The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
井端ぁ!荒木ぃ!
2007-05-28 Mon 22:45
<お知らせ>
小説完成間近なので、完成次第ここに書き込み

<りあるにっき>
テスト半分かえって来ましたー。

えっと、状況を言うと
やばかったもい


あ、絵に慣れてない私が絵を書くと大変なことになりますね。

とりあえず、自分の小さい字を言うと

「テストやばかったです...。メイプルやれるか心配です。」

何故か知らないけど自分の字が小さくなるんですよねー。

皆が

「このマスちいさいっすよー先生ー」

といっていても、私にとってちょうどよかったりします。

というわけで今日はなんて豪華なリアル出来事二本立て

一本目は「字の状態」について

二本目は「野球?ソフトボール?」についてです。

では、一本目へGo!

~世界史の授業の最中~

先生:はい、ここには第一次世界大戦が入りまーす。

生徒K:先生ー、()小さすぎますよー。

先生:俺のミスだ。頑張って入れてくれ。

生徒M:うわ、俺の字じゃはいらねー。

先生:気合

生徒K:俺小さく書いてぎりぎりですよー。

先生:さらに10分の1にすれば入るだろ。

生徒K:あきとも入らないだろ?

あきと:んぁ?何が。

生徒K:って、字ちっちゃっ!まだ空きあるしっ!!

あきと:どのマスが小さいって?

生徒M:今お前が書いたところだよ。

あきと:別に普通じゃね?

生徒K:お前の字の大きさを考えてなかった・・・。

先生:そこー、前を向けっ。

生徒M:すぁーせん。

ー少したったときー

生徒S:ねぇねぇ、あきと

あきと:ふぁ?

生徒S:この()って何が入るの?私聞こえなくてさ・・・。

あきと:あぁ、これね。

生徒S:うん。ごめん。字小さすぎて何も見えないね

あきと:あぁ、サラエボだよ。

生徒S:ありがとー。

ー授業終了後ー

K:てか、人それぞれ字って違うよな。

S:そうねー。私の字なんて丸文字だし。

あきと:皆個性豊かだよな。そう考えると。

K&M&S:悪いけど、あんたにだけは言われたくなかったよ。

あきと:?

K:俺の字を見てみろっ!

あきと:これ何?象形文字

K:俺の字が象形文字なら、お前の字は甲骨文字だわ((笑

S:あきとよくそんな小さい字かけるね。

あきと:皆字がでかすぎなんだよ

S:いや、絶対あなたがおかしいわ。

T:よくそんな字で見えるわね。あきと

あきと:慣れた

T:なんで?

M:見ても読みにくいんだよなー。

あきと:別に読みやすいだろ。

T:じゃ、これを見てみなさいよ・・・

提出したあきとのプリント

先生のコメント:字をもっと大きく書きましょう。

あきと:だから皆が異常なんだって((笑

K:いや、健全です


      Y^´       ∨// /,∠ ,. ' /l/// /, ' , '/ ! | l }´     〈
       〉    嘘  〈/ , ' // ̄`>< /// /// _,.=‐|'"´l l〈  嘘  /
        〈    だ.   ∨, '/l|   ,.'-‐、`//`7/  /''"´__ | ハ l丿  だ   {
     人)   ! !   (/!  |ヽ〈_ ・.ノ〃  〃 /  '/⌒ヾ.! ,' !く   ! !  (_
 ト、__/   ヽ、_,.イ    /l l |:::::::```/:::::/...´..   //´。ヽ }! ,'  !! )     /
ト'    う   ,イ⌒ヽ/   !l l ! l し   J ::::::::::::::::::::``‐-</ /  ,'、`Y´Τ`Y
l          (ハ ヽ l i   ! l ', !   , -―-、_   ′::::::::::::: //! Λ ヽ、ヽl
ヽ   そ     〉,\ ! i   ',.l `、'、/_,. ―- 、_``ヽ、  ι  〃,'/! ヽ、\ ヽ、
 !         // ,' lヽ! ii  ',l  ∨\'⌒ヽー-、 `ヽ、!   / ハ ノヽ._人_从_,. \
 |    だ   { / ,' ' ,! ll  l`、 { ヽ' \     ヽ  '  '´   Λ ',}      ( \
.丿         ∨ // ,',! l l  l ヽ`、 \  \   ∨   し /! ∨  嘘   ,ゝ、
∧     / /   ヾノ //l l l  l、_ヽ\ \   ヽ , '   ,.イ |ノ    だ   (ヽ
/ノ__  ゚ ゚  (⌒`〃'j | l  l   l `ヽ `ヽ、.ヽ _,.}'′ ,.イl {  | ヽ   ! !   ,ゝ\
/ /`Y⌒ヽ/⌒ 〃 ノ | l   l   l   } ヽ、._ } ノ,.イ l | ! !  |  )_

K:いや、嘘じゃないから((笑

そして、次の授業がはじまったとさ。

皆さん自分の字はどうでしょうか。

色々ありますよねぇ、字にも

でも、字が上手なほうが社会的には有利ですよ。

字がきれいだと、頭がよく見えますしね。

爺ちゃんが言ってた

じゃ、次の話題にうつりましょう。

二本目、ソフトーボール?野球?

