The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
I am freedom!
2007-07-05 Thu 17:45
<コメント返信>
うわ、一杯あるな((

>dhちゃ
じゃ、あとで送っておくよー。

さっきまで友と野球やってて、暑い暑い。

爺が勝手にエアコン切りやがるし。

>けいたん
あれだよ、俺志望校落ちたけど、満喫してるよ。

落ちたからって愚痴愚痴してるといけないねやっぱ。

>たぶー
引退かー。

てか、俺も引退気分だけどねー。

3年なったら全国いけよ!

>姉さん
多分気のせいだ('w`)ンボ

英語なんて、基本さえ話せればいいんですよー。

使わない人は使わないから((

今の高校のおかげで、昔の自分より明るくなった気がします。

環境がいいからかな?

姉さんだってまだまだ若いよ

>もみじの額良さん
そうですね。

>はず
リカバリCongratulations!! ヽ(´□`○)ノ

質問の回答

~集中する方法~
・周りに気が散るものをなくして、無にすることかな?
俺の部屋にあるものは、ソファー(仮眠用)・勉強机・本棚(マンガ0)・エアココン・ストーブだけ。

あとは、Ipodとかで音楽聴いて、周りの雑音を消せば、自然と集中できるよ。俺は。

・眠気を覚ます方法
俺は基本的にあまり眠くならないけど、凄い眠い状態で無理に勉強すると、集中できないし、頭入らないから、俺は仮眠を取るね。

携帯で30分くらいあとに大音量でうるさい曲を目覚ましにすれば、おきて、頭もすっきりするし。

>猫ちゃ
I don't want to understand your English.

いや、一度和訳したんだけどね、テストのことで忘れちゃった(´A`*)

「えっと、私はあなたが学校生活を楽しむことができてうれしいです。
自由は、あなたに何を得て、あなたに何をさせない(?)
心配しないでください、私はあなたがすぐに自由になると確信します。」

リクエストについては、ちょっと検索してみるよ。

あったら、流してみるね。

BACKSTREET BOYS

でいいのかな?

>まちゃん
やばいって、俺よりかはいつも点数いいじゃねーか(´A`*)

まちゃんに化学教えたんだから、数Ⅰ教えてくれよ(´A`*)

SPIRITは、ちょいとまってねー。

<リアル日記>
テスト終わりましたー。

とりあえず、疲れたので昨日の話でもしますー。

~状況~
テスト二日目終了。

急な雨。

傘がない。

帰宅

ー学校ー

先生:じゃ、寄り道せず真っ直ぐ帰るように。

一同:あーっしたー。さぃーならー。

K:終わったー!何もかも。

あきと:それ、絶対悪いよな。意味的に。

T:俺なんか、ほぼ白紙のやつあるぜ((笑

M:いや、自慢するとこじゃねーだろー。

K:明日は何だー。

M:うわ、化学があるし。

あきと:俺の得意分野だな。こりゃ。

K:あきとー、化学教えてくれよー。

T:あ、俺も。

あきと:どこが分からないんだー。

K:水素結合のところらへん頼むよー。

T:全部

あきと:全部って・・・。

T:てか、イオンって何?

M:お前、それは問題だろ((笑

K:ま、メールで教えてくれや!

T:あ、俺も。

あきと:ごめん、Tは絶対無理だと思う。

T:男女差別よくないわよっ!

あきと:男には興味ないんです><

M:えろいなぁ。

T:てか、雨凄いなぁ。

K:うっわ、レインコートもってきてねーし。

T:これじゃー、ゲーセンいけねーじゃん。

あきと:お前はゲーセンばかりいっているから、学力上がらないんだよ。

T:ビーマニが俺を待ってるんだよ?!

M:良い金づるだからじゃねーの?

あきと:一理あるな。

K:とりあえず、俺は帰るわ!これ以上酷くなったら困る

あきと:じゃーなー。

M:ばいぶー。

T:んじゃなー。

K:おう、じゃーな

T:俺も、ビーマニのために帰るわ。

あきと:いや、お前は勉強しろ。

T:全身全霊のゲッター線を使っても遠慮する。

M:わけわからん。

T:んじゃなー。

K:俺たちも帰るか。

あきと:そういえば、俺傘もってねーや。

K:まぁ、帰るか。

ー帰宅途中ー
Kとあきとは一緒の帰り道です。

K:お前、こっちの傘入れよ。

あきと:いいよ。

K:風邪ひくぞ?

あきと;問題なし。

K:入れって。

無理矢理傘にいれる。

あきと:やめてくださいー。男性と相合傘したくありませんー!

K:えろいなー。

あきと:精神的苦痛ですー!もう、生きてる意味がないですー!

K:そこまでいうか。

あきと:訴えますよー!伊達判決下しますよー!

K:いや、そこまでいかないし、伊達さんいないだろ。

あきと:女子だったら、入りましたけど、Kですからいやですー!

K:俺がいじめてる気分だぜっ!

結局、家まで入れられました。

まぁ、そんな感じです。

では

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | リアル日記 | コメント:5
<<メイプルストーリー?美味しいの? | 空は蒼い | I am lacking energy...>>
この記事のコメント
イオンがどうたらこうたらか・・・
本当のことをいえば僕も良く分からない


男同士であいあいがさ・・・ね
気にしなければ問題なしΣd(´▽`o)
・・・ってわけにもいかないか(´∀`;)

とりあえず、テストお疲れ様
あ、まだあるんだっけか?
とりあえずがんばれΣd(´▽`o)
2007-07-05 Thu 21:21 | URL | もみじの額良 #SFqJaWnU[ 内容変更]
16日に一年生大会があるんだ
ベスト記録だせば3位くらい狙えるみたい
メイポやめたら生活がゆったりとしてきて体の疲れがすぐ癒されるようになった
2007-07-06 Fri 20:00 | URL | タフー #NYhhed/M[ 内容変更]
科学そっちいまイオン結合なの!?!?
こっち、熱化学方程式いって、中間がイオン結合だtt
数学は三角比はいtt
まぁ、各高校でちがうんだろうけど

すけさんとこ歴史やってるらしいからねー;

こっちやってねえええええええええええええええええええ






仮眠ですかいな
ためしてみまs

すけさんはテスト期間はいる前からていうか
普段から復習とかしてるのかな??

僕はテスト期間にしかしないに近いから
睡眠削らないといけないのかなぁw;


まぁ、参考になりました

ありがと!!!!!!!!!!
2007-07-06 Fri 23:01 | URL | はず #-[ 内容変更]
こんばんは~
テスト2日目おつかれさまでした
高校は勉強どのくらいむずいのかな。。
自分中3の前期中間で合計400上いきましたけど
高校いったらどれだけおちるんだろ。。

まぁがんばってくださいねw
2007-07-07 Sat 01:31 | URL | 圭汰 #-[ 内容変更]
テストおつえーろでしたー
相合傘いいね相合傘!MA☆JI☆DE
すいません興奮してますがなんでもないです

科学とか
覚えてる元素記号HとOとCくらいですよ><
イオン?
デパートのアレですか?
|ミ
2007-07-08 Sun 11:25 | URL | 黒雷赤魔 #Viwc2kSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
