The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブログやめちゃいます(´□`*)
2007-03-03 Sat 00:04
<コメント返信>
>ぐれと×2
ポケモン育成理論楽しんでみているよww

実は、このコメントを見る前にお前を登場させちまったから。

直しておいたよ。ちゃんと登場一発目に

「ワラビモ━━━━(゚∀゚)━━━━ チ!!!!」

って言ってるからΣd(´□`*)

>dhちゃ
性格変わっちゃうかもしれないから許してねww

問答無用で出させてもらうよ。

>御剣
お前らのところは早いんだなぁ。

俺は6日と7日だよ。

>ガックン
マクロスセブンだよww

FireBomberが好きなのだよ

まぁ、待っていろw

>タブー
いや、今日見たら1,8倍いったww

俺はいつまでやってるかなぁ。分からないなΣd(´□`*)

<リアル日記>
ぶっちゃけ、ブログやめますΣd(´□`*)

後期受験4日前です(´□`*)

心配で不安です。緊張もします。

小説は暇なときずっと書いているので、もう第4章までいってしまいました。

まぁ、2章までしか公開していませんが(-言-*)

明後日には3章。受験終了後に4章公開しますねΣd(´□`*)

登場したあとに、要望がくるとこっちも大変なんです(´⌒`*)

ですから、要望は早めにお願いします。

さて、黒ちゃから回ってきたバトンでもやりますか(´□`*)

☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない

やにゃバトン回ってきたにゃ。

我輩、嫌になってきたにゃん・・・。

黒ちゃに返しても面白いかもしれにゃいにゃ。

でも、黒ちゃにかわいそうだにゃ。

色バトン

①好きな色は?

情熱の赤、黒、白

②嫌いな色は?

黄色(キモイクラスメイトのあだ名だから。)

③携帯の色は何色?

持ってないっす(´□`*)

④車の色は?

黒か青がいいなぁ。

⑤カーテンの色は?

白。やわらかい色です。

⑥今、着ている服の色は?

上は灰色。下は青いジーンズ。ロンTの上に黒いコーデュロイ。

⑦あなたの心の色は何色?

考え事はあまりしないし、音楽聴いてると

「あれ、サビ聞き逃した」ってことがよくあるので

白。

⑧回してくれた人の心の色は?

黒ちゃはねー、優しさはあるし、自分の考えがあるから

青かな?

⑨次の七つの色に合う人を選んでバ㌧を回してください。
(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白・緑)

赤:常に情熱的な御剣っ。
青:冷静な、ぐれと。
オレンジ:なんか、dhちゃが一発で思い浮かんだ。というわけでdhちゃ
ピンク:絶対、ガックン。これは、120%間違いない。
黒:黒sでしょこりゃ。腹黒?((笑
白:純粋すぎるヵイかな(´□`*)
緑:緑といえば、鶉たんΣd(´□`*)

次いってみよー。

◆ルール◆

見た人は絶対にやる!!!
タイトルに『ブログやめます』と書く事~

見て、驚いた人すみません(´⌒`*)

これのせいなんです(´□`*)

じゃ、行ってみようー。

●現在使用中のメアドの意味は?

ただ単に、ひぐらしというのを英語にしただけ(´□`*)

あとはローマ字で打っただけ。

携帯ほしぃ・・・(´□`*)

●現在の着信音は?

何にしようかなぁ。

●待受画面は?  

携帯ないから、パソコンで言うと・・・

ファイナルファンタジータクティクスのKnightの公式の絵です(´□`*)

●長髪?短髪?

どっちなのかなぁ。どっちともいえないな。

多分短髪。

●背は大きい方?小さい方?

ちびだよどうせっ((

163cmです。笑ってかまいませんよ。。足が小さいから背も小さいんだ(´□`*)

※足が小さいと背が小さいというのは本当です。
なぜなら、背が大きくなると足にかかる負担は大きくなります。足の大きさが小さいと、負担はより大きくなります。それは、足の大きさで体を支えているので、体。つまり背が大きくなるとその分圧力と重力が大きくなります。ですので、足が小さいと背が小さいのです。

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?  

よく頼られるんですよねぇ。

信頼があるからでしょうかね?でも、あまり頼りないです。
 
●積極的な方?恥ずかしがり屋?

かなりな恥ずかしがり屋です。

あまり話さない人と話すなんて、無理です。もう。

特に、女性なんかだと、もう黙り込みますよ。

口下手でもあるので、誰かが何か話題作ってくれないと黙り込みます。

●眼鏡?コンタクト?

斜視なので、勉強中は眼鏡掛けます。普段は普通です。

※斜視とは?
片目でものを見てしまうことであり、私の場合は右目だけでものを見てしまいます。ですので、右は視力1,5ですが左は視力0,6です。こうなってしまうと、右目は真っ直ぐ見ていても、左目だけはどこか変な方向を見てしまうということになります。視力は元には戻りませんが、両目で見る癖をつけるために、左目も右目と同じくらい良く見えるように眼鏡をかけています。そうして、変な方向を見る癖を直します。

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?

口下手なので、あまり話しません。

ただ、仲の良い男子・女子とかだとふざけたりしています。

友と普通に会話してると、漫才と勘違いされるときもたまに。

ちなみに、タカアンドトシみたいな感じな会話が多いです。

自分はボケてばっかりですけどね。

時々、急にテンションが低くなるときがあり、そうなると一切言葉を交わしません。

●デートするなら遊園地?ショッピング?
 
