The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Power to the dream...
2007-06-22 Fri 22:54
<お知らせ>
音楽を All Around から ヘミソフィア に変更。

あと、

「この音楽を流して欲しい!」

っていうのがあったら、流すので(曲によりますけど

希望してくださいね。

<コメント返信>
>姉さん
寝てる最中になるとは・・・お気の毒に(´A`*)

最近はテスト前なので、自由時間が一日2時間あるかどうか・・・。

その分、テスト終わったらやばくなりますよ。

>dhちゃ
ぉー、知っていたか

小説はあと2話くらい先で出てきそうかな。

俺、普段釣らないから、あんな痛いとは知らなかったのよ。

>エむxす額っけつ良べxりロ
運動不足でしょう。

<リアル日記>
いやぁ、最近激しい曲ばっかりでしたから、たまには優しい曲でも。

なんか、学校でこの曲を聴いていたら

※私の学校は携帯持込禁止ですが、Ipodとかは持込可能です。

ラーゼフォン?とかなんかのアニメのOPらしいです。

友達凄い興奮してましたね

~再現~

友:あきと、何きいてるよ?

あきと:・・・

友:あきとー?

あきと:・・・

M:ぁ、そいつ音量35とかで聞いてるから、外の音全く聞こえないぞ。

友:耳おかしいんじゃねえの。こいつ。

あきと:なんかいったかおめー。

友:なんで聞こえてるん?!

あきと:話してるのが見えたから片方のイヤホン外したんだよ。

友:あっそ。・・・てか、音漏れ凄いなお前。


友:・・・・・・・・・・。


友:それって、あれじゃん!ラーゼフォン(?)のOPだ!

あきと:??ヘミソフィア?

友:そうそう!ヘミソフィア!

M:俺には何にもワカランわ。

友:ぉー、お前もラーゼフォン(?)好きなのかーっ!

あきと:いや、知らん。

友:嘘つくなよー。

あきと:いや、まじで知らん。

友:・・・まじで知らん?

あきと:まじで。

友:まぁ、いいけど。良い唄だよなーヘミソフィアー。

あきと:そうだなー。

友:人生の半分も僕はまだ生きてない~逆らって~抱き合って~無意識に刻まれてゆく経験のタトゥ~

~fin~

まぁ、歌詞を行埋めとして書くので、パソコンの前でうたってみy・・・

それでもいったいこの僕に何ができるって言うんだ 
窮屈な箱庭の現実を変えるために何ができるの

人生の半分も僕はまだ生きてない
逆らって 抱き合って
無意識に刻まれてゆく経験のタトゥー

崖っぷちに立たされたとき
苦難が僕の腕をつかみ自分自身の在りかが始めて見えたんだ
もっと広いフィールドへもっと深い大きなどこかへ
予測もつかない世界へ向かっていくだけ

教えて”強さ”の定義
自分 貫くことかな
それとも自分さえ捨ててまでまもるべきもの守る事ですか

サバンナのガゼルが土煙を上げる
風んなか あいつらは死ぬまで立ち続けなければいけないのさ

ヒトは歩き続けて行く
ただいきていくために
不完全なデータを塗り替えながら進む
始まりの荒野を独り もう歩き出してるらしい
僕は灰になるまで僕で在り続けたい

遠い昔 何処から来たの
遠い未来に何処へ行くの
知らないまま投げ出され 気づく前に時は終わるの
始まりの荒野を独り もう歩き出してるらしい
僕は灰になるまで僕で在り続けたい

崖っぷちに立たされた時
苦難が僕の腕をつかみ
自分自信の在りかがはじめて見えたんだ
もっと広いフィールドへもっと深い大きなどこかへ
予測もつかない世界へ向かって行くだけ

僕は僕のことが知りたい


最近は、暇なときは 第三次スーパーロボット大戦α やってます。

↓↓ここから先、一部の人しか分かりません↓↓



現在、三週目で、トウマストーリーやってます!

一週目 クォヴレー ノーマル → ノーマルエンド
二週目 クスハ&ブリット エクストラ → イデEND
三週目 トウマ スペシャル

エクストラモードは本当にきつかったです。

敵の強さが尋常ないですからね。

わざと熟練度を全て外してレベルイージーにしても

ゲペルニッチなんて、全改造率80%でしたし。

ガンエデンなんて、ほぼ最強。

装甲は厚いわ、HPは高いわ、命中は高いわ、一発は重いわ、全体攻撃だわ、こっち武器改造不可能だわ

しかし

主人公、ゲッター、マクロス+部隊、マクロス7部隊、テムジン、イデオン

がとても役にたってくれました。



そして、もう一つ言いますと

エクストラモードだと

SEEDキャラ二人(キラ、アスラン)は


役にたちません。

ジャスティス&フリーダム 欠点と利点を

~利点~
・機動力がある
・遠距離、中距離、近距離共に武器が揃っている。

~欠点~
・エクストラでは、敵に攻撃が当たらない。
・エクストラでは、敵の攻撃を普通に当たる。
・燃費が悪すぎる。
・精神にいらないのがある(てかげん など)
・武器のほとんどがEN。

