The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
図書館にて勉強会?!その2
2007-02-22 Thu 18:07
<コメント返信>
>黒s
とても楽しいですよ(´□`*)

また、寝坊すかww

寝坊することが黒sらしくなってきたっすよw

>御剣
勉強ってね、長くやればいいもんじゃないんだよ。

面倒くさいなー。と思ってやっていれば意味ないし。

短い時間の中で、集中できれば、それでいいとおもう。

とりあえず、呼び方はなんでもいいよww

まぁ、お互い頑張ろう。

>タフー
でも、そういう友もいいよねw

新IDか・・・。俺も31レベルの斬りがいるからさ、一緒にレベル上げるかw

>ガックン
ぉー、ブレンパワードって気づいたか。

まぁ、なんだって良かったんだけどね。

次はSeventhMoonあたりにしようかな?w

まじで、面白いよ。

会話に入らないと流されるぞー?w

曲はヤフーとかで検索すればほとんど出てくるw

>ハンク(削除したけど)
俺の友を侮辱するような、内容だったから削除した。

今後気をつけて欲しい。

<リアル日記>

その1・・・http://otika232.blog80.fc2.com/

皆様、お待たせいたしました。

図書館にて勉強会中盤です。

では、お楽しみください

図書館にて勉強会?!その2

あらすじ

男子のGとDとKと女子のEと一緒に図書館で勉強することになったアキト

途中で、女子Sが加わり、雑談9割勉強1割と勉強会とはいえない、勉強会。

そして、今回もある雑談から始まる。

~4時30分ごろ~

K:さて、俺はそろそろ帰るかな。

G:じゃーなー。

D:お疲れー。

E:ばいばーいv

S:じゃぁねー。

私:じゃーにー。

G:じゃーにー。

※じゃーにー(journey)の元ネタはこちら。音楽がなります。
http://homepage1.nifty.com/koarashi/midi/spirituals/spirituals_5.htm

私:皆、何時までいるつもり?

G:俺は、Dが帰るまで。

D:俺は、5時ごろかな。

E:私は、6時45分ごろかなぁ。

私:じゃぁ、俺はGが帰るとき帰るかな。

D:にしても、E。お前、やけに帰る時間細かくねえか?

E:6時から、歌の練習があるからねv

G:お前、ピアノだけではなくて、歌もやってるのか。

E:ピアノは当たり前だけど、歌もやってるよー。

私:ピアノ兼ボーカルで合唱大会でやればよかったんじゃない?

E:大変だよ、それ((笑

G:頑張れ!!

E:ぇーっ?!っあ。この画像見てみてっ。

D;・・・ダースベーダー?

私:ダースベーダーがピアノ弾いてる・・・。

G:こんな趣味があったのか。

D:○○と同じだな。

E:ぁ、間違えたーっ。

G:何なんだよ、そのダースベーダー?!

E:私の兄貴v

E:で、これこれ。

私:これ、E?

E:うんv

G:ぶっちゃけ、ダースベーダーのほうが影こかったな。

D:他の画像見せてー。

E:いいよ。

~男子三人で画像物色中~

私:はっきりいって、謎の画像が多かったな。

G:ピアノの上に花束置いて何が言いたかったんだか・・・。

E:いいのいいのっ。

D:ついでに、メール見よっと。

E:ちょっ・・・!まぁ・・・いいか。暗証番号分からないだろうしね。

D:1111は

E:それは、三個前のだよ((笑

D:1991とか

E:二個前のだよ。

D:1234とか

E:一個前のv

G:簡単なのばっかりだなっ?!

私:なんで、そんなんばっかりなんだよ。

E:簡単だからv

G:一個一個やっていけば、いつか開ける。

E:999回やる気?((笑

G:999回より以前に終わるだろう。

私:てか、いい加減勉強進めようぜ。

E:そうしよっ。

S:誰でもいいから、これ教えてーっ。

私&G:行ってやるよ、Dが

D:俺かよっ?!

E:すごーい、ハモったー。

S:というわけで、D早くー。

D:わーったよ。今行く。

~5時ごろ~
机に文字を書く

私:カリカリ(・・・5時だけど、D、帰らないな。)

G:カリカリ(にしても、ラブラブだなあの二人)

E:カリカリ(いいムードだねぇ。)

私:カリカリ(みてt・・・)←消された

私:おい、G!

G:お前に発言権はないっ!

私:ひどいな。

E:あはは。

ブブブ・・・(携帯のバイブ音)

D:ぅゎっ!

G:学習能力本当にねぇな!

D:はい、もしもし。

私:電話かい。

Eがカバンから何から取り出す。

E:ボリボリ

私:今、どさくさに何食ったっ?!

E:・・・っ((笑。砂糖菓子・・・((笑

G:なんで食ってるんだよっ?!

E:お腹すいたもん((笑

私:俺なんか、昼食ったあと10時ごろまで飯食わんぞ。

E:ぇー、お腹すいてお腹鳴らない?

私:腹は減っても、鳴らないな。

E:すごーい。

G:凄いのか?

私:知らん。

D:じゃぁ、俺帰るわ。

私:何の、電話だったんだ?

D:親が、■■■■に来いってよ。

G:何の為にだ?

D:俺の誕生日祝いだってよ。

私:ぉー、おめでとー。

G:学年末テストの日に誕生日か。

E:じゃ、また明日ねー。

私:ま、じゃーな。

G:じゃーなー。

S:ばいばーい

D:じゃ、ばいばい。

E:ぁー、お腹すいたなぁ・・・。おにぎり食べようかな・・・。

私&G:食ってこいよっ!



こんな感じで中盤は終了です。

次回が最終回(?)

KとGが帰り、残るわ、アキトとGとEとS

さぁ、どうなっていくのか。

Eの空腹はおさまるのか?!

アキトの突っ込み炸裂!

Gのボケも盛りだくさん!

今度こそはSの出番があるのか?!

次回にご期待を!













では、皆さんで

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | リアル日記 | コメント:4
<<ぁ、急ですみません。 | 空は蒼い | 図書館にて勉強会?!>>
この記事のコメント
ひぐらし祭今日届いたー(*´д`*)
限定版だから何か色々付いてきたー
ポストカード
レナパンバルーン
サントラ
悟史の金属バットボールペン
特別編:羞晒し編
がついてきた。
期末前ですが、楽しんでますw
2007-02-23 Fri 19:17 | URL | カイシリル #w6RJhFxY[ 内容変更]
ブハッ(´゚д゚)・:゚。
本当に面白いなw勉強風景
僕のとこもコレくらい和やかならいいんだが・・・
あ、そうそう
小説再会したよ
携帯からでも見れるからもしよかったらみるといい
ちなみにちょうど今君とノヴァが登場した
2007-02-23 Fri 22:49 | URL | もみじの額良 #SFqJaWnU[ 内容変更]
俺はDKやるとおもう
俺の高校の倍率0、なんかだった
助はどうだ?
2007-02-24 Sat 10:02 | URL | タフー #IakcRmCc[ 内容変更]
相変わらず微笑ましい風景|w`*)
やっぱり勉強は楽しくやるのが一番ですね~
と、だいたい2年くらい勉強してない大人が言ってみる・・・

個人的にはD君の携帯バイブ
いつになったらビビらなくなるだろうと注目|w`)+
2007-02-24 Sat 15:17 | URL | 黒雷赤魔 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
