The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
時をかける少女
2007-07-21 Sat 23:22
<お知らせ>
リンクに ぷぎゃさん の 今日も明日もrainy を追加しました。

更新されてないリンクを削除。

BGMリクエスト受付中。

<コメント返信>
>はず
なら蒼炎の軌跡かな。

聖戦の系譜は難しすぎる。

まぁ、慣れれば凄い簡単だけどね。

>がくりょ
もう、夏休みですか、そうですか。

7月31日まで学校行って、8月はゼミで半分つぶされて

友達とのエンジョイですよ。

>けいたん
昔のものって、まさか封印の剣とか烈火の剣じゃないだろーな。

俺から見ると、あんなんまだ新しいぞ。

昔っていうと、トラキア、聖戦の系譜、暗黒竜とかだし。

化学なら95点は取ったけど。

他は80点くらいかな。

あまり、羽伸ばせないかも。

>たぶー
どんまい;

台風の日がテストでした。こっちは。

>ねえさん
姉さんは毎日仕事っすね。

プールは女子のすがt(ry

なんでもないです。ゲフンゲフン

姉さんも早く相手見つけなさい

なんでもないです。ゲフンゲフン

<リアル日記>
今まで、時をかける少女見てました。

凄い面白かったですー。

なんか、羨ましいというか、見入ってしまいましたね。

あの3人が凄い羨ましいです。

マコトとかの3人ね。

ボランティア部の3人じゃないよ


なんか、もし時を戻ったり、進んだりできるなら

使いどころ多すぎます(´□`*)

まぁ、非現実的なのもどうかと思いますが

ドラえもんと同じで夢を与えてくれますね。

そういえば、一つ質問なのですが

このブログがほとんどリアル日記になったのですが

1.何かネタ写真入れての日記

2.学校で起こった、意味分からない会話形式の日記

3.両方((

どれがいいっすかね。

3の場合は結構頻度が遅く・・・

もっと遅くか。

皆様の意見お待ちしておりますー(´□`*)



そういえば、最近ファイナルファンタジータクティクスやってます。

つくづく暇人なんだなと思いますよ。

今、最終チャプターに中盤に入ったんですけど

※チャプター形式でいい、所謂面。4が最後。

主人公、顔無し味方4人、シド(ある意味最強)、ムスタ(銃使い)

が、全ジョブマスターしました

※FFTはジョブ形式で、見習い戦士、アイテム士、ナイト、弓使い、モンク、シーフ、黒魔、白魔、時魔、召喚士、陰陽師、風水士、話術士、侍、竜騎士、忍者、算術士、吟遊詩人(踊り子)、ものまね士。がある

暇人ですね。もちろん全員レベル99です。

その中で起こったことなんですけど。

マップ移動中に敵が普通に出てくるんですね。

普通なら、モンスター4、5匹とか多くて8匹なんですよ。

レベルは味方のレベルによって変わりますが、今のメンバーなら余裕なんですよ。

まぁ、そんなわけである町に移動しようとしたとき

敵が出てきたんですね。

余裕と思っていたら・・・


ふぁいふぁんたくてぃ



全員レベル99 モンク 一番弱い攻撃である波動拳でダメージ360くらい。

こっちの味方は高くて600くらいです。

低いので380とかなので。

一発なんです。


地列斬だと400こします。

※波動拳 → 3マス先までのキャラ一体に攻撃。
地列斬 → 自分のいる高さから一直線上の高さが1以下のキャラ全員に攻撃。

25日にパワプロ14買うつもりなので、それまではFFTをもっと鍛えようかと。

まぁ、分からない話をしても訳分からない人はとことん分からないですね。

今日はネタがないので、これくらいで終わりです。

では、皆さん

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | リアル日記 | コメント:6
<<野球とセミと夏休みと | 空は蒼い | 恋って辛いのかな。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-22 Sun 12:33 | | #[ 内容変更]
そんな感じの日記でいいんじゃない
部活は順調で円盤は3mくらい伸ばせば東海新人戦にでられるかもらしい
2007-07-22 Sun 20:46 | URL | タフー #BbJo2s1U[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-22 Sun 21:56 | | #[ 内容変更]
え;封印って新しいのですか;;
てっきり古いものかと思ってました
まあ封印のハードクリアしましたけどね(1人力尽きましたけど;

自分はネタ写真をいれてリアル日記がいいですw
2007-07-23 Mon 21:43 | URL | 圭汰 #-[ 内容変更]
僕の中で一番古いFEは紋章の謎・・・かな?
いや?あれってあんまり古くないか
どっちだろ?
ついでにいうと波動拳が360とかどうやって倒せばいいのかまったく検討がつかないな(´∀`;)
あれって遠距離技だろ?近づく前にやるしかなさそうだな
死のルーレットとかで狙ってみるっててもあるが・・・

まぁ、とにかくがんばれ!今くらいしか暇はないんだから
僕は宿題に埋もれてゲームできそうにない
2007-07-25 Wed 17:32 | URL | もみじの額良 #SFqJaWnU[ 内容変更]
ここのブログ音楽のBACKSTREET BOYSって曲名?
気に入ったからけーたいで取ろうと思ったんだけどアーティスト名でしかないでしう
2007-07-26 Thu 22:51 | URL | ぷぎゃさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
