The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
両足釣ると痛いよね?
2007-06-15 Fri 20:32
<コメント返信>
>はず
ぇ、ドラッグで動くの気づかなかった?

にしても、はずしか気づいてないのが凄い。

ちなみに、俺ホット系はあまり飲まない。

コーヒー以外は

だから、知らない。

>むっつりすけべ
つか、高校生活になじみこんでるので全く疲れません。

<リアル日記>
今さっき、勉強を終えて体伸ばしたら

両足の太ももをつりました

おかってでいてーいてーと叫びながら転がり痛む自分。

それを凄い不審に見る、爺

友から携帯のメールは来るわ、パソコンからイヤホンがとれて大音量の音楽が流れるわ(今流れてる奴)

なんというか、痛いというより忙しいって感じでしたね。

痛みながら、イヤホン付け直して、メール返して

周りから見ればただの不審者きわまりないです。

こんな感じのさっきでした。

まぁ、これといった話題がないんですけど。

小説でも進めにいきますか。

では、いってきます。
別窓 | リアル日記 | コメント:4
<<Power to the dream... | 空は蒼い | 「パス抜き」という恐怖でやるメイプル>>
この記事のコメント
私も先々週くらいの木曜の夜に足すったー
じゃなくて吊ったー

えぇ寝てる最中に^^^^^^^^^^^^^^

2日後まで痛み続くとか何事orz

お月様ドラッグ私も初めて気づいたです。

めいぽはご覧の通りあの有様なので
もうしばらく落ち着くまでINする気はありませぬ。
まったりオフ毛みsオフゲしてます
2007-06-15 Fri 21:36 | URL | 黒雷赤魔 #Viwc2kSQ[ 内容変更]
えっ!
月が動くのぐらい知ってるよw
真ん中で月をドラッグして円を書くと結構綺麗なんだよ

違う月のテンプレは時計が隠れてたり
月の形が変わったりするんだよー
他にもいろいろあって、月のテンプレは結構好きだな


小説更新ガンバ
俺が出てくるのを楽しみにしてるわ(笑)


言い忘れたけど、足釣ってもすぐ直るから
あんまり痛みが分からんし^^
そのあとの行動にはふいたw
2007-06-15 Fri 21:50 | URL | dhnl #yHWihEls[ 内容変更]
足かー・・・毎日吊ってるよ(´▽`;)
運動不足というか、あれだ
自分の限界を知らずにはしりすぎてるんだな
そうだ、そうにちがいない!
決して運動不足なんて事はない、うん、たぶん、きっと・・・てかそうであってくれ
ま、何はともあれ体は大切にな(´▽`;)
2007-06-15 Fri 22:35 | URL | もみじの額良 #SFqJaWnU[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-17 Sun 00:18 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
