The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
受験終了
2007-03-07 Wed 23:46
<お知らせ>
20070203010137.gif
小説第4章 運命 を更新しました。

<コメント返信>
>華ちゃ
ぁぃぁーぃ。

オマケ発見したかー。Congratulations!! ヽ(´□`○)ノ

>ガックン
もらってけwww

まぁ、自信ないけどねー。

>ぐれと
じゃぁ、もらっとけww

大丈夫、あれをキープする(´□`*)

>黒s
了解しましたーΣd(´□`*)

ぁと、オマケですがCtrl+Aを前の記事でやってみてくださいΣd(´□`*)

>ミツルギ
撃墜したら、発動して宇宙なくなっちゃうよー(´□`*)

俺が死ぬ∑(´□`*)

勘弁www

>タブー
早くメイプル復帰できるといいなー。

お互い合格だといいもんだよ。

<リアル日記>
受験終わりましたー(´□`*)

合格発表は15日ですΣd(´□`*)

今まで応援していただいた皆さんヽ(´□`○)ノ Thanks!!

これからは、メイプルはいると思いますΣd(´□`*)

メイプル日記も復活してきますので(´□`*)

そして、落ちても受かっても何でも良いです(´□`*)

今日は短いですが、疲れたので休みますヽ(´□`*)ノ

明日からは、メイプル日記も入ってきますΣd(´□`*)

では、この辺で

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ

第4章紹介

いよいよ、戦いが始まります。

アキとキラ。二人には過去に何かあったらしいのですが、今は敵同士となっております。

ベスは一体どこにいったのでしょうか。それは今回で分かります。

戦いがメインで書かれているので、どうぞお楽しみください。
別窓 | リアル日記 | コメント:4
<<バイキンって可愛い? | 空は蒼い | 後期試験2日前 心構え >>
この記事のコメント
第四話のアキとキラに抱かれたいと思った。なにこのいい男。
それと僕がルイネルから守ってたっぽいけど、理由はLv低い子→幼い子供→ショtうわなにw ty ふjk あん らめぇぇぇ(ry


小説の続きが非常に気になる展開だし、更新ペースも早いから今後も期待wktk
2007-03-08 Thu 01:11 | URL | ぐれと #l/1fEPD6[ 内容変更]
ヾ(*´▽`)ノコンチャ
受験おつw

ギルクエしたときなのかなぁ??
援護人員増やす為だったのかギルド追放になってたのは。。。

またINしたとき会えたら大歓迎なので
ギルド復帰よろですb
2007-03-08 Thu 01:48 | URL | 小力 #-[ 内容変更]
あれだメイポ入らない理由は金がないからだ
PSPとモンハン2ndかったせいで所持金が500円ほどに・・・・・
リアマネでサク買えればどんどnあげたいな
2007-03-08 Thu 22:09 | URL | タフー #QopJ/kp6[ 内容変更]
受験お疲れ様です!えっと、自分も昨日受験を終えましたwこっちも復帰するとともに。投げをするので、
はずぽずさん にFLおくっておいてくださいね!
2007-03-10 Sat 06:51 | URL | はず #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
