The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
図書館にて勉強会?!その3
2007-02-28 Wed 14:55
<コメント返信>
>ガックン
外伝で出るのね、OKOK

ぁ、無口なキャラでよろしk・・・(ry

ガックンは
・LUK極振り賊

・攻撃速度速度が速い

・回避が高い

・装備はメイプルガントレットの神強化品

・アバター「光るコブシ」着用

だな。ただし、メイプルガントレットと光るコブシは後ほど出すことにするよ。

そのとき、ガックンが強くなったって感じでΣd(´□`*)

>dhちゃ
既に勉強にあきていまs・・・(ry

dhちゃは勝手に出させてもらうよ(´□`*)

だから、要望あればいってねΣd(´□`*)

>ハンク
「しかしこの期間まで書き込めなくする事はないだろうよ」

ぇ、俺何もしてないけど?

ただ、あのコメントを削除しただけだよ?

>ぐれと
ブログ頻繁にチェックしてます(´□`*)

ぐれとは
・ガチホモ

・プリースト

・顔はニューゼンと怪人メガネで隠れてる見えない

・男?女?不明。

ネタキャラにはならないと思うよΣd(´□`*)

まぁ、楽しみにしておけ。

<リアル日記>
なんとか、卒業レポート終わりましたΣd(´□`*)

4日で20p完成しました(-言-*)

疲れましたよもう。

では、お待たせしていた「図書館にて勉強会?!」後半をお楽しみください。

その1・・・http://otika232.blog80.fc2.com/page-2.html
その2・・・http://otika232.blog80.fc2.com/page-1.html

~あらすじ~
男子のGとDとKと女子のEと一緒に図書館で勉強することになったアキト

途中で、女子Sが加わり、雑談9割勉強1割と勉強会とはいえない、勉強会。

そして、Kが帰り、Dが親から連絡がきて、図書館から立ち去ることに。

Dは最後までも携帯が急になるのにびっくりしていた。

Sは、一人で勉強をカリカリとしており、話の中にもほとんど出てこない。

Eは腹が減り、砂糖菓子を食べ始める。

アキトはGと何故か知らないが漫才っぽいのが始まっている。

やっと、この話が終わりを迎える・・・。

~5時10分ごろ~

E:あぁ~・・・本当にお腹すいたよぉ。

G:食べてこいよっ!

E:食べてると、勉強の時間つぶれちゃうじゃんっ!

私:既に勉強しているのかどうかしてないがな。

G:全くだな。

私:てか、俺なんか平日は12時に学校で昼飯食って夜10時まで飯食わないぞ?(※実話です)

E:すごぉーいっ!お腹すかないの?

私:毎日そんな感じだから慣れた。

E:私だったら、お腹鳴いて、大変なことになっちゃう((笑

G:だから、食ってくればいいだろ。

私:空腹でやるより、満腹で勉強したほうが良いだろ。

E:いや、でも足りないと思うし・・・。

私&G:いや、意味分からん

E:おにぎり一個じゃ足りない気がするもん。

G:もっともってこいよ。

私:てか、外暗っ!

E:ぁー、本当だー。

G:○○○○○ーが良く見えるな(私の町の名物です。かなり大きいので遠くからでも見えます。)

S:ところで、Gとアキトは何時までいるの?

G:俺は5時のつもりだったが、なんとなくEに付き添ってる。

私:俺も同じ理由だな。

E:ぁー、おにぎり食べようっと。

私:外で食ってこいよ。

E:なんでー?

私:・・・(ある柱に指を刺す)

柱に張り付いてある紙:図書館内での飲食は禁止です。ご協力ください。

G:さっき、砂糖菓子食ったよな。E

E:まぁ、どんまいっ!!((笑

S:しょうがない。しょうがない。

E:じゃぁ、食べてきまーす。

私:俺もトイレ行ってくるわ。

G:ぉう、行ってこい。

~6時ごろ(会話中の時間はどんどん流れています。)~
私:ただいま。

G:おかえり。

S:GたちEが帰るまでって言ってるけど、Eって6時45分に帰るよね。

G:俺ん家遠いからなぁ。そろそろ帰るかな。

私:お前が帰るなら俺も帰るぞ。

E:ただいまー。

私:おかえり。腹ふくれたか?