ー体育の授業ー
D:すいません、先生今日見学します。

先生:ん?どうした?

D:左足捻挫してしまったんです。

先生:そうか、じゃ木陰で

D:はい。

R:あの、先生

先生:ん?君もか?

R:はい、風邪ひきました。熱いのに

先生:あまりよろしくない理由だな。

ー授業開始3分前ー

先生:んー、二人見学で欠席一人か・・・何をしよう

あきと:野球しましょーよ野球。

K:そうっすよー、野球やりたいっすよー。

先生:そうだな、ソフトボールやろう。

~キャッチボールのあといきなり試合~

あきと:おいおい、かなりきつくね?こっちのチーム

チーム編成
全員適当なあだ名で
東チーム:あきと、オサ、天、河、星、パソ、エイ
西チーム:貝、マト、猫、86、たらし、メガネ、ロード、先生

ー東チームー
あきと:野球経験あるのは、俺とオサと星だけ?

オサ:おう、ファーストは任せろ。

あきと:守備はどうしようかねぇ・・・。

勝手に守備編成 ※()内は本来の守備位置やあきとが決めた理由

あきと→セカンド(サード)
オサ→ファースト(ファースト)
天→外野(サッカー部で足速い)
河→外野(あまり、運動が得意じゃないが肩が良い)
星→ショート(野球経験者、守備力抜群)
パソ→ピッチャー(本人投手希望。制球糞良かった)
エイ→サード(運動が苦手。あまりもの)
※キャッチャーは先生がやってくれました

あきと:とりあえず、まずは一点二点稼げばいい。

オサ:そうだな、あとは打ちとって抑えれば勝てるしな。

ー西チームー
相手チームの守備編成
貝、マト、猫、ロードは野球経験者で
86、たらしはサッカー部。運動神経○

貝→ピッチャー(クラス1のピッチャー)
マト→キャッチャー(豪腕とリードが抜群。)
猫→セカンド(守備と肩が良いのでエラーをしない)
86→外野(積極的守備、足速い)
たらし→ファースト(楽なポジション)
メガネ→ショート(何故なったのか不明。)
ロード→サード(頭の回転がきれて、エラーをしない。)
先生→外野(不明)

ー1回表 東チームの攻撃ー
1番 天

あきと:せめて塁にでろよーっ。

天:俺にプレッシャーかけるなボケッ!

貝:俺の剛速球受けてみろっ!!

一球目ど真ん中ストレート

マト:うん、良いノビだ。この調子でいこう。

天:はっええ~・・・。

あきと:バントでもいいから、当てるんだ。

オサ:バントじゃ意味ねーだろ((笑

貝:もう一球くらえやっ!

二球目デッドボール

天:痛くはないけど、精神的にいてぇ。

マト:おいおい、何塁に出しているんだよー。

貝:誰にだって乱れるときはあるわっ!

二番星

結果:一球目をライト前に

1塁3塁 ノーアウト

星:俺は流し打ちが得意なんだ。すまんなっ。

あきと:このチャンス生かしてもせるよ。

貝:そういえば、あきとは左打者だったか・・・。

マト:大丈夫、お前なら三振とれる。

マトがサインを出す。

貝:俺は変化球も投げれるんだよっ!!








次回に続く。

※このソフトボールは上投げOKになっております。
別窓 | リアル日記 | コメント:2
<<四次になって四職は一体 追記あり | 空は蒼い | コーヒーとコーラの色区別できる?>>
この記事のコメント
サラエボの4文字が見えないくらい小さいって
なんか、すっごい器用な感じがしますよぉ!
え、シャーペン0.3つかってるんですか??
ちなみに僕は0.3だけど、字は汚いし大きさ均等じゃないし字は小学生並みの自身があります!
2007-05-28 Mon 23:56 | URL | oはずo #-[ 内容変更]
なんヵすんごく字小さそう^^;

ぅちゎ気分にょって字が変ゎるヵらノート見ると
その時の自分の気分がゎヵったりする (´-ω-`)ゥ-・・・;


  ※絵ゃィラスト、字とヵの写メ撮る時、
    [マクロ撮影モード]がぁったらそっちの方が見ゃすぃょw
    (ぅちゎ大抵マクロにしてヵら撮影してますo)
2007-05-30 Wed 16:56 | URL | 黒猫 #oaDA9nOw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
