The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
近いんです><
2007-05-09 Wed 20:48
<お知らせ>
中間テストが近いので、終わるまでINなし。

<コメント返信>
>ハインリヒ
といいつつも、廃人なみのレベル上げだったな(´A`*)

さっさと、四次してくれ。

>dhちゃ
リアルのほうが日記てきにはいいのか(´A` )

まぁまぁ、好奇心旺盛だから、調べる前に実行だよ。

>ノーベル症な黒姉さん
別に構いませんよー、朝は強いっすから。

青春?

今、俺は病んでますよ。

鬱病ですかね(´A`*)

>ヵィ
久しぶりー

それは、お前がINしないからだよ!

<メイプル日記>
GW二倍キャンペーンありましたねー。

実質上、自分は深夜なので平日は二倍キャンペーン

でも、レベルは上げさせてもらいました。

こっちのほうは、祭りやら手伝いやら病院やら忙しかったのです。

あまり、GW満喫してません(´A`*)

というか、普通の平日のほうが満喫してます(´A`*)

学校楽しいですし、ちょっと嬉しいことが先日ありましたし。

まぁ、GWの話を少ししましょうか。

狩る敵がいないので、黒姉さんのところ(蒼龍)にあるsと行きました。

あおりゅー!


投げはHBないときついっすね(´A`*)

でも、とても美味しかったですー(´A`*)

ヽ(´□`○)ノ Thank you very much!!

まぁ、深夜とかにはぐれsと姫行ったりしました。

ぐれs(ないとろーど)とぷりsと私で姫狩っていたところ。

ぐれsが一度ドアを出してほしいとのことで、ぷりsに言いました。

ぷりsは河童でドアだそうとしたときの発言です。


誤爆ww2



勘違いされそうです⊂ニニニ(*´□`)ニ⊃

皆さんも、何か言うときは勘違いされないように(´□`*)

ぁ、ヒルデ死んだ(スパロボα3)

と、そのとき

もえって


私って萌えるんですか?

⊂ニニニ(*´□`)ニ⊃

現実の私はクラスに一人はいる話しかけられないキモイ男子のような感じです。










ぁ、いじめられてないので安心ください。

たとえですよ。たとえ

まぁ、10時ごろには、ドロ品狙いでケンタに。

一人じゃ寂しいので、ハインリヒを誘いました。

ハインリヒ!


前まで2レベル差とかあったんですけど、GWの終わりには119になっていてかなりはなされました・・・。

頑張って四次してこいΣd(´□`*)

結局ドロ品はないんですけどね(-言-*)

ユニコくらいだせやーヽ(´□`*)ノ

で、最近何をやっているか

というと

ェロス!!


ェロスと雑談したり、二人で逆転裁判やってます。

現在話を作っているので、お楽しみに(

にしても、GWの四倍中って皆黙るんですよね。

もっと話せばいいんですけど(-言-*)

というわけで、私の友ちゃを少し見せます。

友ちゃが

だぶる!


話している面白い人たちはこれくらいいます。

何も話さない人もいますけどね。

で、で、で

黒姉さんがビシャスいく!!って言ってたので

行きました。

ビシャスへ!!


あと3%くらいでいきました。

ケンタで溜めるのもしんどかったですし。

ベノムでたらもらおうかと思いましたけど

出ませんでした。

かわりに













117レベルだよ!



117レベルですヽ(´□`*)ノ

あっと3レベルです(´A`*)(´A`*)(´A`*)(´A`*)

頑張ります!

では、この辺で

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ

中間テスト終了後にあいましょー。

今日古典の授業での私の間違い。

モイ


最モ近シ

ってところを

最モ近イ

って書いてしまいました。

モイ

下は落書きです。
別窓 | メイプル日記 | コメント:4
<<コーヒーとコーラの色区別できる? | 空は蒼い | リクエスト:メール騒動 bydhちゃ>>
この記事のコメント
助のブログの内容はリアのほうが現実にありそうで面白い
あ、本当にあったんだよね(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ

助の友のほうはいつ見ても聞いていても楽しそうだな
俺のほうはあまり話さない人のほうが多いな
話すときはログ見えないけど普段は静かな人かな
そのうち混ぜろよ><
2007-05-09 Wed 23:39 | URL | dhnl #yHWihEls[ 内容変更]
ぼくよりはやくよじしたらぶっとばすからな!!!!!
2007-05-10 Thu 17:14 | URL | 血影 #B9sO89dA[ 内容変更]
すけっち、無事に4次転したよw(ブログにも乗せたけどw)
今あるスキルはジェネ、バハム、リザレクですwww
すけっちは早く4次ってくれると思うから、4次ったら教えてネェ~♪
2007-05-11 Fri 15:59 | URL | ヘルズ #OrfsxNkQ[ 内容変更]
モイ

モイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイモイ

あ、荒しじゃないんだからねっ><

下の落書きが気になります・・・
2007-05-15 Tue 19:37 | URL | 黒雷赤魔 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