E:んー。ちょっとね。というか、女の子にお腹のこと聞いちゃ駄目だよ((笑

私:ちょっと、お前妄想激しいぞ。

E:ぐdd((笑

G:じゃぁ、俺帰るかなぁ。

私:じゃ、俺も。

E:そう?じゃーねー。

S:じゃーぁーねー。

G:じゃぁな。

私:お疲れさん。じゃぁな。

~6時10分ごろ~
G:遅くなっちまったなぁ。

私:こんないる予定じゃなかったのにな。

G:全くだ。

私:てか、勉強会って言えたのかが疑問だ。

G:言えないだろうな。ぉ、○○城がライトアップされてる。

私:夜だからなぁ。てか、あれは目立つというか逆に不気味だ。

G:何か出そうだな。てか、写真とるわ。

G:ぁ、車きた

私:早く撮れよっ((笑。寒いんだよ((笑

G:OK撮れたっ!

私:・・・心霊写真としか見えない。

G:俺もだ((笑

私:消せ((笑

G:言われなくても((笑

~6時25分ごろ~
G:バスきたな。

私:じゃぁなー。帰ったらメール送ってやるよ。

G:おう、気をつけて帰れよ。

私:お前がな((笑。

G:じゃ、明日な。

私:明日、国語かったりぃなぁー。

G:全くだ((笑
















こんな感じで、図書館にて勉強会が終わりました。

私たちはこんな感じで楽しんでます。

まるで、漫画のようだけど現実なんですね。これ。

今から一ヶ月前の出来事ですけど((笑

最後まで見ていただきありがとうございます。

では、皆さん

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ


P.S.
小説の要望受け付けてます。

3月1日追伸
小説
楓物語第二章更新。

リンク集のAkitosNoveからどうぞ。
別窓 | リアル日記 | コメント:6
<<ブログやめちゃいます(´□`*) | 空は蒼い | ぁ、急ですみません。>>
この記事のコメント
小説楽しみしてるぞ。
ポケモンの育成論とかで要望があればブログに書いてね、出来る限りやってみるから。
2007-02-28 Wed 18:14 | URL | ぐれと #l/1fEPD6[ 内容変更]
小説はいつも楽しみにしてるから頼むぜw
いつ・何で出てもいいけどね
勉強も飽きてるみたいだし気分転換もしっかりやって頑張れよ
影ながら応援してるよ^^
2007-02-28 Wed 19:18 | URL | dhnl #GsbZZxQM[ 内容変更]
ふっふっふ…筆記試験終了。
こっちは後面接を残すのみ…
2007-02-28 Wed 20:48 | URL | 真冬 #-[ 内容変更]
こ・・・今度は・・・
マクロスセブン曲キタコレwww
ってそういうの関係ないんだっけね
僕この曲も好きだ

ふむふむ
ぶっちゃけ注文多くてごめんなさい

そろそろ試験も終わるころだ
全力で当たって来い
僕は待ってるぜ、君もノヴァも
2007-03-02 Fri 06:07 | URL | もみじの額良 #SFqJaWnU[ 内容変更]
そういや登場の仕方の要望もやってるのよね?
http://www.youtube.com/watch?v=lYRw38hWZW0
この動画の如く、「ワラビモ━━━━(゚∀゚)━━━━ チ!!!!
」って言いながらの登場ができると嬉しい。
注文多いのは気にするな、無理ならやらなくていいよ。

そろそろ受験も終わりのころだし、いつものようにメイプルができるといいな。問題はvista対応のメイプルがいつでるかだけどorz
2007-03-02 Fri 13:32 | URL | ぐれと #l/1fEPD6[ 内容変更]
1,7倍とか高いな・・・
俺のとこ人増えてちょうど定員数になったw
後期確実に合格しなきゃ

助はいつまでメイポ続ける気でいる?
俺はできる限り長くやりたいなーと思ってる
2007-03-02 Fri 23:13 | URL | タフー #1olMb1dw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
