The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ポケモン?
2006-11-02 Thu 23:29


文化祭inメイプルストーリー 
11月3日~5日開催

私は小説部門に出しました。

ぶっちゃけ、凄いださくて、意味不明なので・・・。


>コメント返信

>がっくん
クルセイダー自体かっこいいからね。
パラディンの響きがいい!

>血影
んー、俺もそんな感じだと思うな。
アサシネイトは親分とかの単体ボス専用じゃね?

>がっくん2
分かった。
とりあえず、メール送っとくわ。

>タンクさん
自滅スキルいいよねぇ!
でも、戦士のスキル。
自分がKBされなくなる。とか能力UPスキルは良いでしょ!

>ぐれと
リンク変更ありがとーっ!
ぇー、自滅スキルは斬りにはいらないよー。
おぢさんも頑張るから!

>dhちゃ
Congratulations!! ヽ(´□`○)ノ
もう俺を抜かせるな。


ー本題ー

ポケットモンスター ダイアモンド買いました。

初めのポケモン・・・。

ポッチャマ希望が多いですね。皇帝ペンギン人気ですねぇ。

ま、あえて私はヒコザルにしました。

最終形態分からないけど、かっこいいと思うし。

炎・格闘ってかっこいいじゃない!

ま、どーでもいいですか。

現在、ハクタイの森で持ちポケモンのレベル上げ。

ポケモンセンターに戻る必要ないですしね。

持ちポケモン
ルクシオ レベル20
ムクバード レベル23
ユンゲラー レベル23
モウカザル レベル23
イシツブテ レベル23
カラナクシ レベル14

とりあえず、全員23まで上げて、ジムリーダーくらいで25にしたいです。

モミさんがHP回復してくれますから、篭ることできるんですよね。

ラッキー自体弱いですが。

とりあえず、今回の更新はこれくらいで。

ではさようならー。
別窓 | リアル日記 | コメント:1
<<動画 | 空は蒼い | 4次情報>>
この記事のコメント
|д゚)
2006-11-05 Sun 19:35 | URL | 真帆 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
