The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
I am lacking energy...
2007-06-26 Tue 23:45
<コメント返信>
>もみじの額良さん
そうですか。

>けいたん。
ぉー、ここでははじめましてー。

かなり不定期だから、なるべくブログのほうチェックしてね(ココ

>ハインリヒ
なぜ、わざわざ管理人しか見えないように・・・。

Q2は、ハインリヒしか当てはまらないんだよ。

<リアル日記>
These days I am lacking energy...

So I looking for someone to help me.

But,I must study harder than my friends.

If I lose the friend...I must treat a cola.

There is a test next Monday.

I can't be freedom.

まぁ、ネムイので適当に作りました。

適当に訳しちゃってください。

特にネタというネタはないんですけどね。

最近、猫ちゃと英語で話すのが勝手なマイブームです。

彼女と英語で話すことで、自分の英語力が鍛えられていますし、

間違えてると、ミスを指摘してくれるんですねー。

最近、病んでるようなので心配ですが...元気になるように祈ってます。

メイプル入っても、ほとんどが猫ちゃと話していますし。

ある意味、何でも話せたりもします。

お互い、色々愚痴りあったりね。

まぁ、メイプルは自分もあまり入りませんが。

また、英会話で楽しく話せればと思ってますー。

猫ちゃのブログ

http://ameblo.jp/blak-kat000/

まぁ、特にネタと言えない毎日。

いや、違うか

文章にできない程充実な日々を送ってます。

休日が凄い退屈だと感じるほど、学校が楽しいです。

休日もいつものメンバーで、町いったり、図書館いったり、野球やったり

平日=休日。

なんか、中学校のころの自分とは思えないほどです。

ー中学のころの自分ー
学校 → 変な友達とわけ分からない会話。暇。

家 → 一日メイプル。友達と遊ばない。

休日 → 昼まで寝てて、メイプル。

自分 → 消極的。無関心

ー高校の自分ー
学校 → 最高の奴らと笑い話。幸せの一時。

家 → 明日の学校の予定、休日の予定をメールとか。電話。

休日 → 9割の確率で外出。いつものメンバー。

自分 → 積極的。ネガティブ。

なんか、中学の頃は決まった男子友達とかしか話をしなくて、女子なんて関係なかったですね。

しかも、その会話がまた暇で暇で・・・。

高校になって、男女関わらず話をしています。

さっきも言いましたが、毎日が楽しいです。本当。
別窓 | リアル日記 | コメント:8
<<I am freedom! | 空は蒼い | Power to the dream...>>
この記事のコメント
書き忘れたけど、シークレットバトンを回してくれ
俺が6回出てたから何の質問かが気になるからなw

今の高校生活が楽しいならいいことじゃないか^^
俺は家にいるほうが楽しいかな
勉強とかできると面白いしw
2007-06-27 Wed 20:02 | URL | dhnl #yHWihEls[ 内容変更]
じゃぁなるべくココをチェックしますね

高校になったらそんなに楽しいんですか
一応志望校はあるんですがいけるか不安です;
もしいけたら自分も高校生活たのしくなったらいいですw
2007-06-27 Wed 22:15 | URL | 圭汰 #-[ 内容変更]
あれだ、俺メイポ引退する
前の切手増殖あたりからやる気すでに失せてたしそれに毎日部活で疲れてる中寝る時間を削ってまでやるほどのものじゃないって気づいたしね
毎月サクやアバも買えば出費もばかにならないし
高校生活をメイポ中心で終わらせたくない
部活で俺3年生になったら本気で全国狙ってるしね
ブログはよく見に来るよ
2007-06-27 Wed 23:55 | URL | タフー #sQVKusdk[ 内容変更]
あらー
なんだかバトンに私の名前が多いのは・・気のせい?
気のせいよね?
さて回したの誰かしらあっはっはhh(満開

ごめん英文、最初の単語すら読めなかっt
習ったような気もするけど忘れちゃいましたYOヽ('w`)ノ
英文でも誤爆ってあるのかなぁ・・・


高校が楽しそうでなによりです。
高校は人生で最も人格形成とか人間関係がどうたらとか・・・
聞いたことはありますが。

青春っていいね・・・(遠い眼
2007-06-29 Fri 13:08 | URL | 黒雷赤魔 #Viwc2kSQ[ 内容変更]
高校生活楽しそうでなによりだ。
こちらもうまくやっている・・・のだが
どちらかというと忙しくてあまり話ができていない状況
もうちょい暇があるといいんだけどねー
なんだかんだいって毎日の予習とかやり切れてないけど(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・
英語の会話か・・・面白そうだな
今度僕も混ぜてもらおうかな
あ、でもほとんど間違ったつづりになりそうだ
2007-06-29 Fri 20:31 | URL | もみじの額良 #SFqJaWnU[ 内容変更]
PCリカバリしました。
やっばい!PCのアドレスとかもぱああああ
yahooオークションとかできないじゃないか!
ぱああああああああああああああああああああああ

あ、はい、がんばってください

質問!!

集中する方法とかないですか??
あと、眠気覚ます方法も:

しっていたら教えてください;;;


2007-07-02 Mon 14:35 | URL | はず #-[ 内容変更]
久しぶりぃ(?)英コメでスマ…
well, im glad that u can enjoy ur school life ;)
freedom is what u GET not what u B.
dont worry, im sure u can b free soon (lol

((...y do u have 2 give 'em cokes?))

thx 4 worrying about me...(; ;)
i think im ok ....
well, ...maybe im not...

まぁ、英会話ゎ日常生活に困らなぃ程度出来たら十分だょ
(´・ω・`)w

英語でも誤爆ゎぃーっぱぃしますょぉー(*ノ∀`)w <黒雷様(ァ…

i wish u'd teach me how 2 concentrate 2... orz

may i make a request? ((music
i luv [BACKSTREET BOYS]♡
' wish if u could play [The Call]
even if u can't, its ok ;
just wanted 2 tell u (lol

長々と色々ごめんなさぃ…;
不評だったらゃめるんで言って下さぃ <(_ _;)>
2007-07-03 Tue 13:52 | URL | 黒猫 #-[ 内容変更]
助ちゃのブログはけーんwwww
というか、テストやばいよー><
助ちゃ、明日化学教えてww

あと、曲リクエストいいんだよね?
じゃぁ、PAMELAHのSPIRITって知ってるかなー?
それ、できたら流してー><

んじゃねー、ばいばーいノン
2007-07-03 Tue 22:02 | URL | まちゃのちゃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
