The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4次情報
2006-10-30 Mon 21:47
ちょっと、期待していた四次情報のスキルをどーぞ。

***ヒーロー***

アドバンスドコンボ MAX:30
コンボカウントが最大10個になる。
確率でコンボカウントが一度に2個増える。コンボアタックをマスターしていないと、このスキルは使えない。
Lv30:ダメージ +30%、最大コンボ数 +5、確率60%で2個充填

これで、ナイトの火力がまた上がるのでしょうかね。
それとも、コマやパニックが早く使えるようになるのですかね。
そうなると、ボス戦がより強くなるのだと思います。

***パラディン***

ホーリーチャージ(剣) MAX:30
剣に聖属性を付与して攻撃力を上げる。
チャージブローを使用すれば解除される。
Lv30:MP30消費、ダメージ120%、持続時間200秒
ディバインチャージ(鈍器) MAX:30
鈍器に聖属性を付与して攻撃力を上げる。
チャージブローを使用すれば解除される。
Lv30:MP30消費、ダメージ120%、持続時間200秒

これは、大体予想つきますよね。
聖なる武器とは大体予想つきますよ。
炎・氷・雷 で名前が パラディン(聖騎士) つまり、聖なる武器しかないでしょう。かっこいいかも。

***ダークナイト***

ラッシュ(槍) MAX:30
前方へ突撃して、自分の前にいる敵を10体まで攻撃する。
Lv30:MP50消費、ダメージ130%
ラッシュ(鉾) MAX:30
前方へ突撃して、自分の前にいる敵を10体まで攻撃する。
Lv30:MP50消費、ダメージ130%

自滅スキル?
相手が反撃してくるモンスターだと、一撃で倒せなければ使えませんね。ボス戦でも使えないかも。
ただ、一撃のモンスターや移動のときには使えるかも。

***アークメイジ[火/毒]***

フレイム MAX:30
敵を火柱で囲み、一定時間ダメージを与え続ける。
Lv30:MP34消費、基本攻撃力100、持続時間15秒、熟練度60%

これ、想像つきます?
まず、火魔がこれを使うところが想像できないので、ノーコメントで。

***アークメイジ[氷/雷]***

フリーズ MAX:30
敵を氷で包み、一定時間ダメージを与え続ける。
Lv30:MP34消費、基本攻撃力100、持続時間15秒、熟練度60%

あまり、想像がつきませんが結構使いやすいかもしれませんねぇ。
一定時間ってやつは氷雷は初めてですから、使い慣れないかもしれません。

***ボウマスター***

ハリケーン MAX:30
嵐が起こるように速い速度で矢を連射する。
スキルキーを押し続けている間は、射出し続ける。
Lv30:MP9消費、ダメージ90%

これ、一瞬見たとき升かと思いましたよ。でも、これかなり強いですよ。反則技だー(ぁ
ボス戦とか、かなり使えますよ。弓の時代到来?

***クロスボウマスター***

ダラジンサル MAX:30
貫通するほどエネルギーを受けて強力になる矢を放つ。
Lv30:MP110消費、最大ダメージ395%で敵6体に攻撃

アイアンアローが強くなった感じですね。
逆効果かな?だんだん強くなるってことは。
使いどころさえ工夫すれば、使えますね。

***ナイトロード***

アンバッシュ MAX:30
待ち伏せして隠れていた仲間とともに、
敵を一定時間攻撃し続ける。一度に6体まで攻撃出来る。
Lv30:MP43消費、ダメージ100%、持続時間12秒、攻撃範囲150%

これは、同じ投げとしてはかなり期待してます。
シャドパと一緒に使えば最強じゃないですか?

***シャドウ***

アサシネイト MAX:30
ダークサイトで敵に近づいた後、連続で敵の急所を4回攻撃する。最後の一撃は一定確率で致命傷を与える。
発動前のダークサイトの時間が長いほどダメージが上がる。
Lv30:MP80消費、攻撃力80%、18秒間ダメージ累積、    クリティカルダメージ250%、クリティカル率90%

私が思うには、これかなり効率悪い気がします。
一度、ダークサイドをかけて時間がたったら使うってことは、ボス専用スキルとなってしまうのかと思います。
親分などには有効かもしれませんが。

参照元:みらくる☆めいぷる

詳しくはみらくる☆めいぷるさんの4次職情報をご覧下さい
別窓 | リアル日記 | コメント:6
<<ポケモン? | 空は蒼い | さぼり?いや違う その2>>
この記事のコメント
ふむふむ
ページ育ててて良かった

将来はパラディンも作りたいものだ
2006-10-31 Tue 06:55 | URL | キラ@仮引退 #SFqJaWnU[ 内容変更]
火魔と氷魔のは毒霧みたいな感じなんじゃないかな。
てか、DS中でも攻撃できるようになるスキルが実装されてほしい。そうじゃないとアサシネイトカッコイイのに勿体無い(「´・ω・`)「
2006-10-31 Tue 18:06 | URL | 血影 #B9sO89dA[ 内容変更]
突然ですまない
リアのほうがかなりゴタゴタしてきて大ピンチな状態なんで
ブログも見る時間がなくなった li OTL il

なんで、君と話する機会が削減されてしまうのがかなり悲しいけど

復活したらどうぞ宜しく頼む

PS
メールボックスがやっと復活したんだけど
アドレスがほとんど消えてしまっていたので
もう一度メール送ってもらえないだろうか?
そのときにノヴァのも一緒に教えて貰えるとうれしいのだが・・・
2006-10-31 Tue 21:53 | URL | キラ@仮引退 #SFqJaWnU[ 内容変更]
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ダークナイトの自滅スキルさいこー
ヽ(´ー`)ノマンセー
ヽ(´ー`)ノマンセー
ヽ(´ー`)ノマンセー

・・・orz
2006-10-31 Tue 22:56 | URL | 通称タンク #-[ 内容変更]
面倒だっけどリンク変更しますた
まぁなんだM=斬り=ノヴァたんって感じだから
DKじゃなく斬りに入れてほしいスキルですなぁ・・・
まぁ更新がんば!!
おぢさんもがんばるよ!!するはず!!したらいいな!!
んじゃねノシ
2006-10-31 Tue 23:38 | URL | ぐれと #l/1fEPD6[ 内容変更]
やっと100になったよ^ ^
2006-10-31 Tue 23:46 | URL | dhnl #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
