The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
出会いがあれば別れもあるんだね
2007-08-09 Thu 13:26
<お知らせ>
曲を変更しました。

<コメント返信>
>けいたん
小学3年のころに兄ので見つけてやったら

序章で挫折したよ。

中1くらいから、まともにできるようになった。

皆にとっては夏休みも3分の1すぎたねー。

俺はまだまだはじめだよー。

>ぷぎゃん
お前も炭酸苦手なのかー。

ファンタもあまり嫌いじゃい。

飲むなら乳酸飲料かコーヒーのみ(´□`*)

>がくりょ
まぁ、紋章の謎は1部は簡単でも、2部は結構難しいよ。

俺、小泉さんは嫌いだなー。

なんとなく、うざい。

>非公開s
別にいいよー。

あと、どこでどんな感じで出してほしいかある?

口調とかも。

例)威勢が強い口調。リプレの奥地で偶然的に出会う。

話はコッチで決めるけどね。

>姉さん
俺の手と足なんか素を見ると、まじで18禁><

あれは飲まないほうがいいっすよ。

第一炭酸飲料ってのは

炭酸(CO2)が若干含まれているので、体内にとりこむことによって、体内の器官に影響を与えたり、骨にまでもろくしてしまうという影響を与えてしまうのです。若いうちから飲んでいるとなると、子供というのは、骨が成長する時なので、成長を衰えさせてしまい、簡単に骨折などをしてしまうなどということもあります。それに、大人で飲んでしまうと、痛風、骨折、打撲。などを起こしてしまう危険性もあります。このように炭酸飲料というのは体内にとってはアトロキニーネ・・・猛毒と同じようなものです。

というわけで、控えましょうヽ(´□`*)ノ

>たぶー
運動部は大変だね;

俺は書道部だから、中だから暑さ関係なし(´□`*)(´□`*)(´□`*)

<リアル日記>
曲を変更したけど、この元ネタ知ってる人いるかな?

これ、クロノトリガーの中の曲なんです。

昔はこれを良くピアノで弾いたものです。

いつものようにユーロビートとかではなく、たまにはこういうのもいいですね(´□`*)

まぁ、この曲にして正解?なのか失敗?なのか・・・

メイプルを本格的に引退しようと考えています。

今までは仮ということで、ちょくちょく入っていましたが、

もうアンインストールをして、やらないようにしようかと。

まぁ、理由としては

1.メイプルの楽しみが分からない。

2.同じリアル友達がどんどんと引退。

3.ルニア戦記が重過ぎる。

まぁ、ルニア戦記に移住するということですかね?

あれ、かなり容量食べるので、メイプルを消さないと、ルニア戦記を…

というわけで、アンインストールをしようと思います。

ぁ、メイプルで話したいとかいうなら、もう一度インストールをしようとは思っています。

曲が悲しいですねー。

内容とマッチしすぎ?((

これからはこのブログをルニア戦記及びリアル日記にしたいと思います。

まぁ、割合てきに ルニア:リアル=4:6 だと思いますが。

小説は引き続き、メイプル小説を書いていきます。

助っ人盗賊たちは消さないでおきます。

毎回コメントを頂く皆様。これからも宜しくお願いします。




――出会いがあれば別れがあるように、人生とは始まりと終わりに行き来である。0からはじまり10で終わる。誕生が0だとするのなら、この10までの間にいくつもの出会いと別れあるのだろう?良い出会いじゃなくても、それは一つとカウントされていく。出会いが多ければ・・・思い出が多ければ・・・。人はより強くなれる。――

まぁ、これは図書館の本のどっかに書いてあった内容ですが。

じゃぁ、そろそろ終わりますか。

では皆さん

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ

そして、これからも

ヨロ――――ヾ(´□`*)ノ――――シク

ぷぎゃさんへ

ε==( ^o^)テッポドーン
別窓 | リアル日記 | コメント:9
<<ぶーめらんうぃぃ☆ | 空は蒼い | 野球とセミと夏休みと>>
この記事のコメント
ε==( ^o^)テッポドーン

俺もちょっと引退考えてる。

まぁ今回のパッチ重すぎてinできないのが理由のひとつで、PCから離れてみたらリアですることってけっこうあるのね。

んでもうあまりPCには触らないでリアを今まで以上にがんばっていこうかなって。

まぁ次回更新でこんな感じのこと書く予定
2007-08-09 Thu 21:36 | URL | ぷぎゃさん #-[ 内容変更]
\(@     ω      @)ノニョニョぞう!
ニョニョぞう>テポドン
だああああ!

