The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
迷うこと恐れず羽ばたける
2007-03-16 Fri 15:18
※今回は前半リアル日記。後半メイプル日記です。

<お知らせ>
音楽をおっくせんまん!からOnly Ronely Gloryに変えました。

<リアル日記>
私立にいくことになりましたねぇ。

実は電車の友達(過去ログ探せばあるかな?)も落ちてしまって同じ高校になってしまったらしいです。

12年間一緒の学校なんですね、彼とは。

今日も彼と一緒に帰っていったところで、二人で仮目標を立てました。

・東大にいって、皆と再会する

ぁ、私にとってはきつすぎます(´⌒`*)

でも、頑張りますよ。

今の自分なりの目標は

・これから行く高校で上位をキープする。

です。

頑張りますっ!

彼と一緒に話しながら帰っていました。

パワプロ風にいうと

電車友との友情が深くなった!



塾の中では私だけらしいです。落ちたのは。

ちょっとショックでしたね

塾で出来たほうの私だけが落ちるってのは・・・。

まぁ、塾長が言うにはレベルが違いすぎたらしいです。

倍率や私の中学校のプライドによって落ちたんだということで、落ち込むな。

と励まされました。

小5のときにあの塾に行って、中3まで行っていたんですね。

最終的に一番長くいたのは私でした(´□`*)

復習、予習をすればトップをキープできるらしいので

本当に努力しますよっ!

ただ、私立だからってレベルが下がったわけじゃありません!

学費が上がっただけでs・・・(ry

後向きには行きたくありませんしね。

あの高校に受けてれば・・・とか大嫌いです。

自分の行きたい高校だったので、それで落ちたなら仕方ありませんから。

じゃ、前向きにがんばっていきましょう!

<メイプル日記>
メイプルもよくやってます(´□`*)

助で、もうばりばりやっちゃってますよ。

武器庫ばかりですね、最近は。

拡声器が無駄に減っていく・・・。

なっつん&カイト



狩りを終えたとき、のんびりして雑談していると

同タイミングになっつんとヵイトが同じような発言を。

凄いこともあるんですね。

同じ思考回路ですね(´□`*)

そのあと、驟雨sが姫ソロだということなので、こないかと誘われました。

姫1


言っちゃいました(´□`*)

サクチケなくて4000って・・・。

プリやdkがいて、サクチケがあればどうなるんでしょうね。

化けますよ経験値。

こりゃ、人が多いわけです。

KBが1kくらいなのか?アヴェで簡単に押せます。

おかげでハミのソロでも可能ですね。これなら。

姫2


ついでにギルドに入れてもらいました。

楽しいギルドですから、抜けるつもりはないです。

驟雨sは抜けたいときに自由に抜けて良いって言ってますけど、抜ける気は今のところないです(´□`*)

じゃ、今日はこの辺という短いものですが

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ

19日卒業式です。

きっと泣きます。

はい、じゃサヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | メイプル日記 | コメント:3
<<君だけが許してくれるさぼり(ry | 空は蒼い | 合格?不合格?>>
この記事のコメント
あれ・・・?
僕↑みたいなこといったっけ・・・?
まぁ、それはおいておいて

僕もすこし、いろいろと周りで起きていたようで、気づかないうちにいろいろとおかしくなっていたようだ
周りへの気配りのほうも忘れていたしな。

君にも不快な気持ちにさせたのだろうが、申し訳ない
しばらく自分のほうでも自粛し、考えてから発言したりすることにするよ

まぁ、こういう風に言うところが「「偽善者」ってやつなんだろうが、僕の性格上仕方がないと、あきれてくれ

またノヴァと君と3人で冒険に出れることを心から望む
2007-03-17 Sat 12:16 | URL | もみじの額良 #SFqJaWnU[ 内容変更]
はやくメイポ復帰したいがマイパソくるまで待つかな
復帰したらすぐに追い上げるぞー
2007-03-17 Sat 19:33 | URL | タフー #0pLH3ya.[ 内容変更]
背景音楽がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007-03-19 Mon 08:16 | URL | はずぽずさん@はず #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
