The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
動画
2006-11-05 Sun 23:09


友の血影のアドバイスのもと動画を作ってみました。

このブログの音楽を消して見ることをオススメします。

最後にはオマケがあるかも・・・。

曲:星が降るんだよ。


別窓 | 動画 | コメント:2
<<さぼり?いや違う その3 | 空は蒼い | ポケモン?>>
この記事のコメント
ぇと
動画ってどうやって作るのか。
そこを教えてください(
あと、中々いいとおもうzw
2006-11-05 Sun 23:51 | URL | カイシリル #w6RJhFxY[ 内容変更]
オマケって、銭湯のことかい?
まぁどうでもええか。

動画に関しては、曲が切ねえ。だけ
みすみす。
お前のことだからノーザンライツ使ってくると思ったんだけどなあー
まぁどうでもええか。

(「´・ω・`)「
2006-11-06 Mon 18:41 | URL | 血影 #B9sO89dA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
