The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メイプルストーリー?美味しいの?
2007-07-08 Sun 14:06
<お知らせ>
リクエスト曲に変更しました。

<コメント返信>
>もみじの額良さん
はい、あります。

応援ありがとうございます。

>たぶー
やっぱ、お前も体調よくなった?

俺も、かなり体調よくなったよ。

メイプルって所謂麻薬かもね。

>はず
いや、金属結合までがテスト範囲だった。

歴史はやってないよ?

現代社会、世界史Bだけ。

復習というか、何故かその授業で方式とか覚えちまう。

7割授業 3割復習かな?

やっぱ、やらないと抜けていくしね。

一夜漬けとかやめときなよ。一時的な記憶しかできないから。

>けいたん
今、思うと中学なんて本当に楽だったなー・・・と思うよ。

俺、中学全然勉強しなくて約五教科合計210点だったしね(合計250点満点)

高校は、もう勉強しないと全くついてこれない。

でも、一日で学んだことをしっかり復習して、ちょっと次の授業の教科書をペラペラ見てるだけで十分分かるよ。

大丈夫、けいたんなら高校の勉強もやっていける。

自分に怠けるな。自分に厳しくいく。

そうすれば、絶対上にいけるから。

>姉さん
男子と相合傘なんて・・・(´A`*)

まぁ、姉さんはイオンとか原子記号とか知らなくてもやっていけますね。

自分の子供ができたとき、質問されなければ・・・。

イオンというより、イオングループなんですよね。

でも、俺の街のジャスコありえないっすよ。

市が郊外に作っていいって決めてしまったから、

一番北と一番南に一個ずつ

あとは一番東と一番西に一個ずつ作れば

ジャスコで市が覆われます。見事に東西南北制覇

<リアル日記>
もう、本当にメイプルをやりたいとこれっぽっちも思わなくなりました。

この前はいったんですが、楽しいとは感じられませんでした。

まぁ、そんなことはどうでもいいのですが、

あと11日後です!

っぇ、何がって?















実況パワフルプロ野球14開幕版発売日!!




絶対買いますよー。

にしても、PSシリーズもやばいですね。

Wiiは良いスタートを切りましたが、Wiiに対抗して急いで完成させたPS3。

値段が値段だし、今のところやりたいとは思えませんね。

PS2までが最高です。

まぁ、パワプロがPS3で出るのなら、やむを得ずPS3かいます。

Wii、DS、GCと任天堂は良い物を作っていますが

PSP,PS3と何かハズレのものもありますね。

そう考えると、昔のほうがよかったのですかねぇ・・・。

ファイアーエムブレムなんて、良い例ですよね。

好きな順

聖戦の系譜>蒼炎の軌跡>聖魔の光石>トラキア>その他

聖戦の系譜は本当に最高の作品でしたね。

まぁ、そんな感じで、昔のほうが良かったですね。

じゃぁ、この辺で

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ

続きはちょっとしたもの

91レベル初


111レベル


こんなアバにする予定だったんですよね。

もうやらないと思いますけど
別窓 | リアル日記 | コメント:4
<<恋って辛いのかな。 | 空は蒼い | I am freedom!>>
この記事のコメント
こんばんは
自分も中間あったんですが3日前からはじめて5教科合計413(500点満点中)いきました。やっぱり高校になると1日1日の復習が大切なんですね。

オンラインゲームって見知らぬ人と会話できることがいいですよね。友と一緒にあそんだり・・・。しかし友がINしなくなるとおもしろくなくなる=自分もINしなくなる。

ということで今いる友達と一緒に楽しく人生を歩んでいきましょう。
2007-07-08 Sun 23:01 | URL | 圭汰 #-[ 内容変更]
最近PCでアニメよく見てるんだけどさ
寝る時間が遅くてもメイポやってたときより全然疲れない
いままでは1時~2時だったのがいまじゃ11時~12時にまでになった
部活は1年でもトップレベルにいるようなのでがんばりますよ^^
2007-07-10 Tue 20:43 | URL | タフー #0WiGR0Og[ 内容変更]
けいたさん、
高校はいったら予習しないととてもじゃないけど、
予習している前提でばんばんやってくんでww
次は450目指してがんばってください!w


すっけさああああああああん
PS3なんかよりも絶対
Wiiの方がいい!
Ps3って。1人でしているって感じしませんか?w
Wiiはみんなで盛り上がれそうw
だからWiiにするのだあ!
ちなみに僕もWii買おうと思ってます
何のソフトあるかわからないんだけどw;
部員にファイヤーエンブレム大好きな子が3人くらいいるんだけど、やってみようかなーって思ってます
するとしたら
聖戦の系譜
ってのがオススメですかいな?(記事より
ちなみにアドバンス?Ps2?w
2007-07-10 Tue 20:44 | URL | はず #-[ 内容変更]
おはー

リンク追加しとくねー
2007-07-14 Sat 11:14 | URL | ぷぎゃさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
