The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
I JUST WANNA CALL YOU NOW.
2007-08-28 Tue 17:45
<コメント返信>
>けいたん
まぁ、俺はどっちかっていうと鋼系の武器を使うけどなぁ。

それに、魔法はサンダーとシャインがオススメ。

必殺+5はでかい。

ついでに、聖戦の系譜では

銀も鋼も鉄も全て同じ重さだから、銀のほうがいい。

>ぷぎゃさん
ネフェニーは反則(´□`*)

アイクはスキル天空のおかげで勝手に回復してくれる。

>むっつり
そこまで難しくないけど。

<メイプル日記>
最近、メイプルの友達が少し多くなって

その人たちが最高に楽しいです。

というわけで、近々P入れるかも\(^o^)/

特にネタがないので、ネタチャットでも。

とりあえず、面白い人以外は消してあります。

フェニックス


ナンカハヤッタアルネ。

儀間 = 暇

こんな感じで楽しいんです。

中には全く話さない人がいますけど

ぶっちゃけ、あまり気にしてないです。その人は

ま、今からはあの3人に出てもらいましょう。

ーショーワ町のある寮ー

すけ4
で、何で集合をかけたんだ。

らす1
せっかくの休みなんやから寝させてくれへんかね。

あきと3
いや、一人で部屋にいてもつまらんから、雑談しようかと。

すけ0
で、雑談内容は

あきと3
あれなんだよな。この寮には女気が全くないんだよな。

らす2
大体、こんな裏通りにアマが来ると思ってんのか。

すけ0
まず、ここの寮は貧乏がくるところだし。

あきと2
誰か勧誘するんだ!

らす2
そんなこと簡単に言うとるけど、そんな人おらんて。絶対。

あきと4
いや、一人いるだろ。あいつが。

すけ4
ネフェのことか。でもあいつルディに滞在してるんじゃねえの。

あきと2
それが、近々帰ってくるんだよ。そして勧誘すれば。

すけ0
なるほど。でも、誰が勧誘に。

あきと0
ラスか助しかいないんじゃね。

すけ0
俺、出かけないといけないからパス

らす2
自分、人と会う約束あるからパスな。

あきと3
・・・

すけ5
じゃぁ、アキ頼んだ。

あきと3
わーったよわーった。

らす3
じゃぁ、ま解散するか。

すけ5
じゃ、解散ー☆

ま、サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | メイプル日記 | コメント:6
<<HeatBeat | 空は蒼い | 制限プレイと終わり(´△`*)ア゙ァ゙ー>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-28 Tue 20:09 | | #[ 内容変更]
む・・・
まったく話さない人というのは僕のことだな!?
え?その前にINしてないだろ?
あ、そっか・・・

と、まぁそんなことはどうでもいいとして
本当に君の周りは面白い人が多いな
君のチャットなんか見てるとかなり笑えるよ
不覚にも吹いてしまった。

僕は明日から学校だからINすくなくなるが、まぁ、たまにINしたら絡んでくれや
2007-08-28 Tue 21:01 | URL | もみじの額良 #SFqJaWnU[ 内容変更]

( ・ω・)ノ゙ コン茶葉♪

実は友録する前からブログを見ていたとか内緒

=====○)д`);.・;゛;ブッ

キャラを使っての会話とは。。。助っ人さん恐ろしい子!



そういえばリンク追加したから、そちらでも追加してくれると嬉しいです。それじゃあインしたらまた誤爆しましょ♪
2007-08-29 Wed 15:22 | URL | 稜 #-[ 内容変更]
うわこの中国人チャット参加したかったアルネ・・・

ちなみに上の投下ブツの関係でNoこんとろーるを聞いてました。
やっぱりどう聞いても

暇そう♪暇でもなぁ~い♪

って聞こえる・・・orz
2007-08-29 Wed 23:00 | URL | 黒雷赤魔 #-[ 内容変更]
助っ人さん復活に近づいてきましたね
まあ自分はあまりいませんけど
はずさんや友達とたのしんでくださいw
2007-08-30 Thu 00:44 | URL | 圭汰 #-[ 内容変更]
顔画像を更新しようと思ったのはいいがそういえばカイシリル既に売っちゃったやんと思って本気で公開したようなしないような俺です。
まぁ、ぁれですよ。
2ヶ月程メイプルINしないと思うわけですよ。
鯖が違うから関係ないで言わないでおくれよ。
んじゃねぃ。
ぁと、ブログに音楽流す方法教えろぉちきしょぉ。
俺にゃさっぱりだぃ。
2007-08-30 Thu 09:44 | URL | カイシリル #w6RJhFxY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
