The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「パス抜き」という恐怖でやるメイプル
2007-06-12 Tue 23:13
<お知らせ>
期末テスト3週間前をきりました。

また、メイプルIN率が激減します(´A`*)

<コメント返信>
>姉さん
姉さんの字はうまいじゃないっすか。

俺のはただ小さいだけの文字っすよ。

やっぱり、四職はどれもがそれぞれの楽しみがありますね。

俺は投げが好きだから投げをしてますけど。

とりあえず H ERO 万歳!

>がくりょ
俺のところは文化祭早いよー。

てか、俺の地域が早いのかな?

やっぱりね、強さを求めすぎないで、ただその職の個性を楽しむのもいいかも。

あれ、日本語おかしい。

>猫ちゃ
別に猫ちゃは強さだけを求めてないでしょ?

チャットを楽しんでいるならそれでいいんじゃない?

時々、狩ればいいし、友達と遊び狩りでもいいし。

気が向いたら上げればいいじゃない。レベルなんて

そんな四次でて死に物狂いで120まであげて、スキルを取得していくなんて

完璧な廃人がやることじゃない。

>dhちゃ
やっぱり、今のままが一番平等でいいのかな。

今まではDK、ハミ、プリが優遇されすぎていたかも。

四次が出てから、天下は終わったのかな?

それが一番いいね。

どの職も平等にやりやえるから、色々な職を選びがいがあるし。

あと、小説

・6章を二つ書いたのは、完璧なミス

・あそこでイラプ使ったらなんか、つまらないからレインを

てか、某ビショップがメテオやブリザードを使ってるくらいだから

なんでもありだよ、もう。

<戯言>
今、新しいパス抜きが増えているようですねー。

なんか、SHOPに入ったりトレードに入ったりすると、やばいらしいですね。

チートも増えていますし、

ネクソンの対応も対応でひどいですね。

というか、こんな状態じゃ怖くてSHOPも入れないし、トレードも利用できませんね。

チートのおかげで切手が増殖?

それにより相場も高騰しているようですが

このままネクソンが放置していたらどうなるのでしょうか?

初心者の人は全く手のつかないものばかりの値段になりますね。

んー、30%素早さ書とかどうなるのかな・・・

G単位いくかも。

それに、PSHOP(以後psh)から出てくると、頭上にIDとかが出てくるとか・・・。

それって、ネクソンのトレードやpshのやつをハッキングしたんじゃないんですかね?

別に、そんな詳しくはないですけど。

もし、ハッキングだとすると、不正アクセスによって警察沙汰ですね。

でも、ネクソンが動かないとすると・・・。

・犯人は自由にやって、得だけをする

・被害者は被害を受け、ネクソンに訴えるが効果はない。

これじゃぁ、本当にあきらめるしかないですね。

中には

「自分は、メイプルだけが毎日の楽しみで生きがいなんだ!」

という人がいると、どうなるのでしょう。

いきなり、あきらめることはできないと思いますよ。

明日は我が身。

いつものように入ったら、キャラがなくなっていた。

いつものように入ったら、友達がいなくなっていた。

こんなことも考えられますね。





そんないつ自分に降りかかるか分からない火の粉の下でメイプルをやる意味ってなんでしょう。

恐怖と背中合わせにメイプルやるって

精神的にも辛くないですか?

明日は自分かも・・・今日までしかできないかも・・・

私はこんなことを日々考えつつメイプルやりたくはありません。

中にはきっと、受験生もいるでしょう。

受験で勉強も心配なのに、メイプルの自キャラも心配

って、二つの心配事で精神的にどうかなっちゃいますよ。

たとえ、キャラが無事だとしても

高騰していく値段。

より高きを目指そうと、何かを強化しようと

多額のメルが必要になる。

でも、一枚買うのが辛い。

強くなりたい。書は高い。

効率を求めたい。書を買いたいから黒字にしないと。

○○○レベルになりたい。黒字はしたい。

二つのことを一緒にやるのは無理でしょう。

黒字を求めるなら、黒字だけを求め

効率を求めるなら、効率だけを求め

しかし、もうそんなことは言ってられないかもしれません。

どちらか一つやることすらできなくなるかもしれません。

メイプルができなくなるかもしれません。




それが今の現状です。

先ほど言ったように、私はそんな恐怖の中やる気はありません。

いっそ、引退してもいいかもしれません。

どっぷりつかっているメイプルストーリーという沼に入り

パス抜きというワニがいれば

一刻も早くその沼から出ます。

たとえ、中にダイアモンドがあろうと




あなたはどうでしょうか。

この騒動がおさまるまで、私の全キャラの活動を停止します。

もし騒動がおさまらなかったら・・・・引退です。

おさまっても、前のようなチャットをするのは無理でしょうけど

四次になって、狩りばかりの人が増えましたし

では、騒動がおさまったときメイプルで会いましょう。
別窓 | メイプル日記 | コメント:2
<<両足釣ると痛いよね? | 空は蒼い | 四次になって四職は一体 追記あり>>
この記事のコメント
ぼくも騒動治まるまではinしていっていうか
アンインストしてる!

どーでもいいことを1つ

すけさんのぶろぐの上のお月さん




ドラッグで動くじゃんwwwwwwwwwwwwwwww






ちょっとうれしかtt



ガストのドリンクバーに抹茶オーレある??
こっちはあるんだけど
ホットはおいしい!
ちなみに文化祭は土曜日にありました!
2007-06-13 Wed 01:01 | URL | はず #-[ 内容変更]
今はINをしない、これが一番懸命だろうな
それにしてもネクソンの対応の遅さにはさすがにあきれるね
黒田ヒロって人のとこのブログ見たけど、(その他の大手部ブログサイトも見たけど)パス抜きって個人情報流出となんら変わりないんだよな。
なのにネクソンからのお知らせは「テストサーバー公開」のみ
・・・こんどこそ本当に終わったかもな(´▽`;)
まぁ、極秘裏で動いているという可能性もないわけではないけどね

まぁ、それはさておき、僕らの高校生活はコレから忙しくなりそうだな
気合入れていこうぜ!途中で倒れないようにな!
2007-06-13 Wed 21:33 | URL | もみじの額良 #SFqJaWnU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
