The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
君だけが許してくれるさぼり(ry
2007-03-25 Sun 21:11
<コメント返信>
>ガックン
だが、断る(ry

なんか、FC2の足跡に黎明のとっからきたんだが、

ぶっちゃけ、そっちからくるやつは全て消してるから。

>タブー
お前にはすぐ抜かれそうだな(´□`*)

そろそろネフェニー起動しようかな。

DKもやりたくなってきた。

>はず
あえてスルー

<リアル日記>
卒業式終わってから6日後・・・。

ぶっちゃけ、泣きませんでした。

だって、酷いですよ。

卒業式の歌。

ピアノを弾く2年生が間違えまくり、酷い酷い

それに、笑えましたし

~入室前~

あきと:お前、泣く?

M:ぁ?俺泣くかもな。お前は?

あきと:俺泣くかも。

M:お前が泣くとかきもっ((笑

あきと:ちょ・・・おま((笑

F:大変だぁぁぁ!

あきと:おいおい、静かにしようぜ

F:俺の胸のバラが散ったぁぁ

※卒業生は胸にバラをつけます。

あきと:((笑

M:華が散るな、お前の卒業式は((笑

B:俺のせいじゃねーからなっ。

F:お前のせいだろうが((笑

あきと:そういえば、この卒業式はTとYの最後の兄弟の晴れ舞台だな。

※Nは学年1きもい男子。嫌われ者。しかし、TとYは全く似てない。

M:あぁ、そうじゃん!

T:あきとぉ、てめぇ殺すぞ((笑

あきと:落ち着けって!まじで痛い!

てな、感じでやってました。

で、次の笑える舞台へ

~校長式辞~

F:(ぷっ・・・)

B:(お前なんだよ)

F:(俺のバラの葉全て落ちた((笑)

B:(ぶっ・・・)

M:(お前らうるせーよ)

B:(下見てみろ)

M:(っ・・・←我慢)

あきと:(何笑ってるんだよ)

M:(下下)

あきと:(ふっ・・・・。)

こんな感じでずっと我慢。

何にも感動できませんでした。

明後日は離任式いってきまーす。

<メイプル日記>
さぼっていてすいません。

オンリーロンリーグローリーにあるじゃないですか。

君だけがもらえるトロフィーって

ですから、

君だけが許してくれるさぼr・・・(ry

本当にすいませn;

これから、ちゃんと更新します。

あれなんですよね、サクチケ終了後に更新しようとしても

ェロスやろどs、猫ちゃ、ぷぎゃん、ハンク、はず、マチャン、アイガ

などとチャットで盛り上がったりして、更新できないんですね。

ネタはしっかり撮ってるのに、溜めておくと

→重いわっ!→消せ消せ!

って感じで、少なく;

少ないネタで頑張ります(´□`*)

最近のお気に入りの狩場というか、行きたい狩場は・・・

20070325112838.jpg


やっぱ、ここですね。

うますぎです。

チャットはしっかりしますよ。

チャット>狩りですからね。

武器庫だからチャットしない人もいるんですね。

そういう人は、自分の担当場所が一通り狩り終わったら、チャットすればいいです。

どんどん、新しく沸いたFブルに攻撃してると、全くチャットできませんよ。

あと、もう一つお気に入りの狩場が

梟レンジャー1


闇ケンタです。

ユニコを夢見て狩り狩り。

姫も武器庫も行かないときは、ここで狩り狩り。

黒姉さんやヵィと一緒に狩り狩り。

一緒に狩り狩り

夢見狩り狩り

まぁ、狩り狩り

狩り狩り

ドロップがない・・・

まぁ、夢見て狩り狩り

SDT終了後も狩り狩り。

カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ

やめた(ぁ

じゃ、次は助っ人盗賊の廃レベル上げシーンをどうぞ。

104レベル

104レベル


ケンタです(´□`*)

ヵィと黒姉さんと一緒にレベルアップです(´□`*)

あまり、溜まらないっすけど、ドロップですけどね。

105レベル

105レベル


これは、確かあすかsとハニーsと一緒に姫でしたかな?

あすかsやハニーsと狩るときはまるで吸ってるようで悪いです;

あすかs&ハニーs→大仏前で狩り狩り

助っ人→左を集めてくる

これだけですよ;

なのに、ドロップ品もらえるなんて悪いです;

あすかsには本当に頭が上がりません;

106レベル

106レベル


これは、ソロ狩りのときだと思いました。

ケンタや姫や武器庫のときがほとんどですね。

だって、そこしかいきませんもの(´□`*)

107レベル

106レベル


これは、ましゅぅsとあすかsとハニーsと一緒にですかな?

