The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
後期試験2日前 心構え 
2007-03-04 Sun 22:32
<お知らせ>
20070203010129.gif
小説第三章「歯車」を更新しました。


<コメント返信>
>ぐれと
ぐれとも含めて変態いんたーねっつだよ(´□`*)

それが、面白いんだよΣd(´□`*)

人の個性が出てるっていうのかな。

>黒さん
ぁぃぁぃ、要望確認しました(´□`*)

職業:プリ
性別:♀
特徴:援護職のプリであるにも関わらず攻撃的
装備:目隠し、忍面、ダークコート、リリスの翼、天使の輪、マギコダール
性格:年下の男の子が好みの変態

名前とかも決めて構いませんよ(´□`*)

<リアル日記>
受験2日前です。正直、心配な部分もありますが、心で負けたら受験でも負けます。

心配なら、心配な部分を一つ一つ潰していく。

当たり前なことですが、大切なことだと思います。

あと二日しかないよぉ~。

って思う人も私の学校の中にはいると思います。

私はそうは思いませんね。

あと二日もあるんですね。二日で何が出来ます?

そりゃ、数学の根本的に分からないところを覚えるとか・・・無理ですよっ?!((笑

理科とか社会とか英語の単語を一つでも多く覚えることが出来ますよね。

もしかしたら、そこがでてきてやっといて良かった。と思えるかもしれませんし。

受かる可能性も少しだけですけど上げることも出来ます。

10人で争って負けるのはイヤです。負けるなら100人。200人と争って負けたいです。

・・・私の受ける高校は残り定員200人くらいですが、志願者が360人くらいですからね。

倍率?人数?そんなものは私には関係ありませんよ。

定員の200人に入ってしまえば良いんですから。

簡単なことですよ。159人より上をいけばいいんですから。

きっと一点で合否が決まってしまうと思いますから、ミスはなくします。

そのため・・・あと二日間。正確には一日と2時間でしょうか。

やれることをやるだけです。

小説なんて更新してる場合なのかっ?!

なんて、思っている人もいると思いますけど、

毎日一時間小説を書いていただけです。

24時間勉強しているわけにはいきませんよね。たまには休憩も必要です。人間ですから。

現在、4話の途中を作成中です(´□`*)

3話では、魔界組とONEDIの・・・ヒントナシで見つけた?それなら凄いねっ!ちょっと、小説の中の面白いことを話すよっ!ONEDIっていうギルド名。オンエディって読みますけど、実はイデオンのローマ字を少し変えただけです。「IDEON」ほらねっ。気づいた人は凄いっ!イデオンゲージ3段階分プレゼントっ!ぇ、いらない?イデオンガン発射((笑

争いが終わります。

そして、いよいよ主人公みたいになってる4人のうちの一人がまともな戦いをしそうです。

ぁ、ちなみに主人公はベス君ですから。

4話から、話が急展開します。

まぁ、4話は受験が終わったとき更新します。









前にも言いましたけど、私は落ちても受かっても何もいいませんよ。

笑ったりも泣いたりもしません。

ただ、それが自分の実力だということですからな((笑


じゃ、がんばってきます。

では、サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ



P.S.今日はどっかにおまけつきだよ((笑
別窓 | リアル日記 | コメント:6
<<受験終了 | 空は蒼い | ブログやめちゃいます(´□`*)>>
この記事のコメント
前の記事の地雷バトンもらってくねーヾ(´▽`;A)

受験頑張ってねw(・ー・∩)
@おまけ発見しました~(笑
2007-03-04 Sun 23:10 | URL | 華剣 #SYc12UCM[ 内容変更]
ちょまwww
発射されたら地球が大変なことに(以下略

とりあえず僕からいえるのは

君はきっと勝てる
受験にじゃなくて、君自身にね
それじゃまた
2007-03-05 Mon 07:52 | URL | もみじの額良 #SFqJaWnU[ 内容変更]
ちょwww撃たれたら死ぬwwww
それと小説の僕はあんな感じでおkです。てか、あのクオリティを保つのが面倒なら解説役にでもしてください。
2007-03-05 Mon 22:17 | URL | ぐれと #l/1fEPD6[ 内容変更]
じゃあ名前は安直に「クロ」で・・・よろしく!
ちなみに髪型はストレート赤で肌は茶色です。
メインそのまm(ry

受験・・・最後まで応援してますよっ!

あとおまけがどこか分からないとか(ノ∀`)
2007-03-05 Mon 22:31 | URL | 黒雷赤魔 #-[ 内容変更]
とりあえず反撃…して撃墜しても結局は死ぬのか(汗)
俺は明日合格発表。
不安なのは仕方が無いからな。
今は自分が今までやってきたことを信じるだけだよ。

お前なら受かるだろ?
いや、むしろ落ちたらお前にイデオンガ(ry

プレッシャーもかけたし、ノシシ♪
2007-03-06 Tue 20:51 | URL | 真冬 #-[ 内容変更]
面接もテストも終わって帰ってきていまこれ書いてるw
俺のメイポの復帰は自分のパソコンがきてからになるかも
んじゃお互い合格だといいな
2007-03-07 Wed 11:12 | URL | タフー #IaSvX3QQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