とりあいず、甲子園今治西校応援してください。
ぼくんとこの高校ですはい。




ルニア戦記って何!?


引退かぁ。たしかにメイプル要領食うよねw;
一緒w重いし。久々にインストしたら今度は何かにひっかかって落ちるみたいになって原因わからないから、こっちはけりがついたようなかんじかなぁ。
1.メイプルの楽しみが分からない。

2.同じリアル友達がどんどんと引退。

わかる。辛いよね。ちなみに僕の場合は
3.四次転職の登場
4.治安の悪化
もあったなぁ。
楽しみどころかどんどん不正とかでてきたらしいし。。。


まぁ、がんばってくださいな!
楽しいことを見つけていこう!
2007-08-09 Thu 22:05 | URL | はず #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-10 Fri 08:05 | | #[ 内容変更]
>はずさん 
不正あまり見ませんよw
はずさん入ったときINしたり落ちたりでしたもんね;
そいえばはずさん受験何月から始めましたか?

>助っ人さん
メイプル引退ですかー
出会いがあれば別れがある ですね
友達いないのはつらいですよねー;
(自分はリア友いませんでしたけど
 
ルニア戦記を楽しんでくださいね~
2007-08-10 Fri 16:22 | URL | 圭汰 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-10 Fri 16:29 | | #[ 内容変更]
>けいたさん
受験勉強。自分が志望した高校は
内申点:面接:当日のテスト

2:2:3の割合という情報でした。
3年生3学期。ここまできたらまず
内申点はかえれない。面接も時間かけるものじゃない


当日のてすとだあ!て気分でw


そこで考えた。
毎日コツコツしてるひと。塾にお金をかけている人。
それらは。みんな50分×5のためだけに3年費やしていると!

毎日まったくやってなくても残る勝負は50分×5だけじゃん!と。

だから、過去問題とか10年分買って、傾向に慣れてきたら

コツコツしてて雑学領域まで覚えたひとよりいい点が。

とりあいず、中3なわけじゃないんだし、今は内申とかも気にして、過ごすことも大切です!

ちなみに、国語が大の苦手なのだけど、10年分のといたら、入試問題の国語 だけ  強くなれましたw

苦手気にしない!てことです

まぁ、人それぞれあってるあってないがあるかもしれないけどw
2007-08-10 Fri 18:01 | URL | はず #-[ 内容変更]
ルニア戦記ってなんだそりゃ。
面白そうなんdskd・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
まぁ、もしかしたら遊びにいくかもですよっと。
あぁあれか。レッドストーンとメイポとDJMAX同時に入れておいた俺がおかしいのか。なるほどなるほどorz
てヵさ、旅行先で携帯なくしたよっと。
まぁー、携帯見つかったら連絡するよーっと。
んじゃーねーっと。
2007-08-12 Sun 17:02 | URL | カイシリル #w6RJhFxY[ 内容変更]
追記:曲がすごく懐かしい。
PS版しかやったことないんだけどねぇ・・・
またやろうかな。開発室行けなかったし。
クロノ50にして終わっちゃったからなぁ・・・
2007-08-12 Sun 19:09 | URL | カイシリル #5JvqXBhk[ 内容変更]
クロノトリガー 友達に借りて1回やったことあるかしら。
やばいなつかしい・・・

住む世界が変わっても
らるすさんと私が出会った事実は変わりませぬ。
思えば私のブログへらるすさんが書き込んでくれたことから
二人の運命の出会いみs交流は始まった・・・

それにめいぽじゃなくてもブログという意思伝達手段がありますからね。
これからもお邪魔しますよ|w`)+

私信。
ぺぷしのゼロカロリーを飲んでみました。
そもそも炭酸を飲むのが久しぶりすぎてよく分かりませんでした
|ミ
2007-08-15 Wed 12:12 | URL | 黒雷赤魔 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
