The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぶーめらんうぃぃ☆
2007-08-15 Wed 20:06
<コメント返信>
>ぷぎゃさん
ほとんど言いたいことはブログに書いちゃったε==( ^o^)テッポドーン

>はず
十分楽しいこと見つけてるよ。

あと、一つ

ここは、掲示板じゃありません。

>どむっつり
いや、ブーメランしました((

あとノヴァも復活したみたいだよー。

>けいたん
出会いがあれば別れもある。

で、また出会いがあるってやつ((

あと、了承したよー。

>はず2
掲示板じゃないよ

>かい
そんな入れてパソコン持つの?

携帯なくしたとか洒落なってないよー((

>ねえさん
はい、ぶーめらんしました。

<リアル日記>
なんだかんだで、ブーメランしました。

すいませんorz

なんだかんだで、メイプルのほうが自分にはあっているようです。

まぁ、普通の日記戻りましょうか。

夏休みもあと半分ですよ。

早いものです。

で、宿題もやばいくらい出ているんですけど

15日たっても中々終わりません。

で、オヤジから

何故か分かりませんが

木工


こんなの作れといわれました。

仕事で使うらしいのですが

お客さんに作らせるらしいのですが

何で俺が?

まぁ、これ木工ボンドとかで作っていくんですけど

面倒ですね。

終わらせたら、次の渡されて

2日くらい無駄につぶされました。

で、まぁお金も溜まってきたので

うぃぃw


うぃぃぃぃぃぃ!

まぁ、カセットはファイアーエムブレムなんですよね。

他ほしいのなかったので

まぁ、楽しければいいんです。

で、進めて行くうちにあるボスがでたんですね。

人相悪


うっわ、人相悪








まぁ、どんどん進めていきますよー。

~ある一軒家~
らる1
ん、助。何やってるん。


すけ4
いや、何か最近さ脳内メーカーとかやらが有名でさ。


らる1
あれか、脳の異常を調べるとかいう化学的な

すけ4
いや、それ違う。それに化学関係ない。


らる3
善は急げだ。やってみよう。


すけ4
てか、ラスのやろうは?


らる1
出かけてるよ。


すけ5
ま、いっか。やってみるか。

~すけっととうぞく の脳内~
のうない助


らる1
お前、愛と悩ばっかりだな。愛なんか欠片もないくせに。


すけ1
いや、黙れよお前。


らる5
んー。ちょっとラスのも勝手に見てみるか。


~らす の脳内~
らす脳内


すけ4

らる5


すけ5
次いってみヨっ☆


らる2
もう、あいつのことなんか信じられねえな。


らる3
じゃぁ、このへんで・・・


すけ1
亜紀もやってみようヨっ☆

~亜紀 の脳内~
あき脳内


すけ4
なんという悪と愛のこらぼれーしょん。


らる1
・・・


すけ2
・・・

らる3
コロス☆


すけ5
じゃ・・・じゃぁ、皆またネっ☆

~姉さんへ~

ねえさん1

ねえさん2

ねえさん3

ねえさん4

えんぺら1

えんぺら2

えんぺら3

えんぺら4

別窓 | リアル日記 | コメント:8
<<制限プレイと終わり(´△`*)ア゙ァ゙ー | 空は蒼い | 出会いがあれば別れもあるんだね>>
この記事のコメント
ブーメランしたのか
よかったよかった
まぁ、宿題オわらなそうでいつINできるかわからないが
またあおうな
それじゃ、また
2007-08-15 Wed 21:02 | URL | もみじの額良 #SFqJaWnU[ 内容変更]
友達から借りた逆転裁判2のせいで徹夜してしまtt。
まったく。眠い。まぁいいや。
おかえろー。
俺別ワールドにいるけどs
2007-08-16 Thu 01:24 | URL | カイシリル #w6RJhFxY[ 内容変更]
気が向いたらいつでも戻ってきてね~
まぁ自分いませんが;

宿題まだ15分の2しかおわってないです;
どおしよ~;
2007-08-16 Thu 02:58 | URL | 圭汰 #-[ 内容変更]
ぷぎゃさんも自宅PCでまともにめいぽ出来るようになったから復帰\(^o^)/
2007-08-16 Thu 12:46 | URL | ぷぎゃさん #-[ 内容変更]
久ぁーw
ぶーめらんゎぁーぃ(*ノω`) (助しぁんぃなぃと退屈だょぉ↓

脳内メーカー笑ッちゃった・・・(*´艸`)ww

宿題1個も手ェつけてない(
宿題もらッた瞬間ヵら諦めたなんて言ぇませn(ぁ
学校に喧嘩売ッちゃぅ♪ (コラ

正直、今の高校嫌なんだょね(
なんヵ、色々と予想外だッた((
だったら入んなょッて話だヶどね(゚∀゚*)


ぁの学校先生も頼りなぃし・・・|ω`)


wiiぃぃなぁぁぁぁ(*>Д<*);
2007-08-17 Fri 02:18 | URL | 黒猫 #oaDA9nOw[ 内容変更]
前回のコメントで掲示板にしてごめんなさい;
ブーメランおめでと!
こっちも、実はDLしたんだけど
なんか、入ってもすぐ落ちる(重いとか回線とかとは関係なく)
なんかはいっても数秒で落とされるように落ちるのだけど
原因がわからない!!

Wii買おうかと悩み続けている。
GCのファイヤエンブレム
明日部活帰りに買うことにきめt!
では!


2007-08-17 Fri 21:27 | URL | はず #-[ 内容変更]
俺はSDT中だけシンでINしてるよ
それいがいはアラド戦記にいるけどね
2007-08-18 Sat 09:44 | URL | タフー #DjpKCw1c[ 内容変更]
ぶーめらんおかえりー!ヽ('w`)ノ
木工ボンドとか懐かしい。
よく手にボンドぶちまけて乾燥させて
できあがった膜を剥がしては喜んでいました。
変人です。

顔アイコンあざーーーーーっす!
こうやって見るとやっぱ黒は変態だな・・・

脳内メーカーの文字配置素敵すぎます。
特にAkitoさん。
悪と愛のせめぎ合いを食がブロックしてるんですね!
2007-08-18 Sat 17:49 | URL | 黒雷赤魔 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
