The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
合格?不合格?
2007-03-14 Wed 12:53
メイプル日記は前のページにあります。

<リアル日記>
今日は合否発表日でしたー(´□`*)

緊張?しませんよ全く。

負の余裕ですからΣd(´□`*)

で、11時40分ごろ学校が終わりましたが、友を待っているうちに55分に

高校に着いたのは12時5分。

途中で泣いている人もいれば、親が慰めてる人もいました。

自分は多分あーはならないだろうなと思ってました。

別に受かってると思っているわけではないですよ。

落ちても泣かないな。という意味です((笑

で、掲示されてる場所へ

受験番号は158

縦書きの漢数字かぃ。読みにくいな。















一五○
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
一五四




































以下略(ry

ぇ、どうなったかって?


















落ちました
























ぇ、今回は冗談抜きですよ?

私立と違って本当ですよ。

本当に落ちました((笑

私の中学校からは2人しか合格してませんねー。

じゃ、報告も終わりましたし。

昼食べてきまs((笑

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | リアル日記 | コメント:0
<<迷うこと恐れず羽ばたける | 空は蒼い | 合否発表前日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