ましゅぅsが大仏前で一緒に狩ってるだけで、他は変わりなしです。

本当に恐縮です;

108レベル

108レベル


これは、確かヵィとましゅぅsと一緒のときです。

ヵィが初姫デビューです。

うまいうまい言いつつ死んでましたね。

やっぱ、姫の魅力は怖いです(´□`*)

おまけ


梟レンジャーが5人に。

一時的ですけどね。

じゃ、この辺で

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ

バトンさっきもらっちゃいました

【プロフィールバトン】

□■見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはダメ!!■□

名前
あきと 亜紀

一応この名前が多いです。

ニックネーム
色々あります。

住所
暗黙

血液型
AB型らしい。

B型が強いです。

誕生日
1月17日

朝起きたら、黙祷だよ!

星座
山羊です。

時々忘れたり・・・((笑

趣味
料理、読書、音楽鑑賞

性格
糞短気。大雑把

目標
目指せ学年TOP

得意なスポーツ
野球っ。

不得意なスポーツ
サッカー。

得意な教科
理数系。

苦手な教科
音楽、国語。

空を飛べたら?
空中散歩。

お金持ちになれたら?
買いたいものを買うかなー?

五年前に戻れたら?
地獄の日々(´□`*)

戻りたくないっす。

好きな色
蒼とか赤とか。シンプルなのが

好きな食べ物
麺類。牛肉。

プロフィール参照

自慢!
生活リズムが糞悪い。

将来の夢
今のところないっす。

今一番したいこと
色々とありますよ・

告白したことある?
ヒミツー。

告白されたことある?
ヒミツー。

隠し事してる?
かなりしてますよー。

お化けはいる?
いるでしょうね。

おしゃれ好き?
好き好きさー。

この年代で興味ない人はやばいかも。

カラオケ好き?
大好きだけど、音痴。

さみしがりや?
というか、一人だとテンション糞低くなる。

利き腕は?
右ー。

誰に回す?
リンク先全員!





Q1,好きな色は何ですか?
蒼、赤とか。

Q2,嫌いな色はなんでげすか?
黄色

Q3.携帯の色はなんでげすか?
銀です。

Q4.あなたの心の色はなんでげすか?
腹黒なので、真っ黒。

Q5,回してくれた人の色は何色でげすか?
なんか、無邪気だから水色かな?

Q6,次の6色に合う人を選んでバトゥーンを回してくださいでげす。
 
白、緑、紫、水色、ピンク、オレンジ

白・・・純粋なヵィ

緑・・・なんかガックン

紫・・・ぐれと

水色・・・はずかな。

ピンク・・・ノヴァ決定120%いや1000%

オレンジ・・・ずらだなぁ。
別窓 | メイプル日記 | コメント:4
<<闇ケンタ狩り wth黒姉さん | 空は蒼い | 迷うこと恐れず羽ばたける>>
この記事のコメント
\(@     ω     @)ノ
ニョニョぞうが現れた!!!!
2007-03-25 Sun 23:10 | URL | はずぽずさん #-[ 内容変更]
ちょ、姫だなんてらるすさん廃☆
でもチャットは欠かせませんよね!
私も黙ってると死にます 色んな意味で

梟レンジャー
次は10人目指しますか('w`)
|ミ

あぁまたバトンたまっちゃった・・・
2007-03-26 Mon 15:59 | URL | 黒雷赤魔 #-[ 内容変更]
あの・・・その・・・
梟レンジャー入隊拒否されたものですが
(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・ブッ

まぁ、それはともかく
助にはそのうち抜かされてしまう気がするよ
まぁ、それはそれでいいんだけどね
今日あたりには120にしちゃおうかな
じゃ、むこうの世界でSee you again♪(´▽`)ノシ
2007-03-27 Tue 08:39 | URL | もみじの額良 #SFqJaWnU[ 内容変更]
あぁ
俺のクラス卒業式泣きまくりだし
というより終わって集まったとき泣いたんだけどね

メイポは少し休憩かな
なんか少し飽きモードに入ってるんだ
少しテイルズやってメイポに戻る
職は変わる可能性大だと思ってくれ
2007-03-28 Wed 19:48 | URL | タフー #ok3iuOmk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