全く使えませんでした。

あと、イデオン最強

ゲペルニッチ、ガンエデン×2、バイラル・ジンなどの強敵は全てイデオンが

↑↑以上で話終わり↑↑

最後に、現代文のとき書いた5分のポケモンのバトルをのせます。

相手のポケモンなど全て手抜きです。

※字が小さくて見えないのは、そういう字だからです。

91レベル初


「虐められっ子 と 虐めてる不良 がバトルを挑んできた!」


フェニックス


「虐められっ子は太った犬を出した!
虐めてる不良は小さい猫を出した!」

犬:レベル85
猫:レベル97

自分:・murder ・destroy ・(読めない) ・俺のモンスターボール

姫2


「俺のモンスターボール を投げた」

myself : レベル∞

まぁ、5分で書いたので適当すぎます。

じゃぁ、以上で

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ

つづきはシークレットバトン。

Q1:姉さん、ぐれっち
Q2:ハインリヒ((
Q3:ェロス
Q4:姉さん だね間違いなく 
Q5:じぶn
Q6:姉さん、真帆s
Q7:特にいないでs
Q8:猫ちゃ?
Q9:猫ちゃ、姉さん、むっつりすけべ
Q10:いないでs
Q11:大戦土ドード
Q12:ねえさn
Q13:大戦土ドード
Q14:絶対服従といえば むっつりすけべ
Q15:男に興味ないです><
Q16:ぐれs、ふらs
Q17:まちゃn、あいが てかリア友だわこいつら。
Q18:まちゃん。
Q19:いない
Q20:いないなー
Q21:ノヴァ、大戦土ドード、あいが、まちゃん、姉さん
Q22:いないっす。
Q23:大戦土ドード、真帆s、ふらs
Q24:猫ちゃ? 
Q25:姉さんだね、絶対。
Q26:んー・・・自分しか。
Q27:dhちゃ 間違いない。
Q28:むっつりすけべ、ノヴァ、ェロス、姉さん、大戦土ドード、あいが、まちゃん、ぐれs、りんs
Q29:いないかなー・・・。
Q30:100% むっつりすけべ
Q31:まちゃん かな。
Q32:120% むっつりすけべ
Q33:まちゃん しかいないな。
Q34:ェロス、姉さん。 6人とかいそう。
Q35:ノヴァ、ぐれとかな?
Q36:ェロスだな絶対。
Q37:姉さん、まちゃん(これマジ)
Q38:むっつりすけべ かなー。
Q39:じぶn(
Q40:むっつりすけべ、あいが
Q41:猫ちゃ、姉さん、ェロス
Q42:姉さん、猫ちゃ、大戦土ドード、むっつりすけべ
Q43:ェロス、姉さん、猫ちゃ、あいが、まちゃん、ふらs、ぐれっち、dhちゃ、ハインリヒ、Ps、蘭s、ぐれと、ノヴァ
Q44:猫ちゃ
Q45:ェロス、姉さん、あいが、まちゃん。
Q46:ぐれっち dhちゃ かな。凄い威圧感><
Q47:○といえば猫ちゃ。
Q48:まちゃんが確かそうだった気が・・・。
Q49:いないっす。
Q50:真帆sとか?
Q51:姉さん、むっつりすけべ、ノヴァ、ェロス、ぐれと
Q52:Q.43の人たち
Q53:分からない~。見たことないから。
Q54:まちゃん と あいが はいいね。
Q55:えっと、 姉さん と グレっち と ふらs
Q56:いねー。
Q57:ハインリヒ、Ps 
Q58:うん、絶対まちゃん。
Q59:まちゃんしか。
Q60:ノヴァ、ぐれと、dhちゃとか。
Q61:まちゃん しか知らない。
Q62:いないかなぁ・・・。
Q63:ノヴァ、まちゃん、あいが
Q64:姉さん、真帆s、dhちゃ
Q65:Ps、大戦土ドード、猫ちゃ、むっつりすけべ
Q66:姉さん、むっつりすけべ。かな
Q67:いねーよ。
Q68:むっつりすけべ Only
Q69:姉さん。とかやばくなりそう。


内容知りたい人はバトンやること!

コメントくれれば教えます。
別窓 | リアル日記 | コメント:3
<<I am lacking energy... | 空は蒼い | 両足釣ると痛いよね?>>
この記事のコメント
ok!バトンならやるやる
てか、イデENDまでまだいきついてないや
僕はEXハードでやっと20話までいったというのにps2がアボンorz
まぁ、直るまではお預けだなこれは
それにしてもこの新しい曲ってさ、なんか歌詞が深い気がする。

それと・・・
なんか妙にむっつりすけべが多い気がするんだが・・・
気のせいじゃなさそうだな
ま、バトン待ってるぞΣd(´▽`o)
2007-06-22 Fri 23:42 | URL | もみじの額良 #SFqJaWnU[ 内容変更]
初カキコですー
助っ人さんの小説全部読みました
続きを楽しみにしてます
でわー
2007-06-24 Sun 22:47 | URL | 圭汰 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-25 Mon 16:30 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
