The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リクエスト:メール騒動 bydhちゃ
2007-05-01 Tue 00:52
<お知らせ>
図書館にて勉強会Part2やろうとしましたが、

内容忘れました(

急遽中止・・・すいませんorz

追記 5月1日 6時30分ごろ

<コメント返信>
>黒姉さん
ペテン師めっ!!

激しいのは姉さんの誤爆だけですよ。

|ンボ

>雅苦慮
じゃぁ、お前の問題発言集貼る?(

ビシャスは真帆sに頼め(´□`*)

>dhちゃ
まずは四次Congratulations!! ヽ(´□`○)ノ

俺も頑張るΣd(´□`*)

小説書きながら、予習・復習して、メイプルは難しいのよ(´A`)

まぁ、少しずつ進めるよ

<メイプル日記>
最近は、忙しくて狩りできないんですね・・・。

まぁ、おかげでネタが少ししかたまらないので

更新頻度がかなり悪いです・・・。すいません。

じゃ、本題で。

聖魔sがドアをやって、ドアが出る位置とPT編成には法則があるのか。

ということをやってみようかと友ちゃで言ってみたら。

黒姉さんが、感激していました。

そのとき、黒姉さんの血が走る。

ノーベル症候群!


ノーベル症候群。

調べるのやめました(

で、今度はリングスsことPsが

姉御にこないか。ということ。

行きますよ。

姉御いってみた


初めての姉御・・・凄いです!

怖いです!BGと同じくらいです。

まぁ、1回死んで

倒しました><


姉御ぶっ潰しました。

確かに凄い経験値です。

初体験な経験値(´A`*)

あと行ってないのは、ジャクムとワルメンボウのみ・・・。

お誘い待ってます(´A`*)(´A`*)(´A`*)

で、黒姉さんが露店出してるっぽかったので

俺・・・


一人七役を披露

無駄なことしてましたよ。

黒姉さんの反応が面白かったです。

一回失敗してスペースが多くなってばれましたけど。

多分、それなければばれませんでしたよ(

そういえば、新MAP出てきましたね。

楓城・・・

MapleCastle

面倒な迷路ですね。

ちょいるでぃ の人たちをゴールまで導いちゃいました。

(一番最初にゴール行きました。)

天守閣最上階に何があるのかと思いや・・・。

殿やばい


凄い変なのいますね。

弱そうと思ったら、14kも食らわされました(´A`*)

5%しくった・・・。

で、その後Psに姫誘われたので

喜んですっ飛びました(´A`*)

やっぱ、姫は凄いです(´□`*)

20070501004348.jpg


115レベルです(´□`*)

最近ペースダウンしました(´A`)

あと5レベル・・・頑張りますよ(´□`*)

で、落ちるようとして

ε==( ^o^)テッポドーン

の奴を少しいじって

ε==( ^o^)オッヤスーミ

といったら、

20070501004446.jpg


流石、ぷぎゃんΣd(´□`*)

上手い具合に応用してくれました。

楽しい奴です。彼は。

で、昨日猫ちゃと俺も暇だったので、クロノス連れていってもらいました。

サブも!


サブ(ラス)のレベルもアップです。

斬りもたまにやると楽しいです(´A`*)

で、ギルドでギルクエを11時からやることになったので

もちろん参加。

ぎーるくえ


二回くらい不都合があってやり直して。

ネクロマンサー


ネクロマンサー到着!

まぁ、皆さん5分くらいでぶっ潰しましたが

報酬で、黒姉さんがニンジャストームを出したらしくて、いらないといったので

もらいました(´□`*)

姉さんヽ(´□`○)ノ Thanks!!

で、次にビシャスいきましたが

ブランとエンジェルレイでましたヽ(´□`*)ノ

たらsがブランをやってみたところ・・・


















失敗(´A`)







どんまいです(´⌒`*)

で、ウエリバ(?)のクエストを全てうけて

皆で包みPT!!

包みー!


モメガを取り忘れました(´⌒`*)

銀スラとパチモンが大変です(´⌒`*)

で、今日はあるsが氷と闇馬にいるといったので

闇だけの部分を狩らせていただきました。

4倍終了した5分後・・・

116レベル!


116レベルです(´□`*)

あと4レベル・・・頑張ります!

では、そろそろこの辺で

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ

明日こそは追記を・・・っ!

dhちゃのリクエストどおり

一昨日のメール→図書館での勉強を言っちゃいます。

今回は

あきと と 友達M 友達N 友達K でお送りします。

メールで打ち合わせ

あきと:明日10時からにしない?

