだかさっぱり(´△`*)

くえすとあいてむ?なにそれ?おいしいの?

みたいな感じだったんですけど

たらsやくらs、姉さんたちが助けてくれたおかげで、あっという間に集まりました(´A`*)

91レベル初


うわ、リザードマンになっちゃった

いや、別になんでもないんですけどね。

うん、ごめんよ。

111レベル


こんなの特効したりしちゃってね。

うん、頑張ったよ。

結果は分かるよね。

ビシャス><


楽しければそれでいいと思うんだっ!

うんごめんよ。

で、遂にあの有名な軍団が結成。

撃破しちゃった


変態梟レンジャー!

左から透明、アイアン、黒、青。(赤は欠席

世界を救っていくんだよ!

たらs

バカ?


あんたら、仲良いカップルだよ>、<

公の場で言ってくれるよ全く。

ついでに、他にも結構言ってるんだよこの人たち><

あ、話180度変わるけど

自分が緑ビートルをずっと使ってるけど

別に強いわけじゃないんだよ。

45くらいの雑魚ビートルなんだよ。

金がないから変えてないだけなんだよ。

べ・・・別に火力が欲しいわけじゃないんだから・・・///

そしたら、すかsがなんと

109レベルですー


何を貸してくれるんだろう。

10メルで貸してくれたけど><

プライスレス


すかs良い人すぎるよ><

なんか、2mらしいけど、ボク嬉しいよ>、<

べ・・・別に嬉しくはないんだけどさ・・・

・・・・・ありがとうって言っておくよ・・・///

最近この発言を多くしてる気がします。

さて、Pも入れたし、アバターも買って、サクチケも買って

あとは、120一直線!

現在118レベルの90%!

まったりと狩るよ><

姫と武器庫とかケンタとか呼ばれたら行っちゃうよ><

DKがいるなら、ワイバーンだって骨龍だっていっちゃうんだから!

HBないとただの一般ぴーぽーなんだよ><

普段はイカとかケンタとかにいるんだよ><

ぇ?そんなの聞いてない?

新アバターみたいって?

・・・

イヤだって言ったらどうするの?

ごめん








12.jpg


そんなに見られると・・・恥ずかしいよ・・・///

まぁ、いたって普通のアバターだったということでした。

でも、これから学校で忙しくなるんだよ><

だから、少ない時間の狩りでも誘ってねΣd(´□`*)

じゃ、そろそろ

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ

別窓 | メイプル日記 | コメント:5
<<もう・・・色々疲れたよ・・・。 | 空は蒼い | I JUST WANNA CALL YOU NOW.>>
この記事のコメント
1げtttttt

つんでれotu
2007-09-02 Sun 19:22 | URL | ぷぎゃさん #-[ 内容変更]
頑張れー。
引退してるけどさ。
アバタ発案ならいくでもしますy・・・・ゲフンゲフン
ぁと。
メイポガムのシリアルナンバーいらないんdskd。
どーにかして。
ぁと音楽て著作権に引っかかるんゎまずいょな?
教えてくれたらガム(包み紙)やるよ。
半分こな。
2007-09-03 Mon 23:36 | URL | カイシリル #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-06 Thu 20:39 | | #[ 内容変更]
随分前だけどジェネクエおつかれー!
また特攻したいね うん

なんでだろう
ブログ巡回してて、らるすさんのトコに来たら
あいぽっどで偶然ノーコントロールが><

ひっまっそーぅ♪
2007-09-09 Sun 12:41 | URL | 黒雷赤魔 #Viwc2kSQ[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-10 Mon 20:10 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
