The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
野球とセミと夏休みと
2007-07-30 Mon 19:57
<コメント返信>
>非公開1s
どもどもー。

>たぶー
たぶーは将来性あるね。頑張れ!

俺の今の部活将来も糞もねぇ((笑

>非公開2s
別に非公開じゃなくてよかったんだけど。

元気がでてよかったよ。

やっぱ、人間明るいほうがいいのかもね。

俺は常にネガティブだが。

>けいたん
どんだけ新しい世代よ((笑

聖戦の系譜とか、二つ目のステージでボスが上位クラスのやつだし。

今のハード=昔のノーマル

って感じだったよ。

>がくりょ
紋章の謎って実はリメイク+オリジナルなんだぜ。

俺が知ってる一番古いのは

暗黒竜のやつだな。まぁ、最初のやつだし。

あ、訂正

波動拳は遠距離ではなくて中距離。

死のルーレットという技は存在しない。

>ぷぎゃん
うん、BACKSTREET BOYSだよ。

でも、これリクエスト曲だから、俺も誰の歌か知らないんだよね。

今度調べておくよ。

<リアル日記>
最近、本当に暑いですねー。

登校中につくづく思いますよ。

セミも鳴いていますしね。

小学生くらいの子供たちは、もう夏休みで遊んでますしね。

登校中の生徒なんて、私たちの学校だけでしょう

まぁ、野球を体育でやっているからいいですけど。

本来三塁手なんですが、守備の都合上レフト、ライト、セカンドのどれかをやっています。

やっぱ、打ったボールを取って投げるっていうことは、慣れてる人じゃないとピッチャーも心配ですし。

通算打率8割5分くらいですかね。

誰も、私の打つときのコツ分かってないんですね。

ぁ、このコツ知りたいのなら、教えますよ。

いっときますけど、私ホームランバッターじゃなく、アベレージヒッターです。

午後休みとか、一日休みになると、友達からキャッチボールに誘われます。

キャッチボール → その友の投球練習

になっている気がするんですけど・・・。

まぁ、1,2時間は余裕でやっています。

友達には制球をつけろ!って言っているんですけど、どうも制球が。

少し球遅くすれば、良い所入れてくるんですけど、早くすると、かなり制球が乱れます・・・。

まぁ、乱れれば乱れるほど、自分の守備練習になるから問題なし。

で、飲み物を買いにいったんですよ。

飲んだものは、最近良くCMでやっている。

ねくyす


こいつ。

※手と右下のジーンズは私。左のほうのたくましい足は友。

普段は私、炭酸飲まないんですよ。

炭酸が苦手なんですよね。

で、これを飲んだときの感想

コーラって感じが全くしないです。正直、普通のコーラより酷いです。

なんていうか、コーラのように辛くなくて、なんか甘い感じがして、辛味と甘味のコラボレーションが・・・(ry

でも、そんなの関係n・・・

で、最近パワプロ14を買いましたよ。

テストとかの勉強で買いに行く暇がなかったんですよ。

で、で、で、一応予約しといて、いつもの店に買いに行ったところ

ぱわぷろ


なんかついてきました(´□`*)

まぁ、これ結構使ってますけど、いたって普通のスポーツタオルです。

今回のパワプロのサクセス・・・

非常に短くて、案外難しいですね。

慣れれば良い選手できそうです。

まぁ、ここでまたパワプロの話をすると、誰もついていけそうもないので、却下。

そういえば、友達とある祭りに行ったところ、有名芸人がくるらしいということを聞いたんですね。

一体誰かと思ったら・・・

ほり


あのモノマネ芸人のホリでした。

生ホリに生ネタに生声・・・。

感激でした。

抽選会もあって、6等がホリのサインと記念撮影だったんですよね。

まぁ、見事に外しましたけど。

人間いつどこで何が起こるかわからないものです。

まぁ、明日学校が終業式なので、

あともう少し頑張ってきます。

まぁ、夏休みも頑張らないと

では、

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | リアル日記 | コメント:6
<<出会いがあれば別れもあるんだね | 空は蒼い | 時をかける少女>>
この記事のコメント
聖戦の系譜ってそんなに難しいんですか
やってみたいなぁw

助っ人さんももうすぐ夏休みですねw
いつもより短い?夏休みを楽しんでくださいねw
2007-07-31 Tue 01:58 | URL | 圭汰 #-[ 内容変更]
こかこーあrのzeroはまずいってレベルじゃないんです・・・

ぷぎゃさんも炭酸きついの苦手だからファンタぐらいしか飲まないよー
2007-07-31 Tue 19:25 | URL | ぷぎゃさん #-[ 内容変更]
コーラの時点で飲めない僕には飲める代物じゃなさそうだな・・・ペプシは。
紋章の謎ってあれリメイクだったんだ・・・ぜんぜんわからなかった。
暗黒竜が一番最初ってことは紋章の謎の第一部のほうだね、きっと。

生の芸人がきたのかーすごいな。
僕は生の芸人といったら・・・
近くのおおきなデパートにやっくんがきたのくらいかなぁ・・・?
と、いっても僕は見にいってないけどね(´∀`;)
有名な人ってのは生では地元に演説に来たときの小泉総理くらいしかみたことないな・・・内容が笑いをとるようなものだったからあんまりいい演説とは思えなかったけどな(´∀`;)
2007-08-02 Thu 18:08 | URL | もみじの額良 #SFqJaWnU[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-03 Fri 01:33 | | #[ 内容変更]
和歌山には、かつみさゆりが来ました。
帰れと言いたくなった。

わぁー らるすさんのおててとおあしが・・・ハァハ(ry
長らくコーラを飲んでいない身なんだけど
今はゼロカロリーとかあるんだ・・・
とりあえずカロリー無しの炭酸飲料ってマズそう。

@、私ホームラン得意ですよ!
テ ニ ス で だ け ど 。
|ミ
2007-08-05 Sun 18:02 | URL | 黒雷赤魔 #-[ 内容変更]
最近の部活は暑くて暑くて毎回死にそうで大変だよ;;
2007-08-06 Mon 23:07 | URL | タフー #pYrWfDco[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
