The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
空は蒼いです。
2007-04-01 Sun 17:40
<お知らせ>
ブログ名を空は蒼いに変更しました。

<コメント返信>
>はず
(*´――――――――――――――――――――`)ビッグどどが現れた!

>黒姉さん
黒姉さんもチャットですか☆

次はレンジャーそろえないといけないっすよー。

>ガックン
俺は最近ローペースだから抜けないと思うよー。

>タブー
それ、分かる。

まぁ、気が向いたら入ってきてくれー。

<メイプル日記>
http://otika232.blog80.fc2.com/blog-entry-54.html

↑ケンタ狩り動画

最近更新してませんでしたー(´⌒`*)

今日は今から一気に更新しますよっ!!

いつものように、友ちゃを武器庫でしていたんですね。

そこで私がふざけて御経みたいなことをしたら

なっつん&カイト


ガックン壊れちゃった☆

まぁ、そのまま武器庫で狩ってたらなんと・・・

姫1


7kでちゃいました(´□`*)

まぁ、弓の四次スキルとメイプルヒーローもらってるからですけど┃ω@`)

まぁ、サブも時々INしてますよ。

ヵィに頼んで朝に提灯吸わせてもらいました。

そのときのチャット内容

姫2


┃ω@`)

まとねじゃねえ
 
みs

まともじゃねぇ

そのあと、どどsがギルド作るということで、サブで手伝い行ってきました。

助のサブが


これ、凄い荒らしですね(´□`*)

笑点|ミ

笑点|ω@`)マチガエタ

笑点|ミ(*´――――――――――――――――――――`)コッチダ |家

笑点|                          ミ|家

で、黒姉さんのギルドでいたら

ビシャス特攻するとのことで特攻してきましたー。

ビシャス特攻


心強いですね。

勝てるかも(´□`*)

一段階っ!


四次ナイトのタラsつえええええっ!!

左にどんどん押してますよっ!!

そして、あっという間に撃破し二段階

二段階っ!


接触すると死にますから、ダークサイドで隠れていることもしばしば…。

で、二段階突入2分後・・・


撃破ーっ!



撃破しましたーっ!

マナエリとレベル90の戦士の武器をもらいました。

あまり活躍してないのに、本当にすいません┃ω@`)

109レベルですー


しかも、レベル109になりました┃ω@`)

あと1レベルで110ですΣd(´□`*)

あと11レベルで四次ですっ(´□`*)

頑張りますーっ!!

<次回予告>
今度は図書館にて勉強会っ?!Part2

やります!!

色々あったので長いですよーっ!

<オマケ>

バカ?


拡声器聞いてください┃ω@`)
別窓 | メイプル日記 | コメント:5
<<ボクってなんて廃人なんだ>< | 空は蒼い | 闇ケンタ狩り wth黒姉さん>>
この記事のコメント
なんか、4次のスキルはLvで振っていくってわけじゃないらしいですねw
よくわかんないんで、すけさんが早く四次しておしえてくださいな!\(@    ω    @)ノ
どどってww名前かわってるwww

それでおもったんだけど、
200のひとより150の人のほうが強くなるってことも
ありえるってことなのですか??
2007-04-01 Sun 20:26 | URL | はずぽずさん #-[ 内容変更]
ちょっとメイポはいったりするがやっぱ俺は斬りかな
多分タフーをゆっくり起動させてくと思う
2007-04-01 Sun 21:38 | URL | タフー #mxceESHg[ 内容変更]
ちょwww僕壊れてるとかwwww
まぁ、否定できないけどな(´∀`;)
てか、7kとか僕より2kも高いし
orz
まぁ、君の120になるまえに120にしてしまったわけだが
今になって激しく後悔&4次転職とかする気が起きないorz
まぁ、タオルをかって戦士を育成する予定だから
また当分額良は凍結するかも(´∀`;)

てか、小説の続編希望====O)3`)・:。゚・
2007-04-02 Mon 09:03 | URL | もみじの額良 #SFqJaWnU[ 内容変更]
4次スキルねぇ・・・
僕の分も頑張ってくれ。
2007-04-02 Mon 21:05 | URL | ぐれと #l/1fEPD6[ 内容変更]
あーこないだいっていた携帯の
あれです、いってたでしょw
おくれてすいませn
http://freeism.jp/tyaku.htm
ここですw
2007-04-03 Tue 00:29 | URL | はずぽずさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