M:なんで

あきと:ゲゲゲの鬼太郎みたいから

M:別にいいよ。

あきと:おっけ。

で、当日

今日は良い天気だ。メイプルやりながらゲゲゲの鬼太郎みるか。

で、猫チャとかと色々やってて気がつくと・・・

10時20分

(´A`*)(´A`*)(´A`*)(´A`*)(´A`*)(´A`*)

あきと:やばい。どうしよう。

あきと:とりあえずどこか聞いてみるか

あきと→M:今どこ?

M→あきと:今起きた

(´A`*)

あきと→N:今どこ?

N→あきと:図書館近くのゲーセン。あとビーマニ一回やったら行く

(´A`*)

あきと→K:今どこ?

K→あきと:20分くらい図書館にいるんだが、おせーよ。

(´□`*)

で、家出発

11時20分ごろ

到着

あきと→M:図書館ついた。

M→あきと:二度寝で今起きた。

(´A`*)

あきと→N:図書館ついたよ。

N→あきと:あと一回だけ。

(´A`*)

あきと→K:今ついたよ

K→あきと:おせーよ。

(´□`*)

で、12時ごろ全員到着

勉強開始1時間後・・・。

K:なぁ。

あきと:ん

K:腹減らない?

M:減ったかも

N:減った

あきと:どっちでも

M:飯行くか

あきと:OK

で、飯食いに行って、図書館に帰る途中。

N:ゲーセンよってこうぜ

あきと:なんでだよ。

K:たまにゃ、息抜きも大切だぜ。

N:だよなぁ。

あきと:お前、図書館来る前までやってただろうが(´A`*)

N:勉強後の気分転換気分転換

K:さぁ、行くか

KがあきととMの後ろを押す

M:エアホッケーやって負けた奴がトーマスのるか

トーマル → 幼稚園児が乗る、トーマスの形をした小さな乗り物

あきと・K・N:おっけ(笑

M VS K 

1-0

2-0

あきと:残り一分だぞ。

N:こりゃ、決まっただろ

残り30秒

2-1

あきと:頑張れ頑張れ!

残り4秒

2-2

N:すげぇ、追いついたぜ!

ラスト一球










2-3



M:うわあああああああああああああっ!

N:まぁ、最下位の人のみだから。

あきと VS N

開始20秒

1-0

開始50秒

1-1

一分経過

2-1

残り一分

3-1

ラストゲーム

4-1

あきと:トーマス逃れたどー(´□`*)

N:(´A`)

最下位決定戦

N VS M

一分

0-2

二分

0-3

残り10秒

1-3

ラストゲームに入った途端

M:こりゃ、俺の勝ちだろ。

N:まて、この勝負で負けた奴が乗ることにしねーか?

M:今までの俺の活躍何なんだwwwwwwwww

あきと:でも、そっちのほうが燃えるだろ

K:そりゃぁ、おもしれー

で、結果













1-4







N:うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!











でも、罰ゲームはわがままによって免れたとさ。

その後は帰って閉館まで勉強したという・・・・。
別窓 | メイプル日記 | コメント:4
<<近いんです>< | 空は蒼い | 図書館にて勉強会?!part2>>
この記事のコメント
高校が忙しくなってきたから俺も中々inできんorz
まぁ@4LVがんばってd(>w<d)
てか、インフィニティありがとんw4次したらつかわせてもらいまっせwあひゃw
2007-05-01 Tue 13:46 | URL | ヘルズ #jWPIVBsw[ 内容変更]
まぁ最初に
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
予習と復習は授業の放課でまにあ(ry
また今度4次スキル見せてあげるよ^^
続きはさすがだb
こっちのほうが実際おもしろ(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ


それとドアの位置が違うのは昭和ぐらいで何番目にプリがいればどこに出るかは雫に書いてあったような・・・・・
2007-05-01 Tue 21:58 | URL | dhnl #yHWihEls[ 内容変更]
ノーベル症な黒さんですよ|w`*)
ギルクエとかビシャとか包み祭り楽しかったデスネ!
明日早起きだと言うのにひっぱりまくってごめん

ゲーセンのやりとり笑った・・・
なんだか青春してるなぁ 皆         え?違う?

@小説の私にも吹きましたさ・・・
あんな誤爆だらけで変態装束なビショ。
素敵過ぎる みs
2007-05-06 Sun 03:46 | URL | 黒雷赤魔 #-[ 内容変更]
ショーワのドアの位置については、戦うプリーストの庵に書いてあったけd・・・・
てか、レベル差がどんどん広がってってる・・・・
はええよ、ちくsy
2007-05-07 Mon 07:43 | URL | xvプリヵイvx #w6RJhFxY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