ショッピングですね。

●髪はくせ毛?ストレート?

ストレートです。

●優しい?近づきがたい感じ?
 
人によってあう人とあわない人との差が激しいです。

表面上には出しませんが、内心はかなり腹黒なので。

近づきたくないと思う人もいるのかと思いますよ。

●天使?悪魔?

悪魔にあこがれまs・・・(ry

人によって仏にも悪魔にもなります((笑

●普通の人?ちょっと変わってる人?

120%変人。

これで、普通って・・・ありえません((

●髪の毛の色は?

んー、中学校の学生服や平井堅の髪と同じ色です。

はい、すいません。黒です。
 
●香水つけてる?

つけてないです。

●オタク?ヤンキー?

オタクのところのほうが多いです。

まぁ、学校の帰りとかにはMp3(ipodと同じ形の)で音楽聞いて帰ってたりしますけどね(´□`*)

●自分が呼ばれるときちゃん付け?

家族のほとんどが名前で爺は君づけ。

学校では、名字2割、あだ名8割です(´□`*)

●性格は真面目?馬鹿?
 
外見を見ても、全てにおいて馬鹿。

●不器用?几帳面?

かなりの不器用です。

アホに近いAB型でBのほうが強いっぽいです。

●連絡をとるならメール?電話?

メールですましちゃいますね。

●エロい~普通~興味なし

男は皆エロいんですね。

エロくないっていうなら、男じゃないやい(-言-*)

●痩せ気味?ぽっちゃり?

案外痩せているように見えますが、標準です。

●子供っぽい?大人っぽい?

人によって見方変わりますけど、自分的には子供っぽいです。

●好みのタイプは?年上?年下?

年下(´□`*)

●あなたがバレンタインにあげるなら何?

なんだろうな。普通にチョコじゃない?

あげる相手なんていないけど(´□`*)

●遠距離恋愛できる?

一生縁の無いものですΣd(´□`*)

●束縛されたい?

さぁ、分からないなぁ・・・。

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

相手の好きなもので良いと思うよ。

●どちらかと言うと王子様系?お姫様系?

完璧な悪党Σd(´□`*)

黒ちゃ溜めすぎだーヽ(´□`*)ノ

どんどんいこうっ。

◆地雷バトン!!◆

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対!!
強制!!!
OK!?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。

1.朝起きて最初にする事は?

トイレですね。

寝る前にトイレには行かないので、朝行きたくなります(´□`*)

2.これだけは欠かせない日常的な事

何も考えないでぼーっ・・・とすること。

というか、いつの間にかしてます。

10分程度

3.好きな食べ物3つ

ラーメン

エビ天ぷら(フライ)

キムチ鍋&牛しゃぶしゃぶ

4.嫌いな食べ物3つ

鶏肉(フライ以外)

ゴーヤ

甘ったるいもの

5.踏まれたくない地雷は??

意味分からへん(´□`*)

6.最近1週間で嬉しかった事は??

好きな娘と一緒に話すことが出来た(´□`*)

かなり、緊張してたけど頑張った俺・・・。

7.最近1週間で悲しかった事は??

なんだろうなぁ。ないな。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

シャンプー:アディエンスとかダヴとか。
リンス:知らないけど、あるやつ使ってる(´□`*)

9.お風呂で最初に洗うのは??

体を石鹸で洗ったあと、泡を落とさないで、顔を洗ってシャワーで泡落とす。

10.恋愛とは??

んー、助け合い?

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

経験なんてしたことないから、分からないっす(´□`*)

まぁ、一生経験しないかもしれないけどΣd(´□`*)

12.あなたの長所は??

頑張り。誰とでも接する。

13.あなたの短所は??

短気、プレッシャーに滅茶苦茶弱い。

14.動物にたとえると??

逃げるのが早い溝鼠(どぶねずみ)

15.弱点

きつい一言→打たれ弱い→テンションダウン。

16.寝る前にする事は??

腹筋や腕立て。

17.リラックス・ストレス発散法は??

散歩。青空を見る。音楽を聴く

18.大好きな季節は??

夏Σd(´□`*)

黒ちゃ溜めすぎー。

バトン送る人は、上の色バトンの人は強制Σd(´□`*)

あとは、欲しい人どうぞー。

じゃ、皆さん

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | リアル日記 | コメント:3
<<後期試験2日前 心構え  | 空は蒼い | 図書館にて勉強会?!その3>>
この記事のコメント
受験がんばれよ。
2007-03-03 Sat 10:24 | URL | ぐれと #l/1fEPD6[ 内容変更]
後期受験がんばです・・・!|w`)

小説での要望ですが・・・
職業プリ♀
援護職のプリであるにも関わらず攻撃的
目隠し忍面ダークコートとリリスの翼、頭が天使の輪
手にはマギコダール・・・って今の装備まんまですが!
性格は年下の男の子が好みの変態で
と、登場時期はいつでも!
やられ役にでもお使い下さい!|w`)+
2007-03-03 Sat 14:34 | URL | 黒雷赤魔 #-[ 内容変更]
ここは変態の多いインターネッツですね。
けしからんのぅハァハァ('ω`*)
2007-03-03 Sat 15:27 | URL | ぐれと #l/1fEPD6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
