The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
合否発表前日
2007-03-13 Tue 17:09
<お知らせ>
プロフィール絵を黒猫様が書いてくれたものに変更。

音楽をSeventhMoonからおっくせんまん!に変更。

プロフィールを変更。

<コメント返信>
>ハンク
ハンクから友録送ってくれー。

名前しらへんし。

>ガックン
この変態めっ!(ry

お前が俺の弱みを公開するなら、俺も全てを公開するぜww

>dhちゃ
俺そんなドロップ運ないなぁ(´□`*)

羨ましいわΣd(´□`*)

>黒姉さん
梟レンジャー揃ってみたいですね。

墓ドロも立派なドロップですΣd(´□`*)

<メイプル日記>
サクチケを買ったからには狩り狩り。

たまには、サブも起動しています。

そのときにやってしまった誤爆を紹介(´□`*)

20070313165833.jpg


妊婦ル。

新しい用語ですね。

「私さぁ、妊婦っちまったよー。」

「ぇー、お前妊婦ってんのー?」

もう謎

20070313165839.jpg


まぁ、ヵィがあと1レベルで武器庫いけるということで

ヵィのレベル上げー。

MDMいってきましたよ。

ついでに恋クエストを終わらせるために。

プリがいると楽ですねー(´□`*)

そうしたら

20070313165844.jpg


レベルアップしてしまいました(´□`*)

これで102レベルです(´□`*)

120になりたいなー(-言-*)

頑張りまsΣd(´□`*)

で、その後に

20070313165849.jpg


ヵィもレベルアップとヽ(´□`*)ノ

これで、武器庫だっ!

というわけで武器庫にいこうということに。

その前にクエスト終わらせました(´□`*)

20070313165854.jpg


黒字と

美味しすぎますよこれ∑(´□`*)

それに、プリもいて赤字額0。

20070313165859.jpg


これが拡声器で叫んだ武器庫メンバーです。

全員友になったっていうのは内緒。

とても美味しく狩れましたー(´□`*)

7.jpg


まぁ、美味しいクエストをやろうってことでムカデを。

結果?

ジャンプ60%
 
     
 
 
 
 
 
 
 
雷手裏剣出るって噂ですね。

88.jpg


サブの顔がこんなことに。

面白いです。この顔は

ネタとしては最高っ。

9.jpg


で、また武器庫で狩っていると

これで103レベルっす(´□`*)

もう廃人になりかけですorz

しかも今日で恐らく104レベルになるかと・・・(´⌒`*)

しかし、一つやりたいことが・・っ!

*)10.jpg


そうです、ビシャス撃破です。

というわけで逝って来ました。

ぇ、漢字間違ってないかって?

いえ、

ビシャスで逝ったんですよ。

次回こそは撃破ーっ!

ぷぎゃんと一緒にチャットやっていました。

11.jpg


私たち暇人だなヽ(´□`*)ノ

で、ェロことゼロが雑談をしに銭湯へこいと。

しかし、私はご飯ろmしていました。

そのときの内緒で、

*)12.jpg



こいつやばいですね。

見つけたら人気激上げお願いしますΣd(´□`*)

おまけ。

13.jpg


美味しいのかな・・・?


<リアル日記>
明日は公立後期選抜の合否発表日です。

どうなるんでしょうかね。楽しみです。

緊張なんかしていません。

まぁ、結果をお楽しみにしていてください。

あまり良い風にとらえないでくださいね。

じゃ、サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ

つづきはおっくせんまんの歌詞(´□`*)

おっくせんまん ゴムver

子供の頃 やった事あるよ

色褪せた記憶だ 紅白帽 頭に

ウルトラマン ウルトラマン セブン

子供の頃 懐かしい記憶

カレーとかの時に 銀のスプーン目にあて

ウルトラマン ウルトラマン セブン

でも今じゃそんな事も忘れて

何かに追われるように 毎日生きてる

振り返っても(忘れていたアルバムの中に)

あの頃には(馬鹿やってる自分)戻れない(友達と笑って)

ウルトラマン ウルトラマン セブン

今あいつら どこに居るの? 何をしているの?

答えはぼやけたままで

ウルトラマン ウルトラマン セブン

でも今じゃそんな事も忘れて

何かに追われるように 毎日生きてる

君がくれた勇気は 億千万 億千万

過ぎ去りし季節は ドラマティック

子供の頃 やった事あるね

雑誌に付いてきた 3Dメガネかけ

ウルトラマン ウルトラマン セブン

大人になり 忘れてた記憶

蘇る 鮮やかに 腕でL字作り

ウルトラマン ウルトラマン セブン

でも今じゃそんな事も忘れて

何かから逃げるように 毎日生きてる

振り返っても(古ぼけた日記帳 開き)

あの頃には(色褪せた ページには)戻れない(初恋の娘の名前)

ウルトラマン ウルトラマン セブン

ただあの頃 振り返る 無邪気に笑えた

汚(けが)れも知らないままに

ウルトラマン ウルトラマン セブン

でも今じゃそんな事も忘れて

何かから逃げるように 毎日生きてる

見過ごしてた景色は 億千万 億千万

過ぎ去りし季節は グラフィティ

君がくれた勇気は 億千万 億千万

過ぎ去りし季節は ドラマティック

別窓 | メイプル日記 | コメント:0
<<合格?不合格? | 空は蒼い | バイキンって可愛い?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
