The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
図書館にて勉強会?!
2007-02-18 Sun 11:07
<コメント返信>
>華ちゃ
応援ありがと(´□`*)

定員80名だから、落ちる気満々だったから。

>タフー
友が受かって、自分が落ちると凄いショックだよね・・・(´⌒`*)

お互い後期・・・頑張ろう!

>ガックン
ならば、俺はその信用を黙って答えてやるよ。

暗黙の了承だ。

>dhちゃ
落ちたら無視って・・・∑(´□`*)

俺、プレッシャーに弱いのよ(´□`*)

>黒s
前期なんて、こんなもんですよw

後期頑張りますΣd(´□`*)

黒s、寝坊もほどほどに(´□`*)

>タンクs
タンクsが憑いているのかー。

こりゃ、非常食となるわ(´□`*)

頑張るさΣd(´□`*)

>all
皆さん、応援ありがとうございますヽ(´□`*)ノ

こんな、自分のための応援嬉しいです(´□`*)

さて、残るは後期・・・。

あと三週間ですので、気合入れて頑張ります。

そして、更新も時間があり次第頑張ります。

現状を、ブログでお伝えしますので、よろしくおねがいします(´□`*)

<リアル日記>
更新遅れてしまって、申し訳ありません(´⌒`*)

時間がありませんでした・・・。

まぁ、気を取り直して、木曜日の話を・・・。

木曜日は、前期発表日でした。

午後はあいてるので、友は図書館に行くと言っていたので

落ちたら、行くと言っておきました。

まぁ、結果はいいですねヽ(´□`*)ノ

で、図書館に行きました。

友は男子3名 女子1名でした。

机を大きい所に移動して、勉強開始。

~ここからは、友との会話になります。~
※友のアルファベットはあだ名です。
G、D、Kは男子。E、Sは女子で。

私:すまんすまん、遅れちまった。

G:なんだよ、お前。落ちたのかよ。

D:正直、不審者かと思った。

私:酷い言い様だな・・・。まぁ、落ちたよ。

E:○○高校って何人受かったの?

私:××中学は全滅だよ。

E:へぇ・・・。酷いねそれ。

K:▲▲高校はどうなん?

私:俺は、○○だけ見て帰ったから、知らないな。

K:そうか。

G:まぁ、勉強するか。

~勉強開始5分後~

ブブブブブブ・・・(携帯のバイブ音)

D:ぉゎっ!

G:おーぃー、D携帯ぃ!

K:俺のかと思ったけど、俺のは持ってたわ((笑

私:てか、Kは音楽聴いてるだけかいっ。

E:ふふ・・・。

~再開2分後~
♪♪~

私:なぁ、K

K:ん?

私:携帯から出てくる音楽が非常に良く聞こえるんだけど。

K:そう?

G:すっげぇ、気になるわ。

E:周りに漏れてるよ((笑

D:てか、お前どれくらい進んだんだ?

K:4問

G:ぅぉぃっ!

E:私もそうだけど、やる気だそうよ~。

私:ところで、G

G:なんだ

私:俺の問題集、肘で踏んでる。

G:あぁ、すまん。

K:音が静かな曲にしよう。

E:そういう問題なのっ?!

私:で、G

G:なんだよ

私:わざとか?(´□`*)

G:いや、違う。

ブブブブブ・・・(携帯のバイブ音)

D:ぅぉっ?!

K:お前、学習能力ねーよ((笑

E:(大笑い中)

私:お前、膝の上とか、胸ポケットに入れとけっ。

G:そうだな。っと、俺のほうにもメールきた。

私:Gとかを見習えっ!で、G3回目

G:ぁ。すまん。わざとじゃねえぞ

私:カウントしておこう。

E:アキト君まめだねぇ。

K:やっべ、まだ4問だ。(英語問題集)

E:私は1P(社会問題集)

私:俺、一教科(過去問)

G:3p(社会ノート)

D:俺は2P(社会問題集)

G:皆、はかどってねー。

E:今、何時だろう・・・って、もう3時30分?!

※皆は、2時30分からやっているが、私は3時から着ました。

私:そろそろ集中しようか。で、G4回目

~再開10分後~
E:日米修好通商条約が結ばれたのは、何年?!

私:いきなりかぃ。

K:誰に言ってる?

E:皆ー。

私:俺に、社会を聞くなっ。

G:1858年だろ?

E:ぉー。正解。

D:自分のやれよ((笑

私:さて、再開しよう。

~再開5分後~
E:よーし。

私:■(ある一文字)

E:ぶっ((笑

G:何が起きたっ?!

