The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バイキンって可愛い?
2007-03-10 Sat 13:53
<コメント返信>
>ぐれと
はじめのほうが気になるが、あえてスルー

これから遅くなると思うよ(´⌒`*)

>真帆s
今度入れてもらいますねーΣd(´□`*)

>タフー
最近、1pあたりがとんでもないことになってるねー。

俺は金ないからルイネルに行こうと思ってる

>はず
受験(○´□`)ノ お疲れ様~ ヽ(´□`○)

はずぽずさんに送っといたよΣd(´□`*)

<メイプル日記>
復活して、色々いきましたー。

で、リブレのクエをやってみることに・・・。

20070310133932.jpg


モココからもらいました。いいやつ(´□`*)

で、チャットしてたら

20070310133939.jpg


うっわ、すげぇ誤爆。

ガックンどんm。

20070310133944.jpg


で、変態梟レンジャーとサブで狩りしてました。

梟ブルーのおかげで経験値が・・・。

20070310133950.jpg


カラスからもらいましたけど、これいらないっす(´□`*)

なんか、でかいドロップないんすかね(´⌒`*)

20070310133955.jpg


と思いつつ狩っていると、レベルアーップと

これで32レベルでs(´□`*)

現在33レベルですけどね。

20070310134000.jpg


とりあえず、この日のドロップ品がこれらです。

上出来上出来。

20070310134005.jpg


これが、変態梟レンジャーのブラックでs・・・(ry

やばめ?

8.jpg


で、アバも買ってバイキンを狩ることに。

左の魅惑なぞいらんわヽ(´□`*)ノ

狩り方によっては余裕ですね。安置が多いですし。

魅惑がなくなってからか、使用者が激減しましたね・・・。

まぁ、いいですけど。

9.jpg


バイキンでのドロップです。

日とか出たら最高なんですけどね。

贅沢はいえません。

これでも黒字ですよΣd(´□`*)

バイキンいいですけど、最下段が辛いです。

そう考えると武器庫がいいかな?(´□`*)

10.jpg


ガックンのサブが三次を迎えましたー。

クルセらしいです。

私もがんばっぞΣd(´□`*)

11.jpg


つられる人が一名。

出るわけないじゃないですかー(´□`*)

残念っ!!

ま、8人入っていて、つられたのはこいつだけでしたΣd(´□`*)

分かってた人も何人かいるようですが。

じゃ、この辺で

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | リアル日記 | コメント:4
<<合否発表前日 | 空は蒼い | 受験終了>>
この記事のコメント
なんだか携帯だとコメントとこまでいかないんだよね、なんでだろう・・・ということでこんなにコメントするのに時間かかった、INしてるならできたら録よろっす。
2007-03-10 Sat 23:50 | URL | ハンク #-[ 内容変更]
ちょwwwまwww
コレじゃまるで僕が間抜けみたいじゃないかwww
おっとミス
まぁ、何はともあれ昨日は助の弱みをひとつゲットしたぜ(´ー`)ニヤリ
・・・っていっても@16個くらい差があるんだよなぁ・・・
2007-03-11 Sun 06:13 | URL | もみじの額良 #SFqJaWnU[ 内容変更]
日シュリなら結構簡単に出るぞ
弓で100から109になるまでに6個は出たよ
最初のうちは1れべに1個出てたかなwww
2007-03-11 Sun 10:41 | URL | dhnl #GsbZZxQM[ 内容変更]
梟レンジャー・・・
昨日ネタでオウルを購入したんですが私もイイでしょうか
|ミ

バイキンは戦士にとって赤字でした(ノ∀`)
日どころか墓をドロりそうな勢いでっすorz
2007-03-11 Sun 14:33 | URL | 黒雷赤魔 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
