The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
恋って辛いのかな。
2007-07-14 Sat 18:02
<コメント返信>
>けいたん
一日一日の努力はきっと実を結ぶんだ。

それは高校に限らず中学も同じだよ。

>たぶー
アニメ見てるのかー。

メイプルだと、狩りとかチャットとかの両立とかで精神使うけど、アニメだと、見てるだけだから楽なのかな?

俺も書道部頑張るかな((

夏休み明けのコンクール

>はず
でも、わけ分からなくて予習しても意味ないよ?

それに、間違った覚え方しちゃうと、新しく覚えるのは辛いから。

教科書を見ておく程度でいいよ。

まぁ、英語は教科書を和訳するくらいはやらないとね。

俺もwii買うかなー。暁の女神気になるし。

聖戦の系譜はオススメできないな。

あれは本当に熟練者がやるゲーム。

初心者なら・・・なんだろう。

聖魔の光石(アドバンス)か蒼炎の軌跡(ゲームキューブ)かな?

分からなかったら、フォローするよ。

聖戦の系譜はスーファミだよ((

>ぷぎゃん
ε==( ^o^)テッポドーン

俺もリンクしておくよー。

<リアル日記>
進学模試終わりましたー

中間テスト、期末テスト、進学模試

というまるで食物連鎖・・・違うか。

結果?

聞かないでくださいよ。

悪かったから。

あとは夏休みをまつだけ(´□`*)

夏休みは・・・

いつもの奴らで映画だーっ(´□`*)

女子も含めてプールだーっ(´Д`*)ハァハァ

友達の家の庭でせんこー花火だー(´ω`*)

学校でゼミだー(´⌒`*)

でも、いつもの面子だー(´▽`*)

(´□`*) → (´Д`*) → (´ω`*) → (´⌒`*) → (´▽`*) → (´A`*) → (^o^*) → ( ^o^) → ε( ^o^) → ε=( ^o^) → ε==( ^o^) → ε==( ^o^)テッポドーン

まさに進化の過程ですね。

でも、8月1日からなんですよねー、夏休み。

先生に他と比べて遅い理由を聞いてみたら

あきと:せんせー、なんでうちの高校は夏休み遅いんですかー?

先生:他が休んでる間に頑張ればきっと実力は伸びるだろう。第一、お前ら高校1年生という大人の分類になってまだ夏休みが楽しみなのかよ。

K:いえ、俺たちより楽しみにしている人がいますよ。

先生:誰だよ一体。

あきと:三年二組担当の数学Aの先生のS先生です。

K:子供と毎日遊びに出かけるって言ってましたよ。

先生:あの人は親馬鹿だから。

まぁ、そんな感じで8月1日まで学校です(´A`*)

では、こんな感じで

皆さん

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ





友達の名言

恋って辛いのかな。

片思いって、自分自身を苦しめちゃうし

付き合うと、お互い気を使わなくても頭の中は相手のこと。

別れちゃえば、精神的に辛いし

恋って辛いの?
別窓 | リアル日記 | コメント:5
<<時をかける少女 | 空は蒼い | メイプルストーリー?美味しいの?>>
この記事のコメント
友達からも聖戦の系譜はオススメできないっていわれたwww
なんか、チュートリアルがあるやつにしたほうがいいぞっていわれた。w
GCのにしようかなぁw
2007-07-14 Sat 20:46 | URL | はず #-[ 内容変更]
ちょ・・・
どんな進化の過程なんだwww
なんか最後爆弾に進化してるし(*´▽`)

それにしても夏休みが8月1日からとは・・・結構きついね
僕のところは21あたりからなんだけど、終わりが8月の24だったかな?
どっちにしてもお互いあまり休むことはできなそうだな(´∀`;)
しかも僕の場合考査で数学ひどい点を取ってしまって塾へ強制送還だし・・・ liorzil
君もゼミだろ?そしたらあまり休む時間がなさそうだ
それに夏ばてが最近ひどいらしいから体調管理、しっかりしていこう
2007-07-15 Sun 08:30 | URL | もみじの額良 #SFqJaWnU[ 内容変更]
自分モファイアーエムブレムもってますw(昔のものしかないですけど。封印とかです)

>はずさん
やっぱり高校ってきついもんですね
自分いっつも予習・復習なんてやってないですよ
450目指してがんばりますねw


>助っ人さん
高校生になったら日々予習・復習をやれるように努力したいです
高校のテスト1教科何点くらいですか?
夏休み8月からって・・・
どんまいです;
まあそのぶん友達との夏休みを満喫してくださいねw
2007-07-15 Sun 08:39 | URL | 圭汰 #-[ 内容変更]
kontikusyou
たいふうのせいで16日の一年生大会つぶれたZE
まじショック
勝つ気MAN☆MANだったのに;;
2007-07-15 Sun 18:58 | URL | タフー #Qm1sGPtA[ 内容変更]
夏休み?
なにそれおいしいの?

おいしいよね おいしすぎるよね・・・
プールで男子の上半身はだk(ry

なんでもないです


恋はね
愛しいと思った人間を
いつのまにか感情で振り回してる自分がいる
それが怖いんです

ごめん聞かなかったことにゲフゴフ
2007-07-17 Tue 19:00 | URL | 黒雷赤魔 #Viwc2kSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