E:だって、今、アキト君が・・・。

私:俺なんか言った?!

E:今、■って言ったよね?!

私:言ったけど、何か?((笑

E:(大笑い中)

K:おぃー、アキト。こいつまた笑っちまってるじゃねえか。

私:俺のせいなのっ?!

D:やぁいー、アキトー。

私:完璧に俺悪者じゃねえかっ?!

E:あはは。面白いねぇ。

私:何がっ?!

E:you((笑

私:俺ー?!

E:普段、良く話さないから、こうやって話してみると面白い人だなー。って。

私:そりゃ、どうも。

G:てか、やるか。

~開始3分後~
E:ん?あれSじゃない?

G:あぁ、Sだな。

D:なんで、あいつここに?

K:勉強だろ。普通に考えて。

私:放浪癖?

E:放浪癖って((笑

S:あれー、皆集まってるねー。

G:勉強中。

S:この面子が、なんか珍しいねー。

G:俺は、Dと勉強するつもりできたら、KとEがいたから。

S:じゃぁ、アキトは?

私:おい、G。俺もお前らと勉強するつもりで来たんだよ。

G:あぁ、そうだったな。

E:こっちはいるー?

K:ぁ、イス空ける?

S:ううん。いいよ。そっち行くと、絶対話し込んじゃうから。

E:ぇー、悲しいよー。

私:ぉぃ、S。Eが悲しいってよ。

G:むさ苦しいから、いやだって。

D:お前のことが好きだって。

K:レズだってよ。

私:悲しいんじゃなくて、恋しいってよ。

E:皆、何言ってるのっ?!

S:あはは。頑張れっ!

E:何を頑張ればいいのー?!





ってな、感じで前半戦終了です。

後半戦はまた、明日とか暇なとき、書きます。

では、皆さんこうご期待を(´□`*)

というわけで、この辺で

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | リアル日記 | コメント:4
<<図書館にて勉強会?!その2 | 空は蒼い | 結果発表>>
この記事のコメント
勉強風景楽しそうです|w`)
なんだか懐かしい・・・

ってか、木曜日も寝坊しちゃいましたアハン☆
(#゚Д゚)つ)Д゚)∵∴:;∵:・∵;∵:
なんとか会社間に合いましたけどね('`;)
2007-02-18 Sun 13:43 | URL | 黒雷赤魔 #-[ 内容変更]
ふっふっふ
ふっふっふ…
わざわざ公民館のパソコンを拝借して書き込みだぜ。

んぁ~、そうか…助も落ちたのか…
そうかそうか同類か…(笑)
俺は、アレだ、一日10時間くらいの強制労働勉強だよ。
まぁ正直慣れてきてそこまで苦痛ではないんだけどもね。

ってか心配ありがとうな。
大分荒れたりしましたが私は元気です。
アキトンは元気ですk(ry
あれ?アキトンって呼べば良いのか?
助?ラル?…もうなんでもええわ。
そんな話は受験が終わってからだな(笑)

じゃ、お互い頑張って生き延びよーぜ(苦笑)
2007-02-18 Sun 17:36 | URL | 真冬 #0ybTYXgI[ 内容変更]
愉快な友だなw
シンやしゅんとは仲良くても受験みんな落ちても勉強会は開かないと思うな・・・・
多分2~3分でいつもみたいな遊びになると思うからw

あとメイポでさ、後期合格までできなくなるからちょっとやろうと思ったらさ斬タフー&投タフーのIDにINできないんだよね・・・・・
ネクソンIDパスも変えられてるみたいでどうもならん;;
マスシフとハミを失うのもったいないけど新ID作ってがんばるかな
2007-02-18 Sun 23:02 | URL | タフー #siYYocmI[ 内容変更]
いまさら気がついたんだが
この曲って「ブレンパワード」のしゅだいかなんだよ
歌詞をよく聴いているとちょっと大人な歌詞だけど。。。
あ、どうでも良いって顔してるね

まぁ、どうでもいいっちゃどうでもいことだが
僕はこの曲結構きらいじゃなかったりする


さて、本題

なんか助の友達との会話風景って面白w
まるで漫画みたいだな

僕のところの会話風景は・・・

・・・
話の内容が25禁くらいまでいっちゃいそうで話に入れない

ま、僕はそういう時は話し聞いているだけだけどね
しかも無表情

あれだ
戻ってきたらどこから曲とか
そういうのどこから取ってるのか教えてくれや
君やノヴァと一緒に話したいことも、
やりたいこともたくさんあるからなw

ま、僕は待ってるよ
2007-02-19 Mon 17:04 | URL | もみじの額良 #SFqJaWnU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
