The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぁ、急ですみません。
2007-02-26 Mon 01:26
<コメント返信>
>ヵイ
勉強がんばれよww

>ガックン
そこら辺は頑張るんだっ!慣れろ

小説の感想とかは感想用スレッドに書いておいたよ(´□`*)

>タフー
DKかぁ。俺は斬だw

確か1,7倍だと思った。

>黒さn
毎回こんなもんですよ(´□`*)

D君の驚きは永久不滅ですよΣd(´□`*)

<お知らせ>
えーっと、皆様・・・。

図書館にて勉強会?! 後半

を楽しみにしていてもらったかと思いますが、

卒業レポート提出日が近づいてます。てか、明後日です。

現在13pやって、最低でもあと7pはやらないとやばいっすヽ(´□`*)ノ

期限が過ぎると、強制居残りなので(-言-*)

提出するまで待っていてくださいね(´⌒`*)

ぁ、あとリンクに小説置き場を追加しました。

小説を更新したときに、こちらにお知らせとして書きますので。

友達などを出していますが(現在:ガックン、ノヴァ、ルリsのみ)

自分はこういう役で出たい(-言-*)

って言う人はどんどんコメントください。

細かくても構いません。

例)はじめは、○○というギルドでベスと敵対していたが、途中○○のギルドのやり方に不満を感じ、Peaceprotectionに入る。

例2)どこのギルドにも所属しておらず、アキと敵対していたが、アキに負け、ギルドRealizeに入り、Peaceprotectionと戦い死ぬ。

など、何でも構いません。ギルドも勝手に作ってくれればいいです。

ちなみに、現在1話のみ書いてあります。

<登場人物>
ベス・・・オリジナル
マグナ・・・マチャン
カイト・・・カイト
キラ・・・ガックン
ノヴァ・・・ノヴァ
アキ・・・Akito

名前とかも勝手に作ってもらって問題ないです。

ただ、そのままとかはやめてくださいね。

面倒だs

カタカナが希望でs。

別に、特に希望のない方は、こちらで勝手に決めさせてもらいます。

ガックンとノヴァは強制決定(´□`*)

話の展開とかは私が決めますが、登場シーンとか最終的なところは決めていただいて結構です。

では、皆さん

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | リアル日記 | コメント:6
<<図書館にて勉強会?!その3 | 空は蒼い | 図書館にて勉強会?!その2>>
この記事のコメント
うわぁ・・・すごい
僕ってこんな感じだったっけ?
なんか君と争いたくないって言うのはかなり正解ダケド

てか
ノヴァがかっこよすぎてほれr(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・

なんかMPKが導入されちゃったりしたら本当になってしまいそうな世界観だと思ったね、うん

まぁ、もしそうなっても僕と君とノヴァは一緒にいられると思うけど

あ、それと小説では
みんないきなり80~90レベくらいのときから登場させてるからわからないかもしれないけど
外伝で、君を敵に出すつもり
2007-02-26 Mon 07:36 | URL | もみじの額良 #SFqJaWnU[ 内容変更]
小説も勉強に飽きたときぐらいにしておけよ
まず受かることが第一だからなw
小説に人が困ったら出してもいいけど報告はしっかりしろよ(ぇ

2007-02-26 Mon 12:15 | URL | dhnl #GsbZZxQM[ 内容変更]
ブログ復活しますた。
ただ、親父が勝手にOSをvistaにしたんでめいぽできませんorz
2007-02-26 Mon 23:26 | URL | ぐれと #l/1fEPD6[ 内容変更]
前回のコメントは中傷にみえたならすまなかった、しかしこの期間まで書き込めなくする事はないだろうよ、謝ろうと思ってたのに…
2007-02-27 Tue 06:50 | URL | ハンク #-[ 内容変更]
連コメすまない
注文なのだが
僕はLUK極フリ族で
手裏剣を投げる速度が普通より速くて
回避が高いってことにしてもらって良い?
装備はメイプルガントレットの神強化品だが
アバター「光るコブシ」と装備してるから見えないって設定でw

・・・注文が多すぎるかいてておもっちゃったy(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・

波---!(>▽){============・∵:・∴←僕

y=----(゚д゚僕)---・:。゚

2007-02-27 Tue 20:53 | URL | もみじの額良 #SFqJaWnU[ 内容変更]
んじゃ僕も書いておくか。
僕は、ガチホモのプリでよろしく。
顔はニューゼンと怪人メガネなんで見えないから性別はどうでもいいぉ。
まぁネタキャラにでも採用してくれるとうれしい。
2007-02-27 Tue 22:07 | URL | ぐれと #l/1fEPD6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
