The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
図書館にて勉強会?!part2予告
2007-04-08 Sun 22:43
<お知らせ>
更新されてないリンク先 と 閉鎖したリンク先をリンクから消しました。

<コメント返信>
>ノヴァ
楽しいよ(´□`*)

そういう友ばかりだからなぁ。

>ハンク
まじかっ。

それが初心者じゃなくて他の職ならもっと強いのに・・・。

>女王様
これからそう呼びます><

召喚師たるものが、フェニックスしか出せないってどういうことっ?!

リディアは、ボムやチョコボだって出せるんすよ!

>むっつりですけべで意味不明で問題発言が多くてあほなガックン
具体例が少なすぎるなぁ?

本当にいるのかなぁ?

<メイプル日記>
最近、毎日のように図書館に言ってる私です┃ω@`)

先に次回予告。

次回の更新は・・・

あの、好評であった

図書館にて勉強会?!



Part2になってやります!

この前とは違った面白いメンバーはどんなネタをするのか?!

こうご期待をっ!

じゃ、メイプル



キューティーリデァ様 作詞Akito

最近噂の召喚師~♪

弓使いなのに召喚師~♪

召喚してくれリデ様~♪

だってだってだって、だって召喚師だもん♪

お願い~お願い~ビシャスに誘って~><♪

ましゅぅの~レベルが~なかなか上が~らない~♪

いやよ いやよ いやよ 無視しちゃぁ、いや~

ふぇにっくす~♪



はい、大召喚師さまのテーマソングです。

フェニックスしか出せないんですけどね。

何で、フェニックスとシルバーホークだけなんですかっ?!

イフリートも存在するのに!

ごーれむ


女王様も出してくださいよ><

ついでに、ビシャスや姫や武器庫誘ってくださいよ><

拡声器が減っていくんですよ。

で、狩り狩りと

112レベルー


なんだかんだで112レベルです(´□`*)

┃ω@`)ボク廃人・・・

笑点| λ...

で、そのあとあすかsがなんと姫の場所をくれました。

でも、その日は次の日も学校だったので落ちるため

ズラにあげました。

ずらー


ずら格好いい~♪

女王様たちとのビシャスは楽しいです><

またびしゃす


まぁ、皆強いので余裕っす(´□`*)

で、出てきたのは・・・?!

倒したどー><


 
 
 
 
 
┃ω@`)ベノム出てよ・・・




で、黒姉さんがなんと119レベルであと10%だとかっ?!

ボクも行きまする~ヽ(´□`*)ノ

初体験!


やばい、死亡フラグ成り立った。

面子が・・・


私邪魔じゃない?

ジェネシス!


聖魔強いよ┃ω@`)

私邪魔だったかも┃ω@`)

笑点| λ,,,

まぁ、この辺で

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ

続きはアンケート

次回アバを二択にしたので、決めてほしいです。

あんけーと1


まぁ、色々とあう奴をコーディネート

センスがないのは使用です┃ω@`)

髪が赤なので、目も赤くするので

あんけーと2


真っ赤みたいなネタ┃ω@`)

これもセンスがないのは使用です┃ω@`)

別窓 | メイプル日記 | コメント:7
<<図書館にて勉強会?!part2 | 空は蒼い | ボクってなんて廃人なんだ><>>
この記事のコメント
すけさんはシルクハットに全身タイツ(白)
だけで上等ですよ
作詞おもしろおおおおお
2007-04-08 Sun 23:03 | URL | はずぽずさん #-[ 内容変更]
なんかどんどんあつかいがひどくなってるな(´∀`;)
2007-04-09 Mon 06:16 | URL | もみじの額良 #SFqJaWnU[ 内容変更]
全身タイツでおk。
2007-04-09 Mon 17:12 | URL | ぐれと #l/1fEPD6[ 内容変更]
|w`)
骨竜来てくれてありがとうでした!
邪魔!?そんなバナナ・・・!
むしろ赤字にさせてごめんなさいな感じですorz
でもまたやりまっしょい(ぁ

アバタ、上のが好みですかな。
らるすさんの顔だと
紡糸みs帽子がよく似合います
2007-04-09 Mon 18:57 | URL | 黒雷赤魔 #-[ 内容変更]
oi
みす
おい
何この歌詞wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
思わず吹いたじゃないでうsか

フェニックスかわいいじゃまいか;;
攻撃してくれる上に戦闘不能を回復してくれr(ry

はい ゲームが違いましたね済みませんorz
むしろ生きててごめんなさいorz

最近のびさすは落ちまくってます♪
来週増設までの我慢かしら@@;
2007-04-10 Tue 02:25 | URL | リデァ #-[ 内容変更]
姫・・・
所詮斬りは火ぶるなどなかなか行きにくい生き物なのさ
でも楽しいからいいんだけどね
2007-04-10 Tue 21:57 | URL | タフー #7zJaKXzY[ 内容変更]
パソのほーに送ったメール見た?
俺がかんげーたアバタ貼って送っておいたけど・・・
ぁ、どちらかと言えば上ね
2007-04-13 Fri 06:54 | URL | xvプリヵイvx #w6RJhFxY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
