The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
図書館にて勉強会?!part2
2007-04-22 Sun 09:30
<コメント返信>
>はず
絶 対 拒 否

作詞は俺だからねー(´□`*)

>額良
そうか

>ぐれと
お前もかよ(´A`*)

>黒姉さん
赤字でも経験値がうまければいいんっすよ(´□`*)

また、誘ってくださいねー(´A`*)

>女王様
女王様専用の歌詞ですよ(´□`*)

また、ビシャスいきたいっすよ(´A`*)

>たぶー
斬りは見てて楽しそうだよ(´A`*)

今度ケンタとかいこーぜ(´A`*)

>ヵイ
あっちのほう見てないからなーヽ(´□`*)ノ

見てないかも(´A`*)

<メイプル日記>
どーも、リアル日記とメイプル日記を交互にやるのは難しい・・・。

というわけで、一週間に一度のみの更新とします(´A`*)

それに、リアル日記とメイプル日記を書くために、リアル日記は平日の夜やります(´A`*)

じゃ、メイプル日記ー

最近はビシャスが多いです(´A`*)

スキルも出るので、金儲けにも(´A`*)

びしゃーす1


こんな感じでばしゅばしゅと(´A`*)

びしゃーす2


こーんな感じでブランとか、ベノムでるんすよねー(´A`*)

でも、自分はもらえなくて、いつもマナエリです(´A`*)

いつかベノムを我が手に(-言-*)

そして、狩りもよくしてます

武器庫とか姫ばかりですけどね

さぼりぐみww


さぼったりもしてますけど(´A`*)

女王様とうり坊の上でさぼりさぼり(´A`*)

そういう人にはもちろん

女王サマーっ!!


女王様には天誅がっ!

女王様ぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

女王様と二人きり・・><


その後女王様と二人きりで雑談・・・(´A`*)

なんか、えろいです(

まぁ、すぐギルクエ行ってしまいましたが(-言-*)

骨いきました(´□`*)


こっちは、友達と骨にー

一回死にましたけどね(´A`*)

99%でっ!

それで、次の日に武器庫に行きました(´□`*)

113レベル(´A`*)


113レベルー(´□`*)

あと7レベルもあるんですね(´A`*)

頑張ります!(´□`*)

最近の俺はえろいです(´A`*)

女王様にふざけて やらせて と言ってみました。

勘違いしちゃったよ!


やっべ、勘違いされた

女王様に華麗にスルー><

額良が・・・


そして、ガクリョウのやばい発言集を私とノヴァでやりました(´□`*)

額良の友が減ったらしいです。

その後は女王様に誘われました
BGいきますた(´A`*)


BGにっ!

BG!!!


いざっBG!!

途中で死にましたが、生き返らせてもらって、落ちてしまいました。

最悪(

姫いっちゃった


で、姫の狩場をもらって、通りすがりの二人を誘って姫姫

やっぱ、姫はうまいです(´□`*)(´□`*)(´□`*)

114レベルでし><


114レベルです(´A`*)

あと6レベルー(´□`*)(´□`*)(´□`*)(´□`*)(´□`*)

じゃ、この辺で

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ















オマケ

悪徳だろ(´A`*)


悪徳商法にご注意

五目勝負


五目並べは楽しいです

追記を明日の夜かきます
別窓 | リアル日記 | コメント:3
<<リクエスト:メール騒動 bydhちゃ | 空は蒼い | 図書館にて勉強会?!part2予告>>
この記事のコメント
あああああああああああの露店はPの代金のためであって
その
騙すつもりじゃないんですうううううううううううう1!!!!!1
ってかそういえばBGまだ行った事ないなぁ・・・
しかし拡声器激しす!!!
2007-04-22 Sun 11:52 | URL | 黒雷赤魔 #-[ 内容変更]
BGか、僕はいまだに行ったことないや(´▽`;)
もうちょっと強くなったらいきたいな(遠い目
(いつになるかわかりません)
てか、ノヴァも君もあの拡声器はひどいってwwww
いや、冗談だとわかっているんだが、今回の記事内容だと↑の発言を僕がしたかのように思われる気が(´▽`;)


と、とりあえず
今度僕もビシャスにさそってくr(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・
2007-04-22 Sun 13:20 | URL | もみじの額良 #SFqJaWnU[ 内容変更]
久々の更新だな
サボるのは文句言えないけどw
小説の続きがかなりきになってるから(。-`ω-)
乗せてくれると助かる(o^-^o)
それと露店のとこで45m持ってるってなんだよ・3・
俺はまだ10mしかなくて猪かえないのにorz

2007-04-22 Sun 23:11 | URL | dhnl #yHWihEls[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
