The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
結果発表
2007-02-15 Thu 22:53
<コメント返信>
>ガックン
自分が受かるとは思わないものよ。

まぁ、かなり長いだろうが待てるものなら待っててくれ。

>ヵイ
無駄遣いしすぎて、金なくすなよw

友と遊ぶ金くらいはとっとくべきだw

<リアル日記>
さて、今日は公立前期発表でした。

受験者は見に言ってもいいですし、自宅待機でもいいんですね。

2時30分から3時の間に落ちた人は学校から電話があります。

受かってた人は電話がなく、3時30分から4時までの間に再登校です。

登校したら、合格証を校長室で校長からもらいます。

私は、友も見に行くというので、見てきました。










<11時55分 ○○高校昇降口>
残り5分で、昇降口に合格者の紙が張られます。

時が進むにつれて、緊張は高まってきます。

59分となり、友も緊張の色は隠せない様子。

テレビがきていました。

恐らく、前期発表があるということを報道するんですね。

そして、学校の時計は12時をさしました。

一斉に、受験生は昇降口に集まる。

はじめは、区分1でしたね。

私は区分2ですから、関係ないです。

ガッツポーズをして、喜ぶ女子。

何も言わず、苦笑いをして、その場を去る女子。

友と、お互い落ちたことを言いあって帰る男子。

そして、区分2の張り出し

定員は約30名

受験番号は2149です。

自分の番号を必死に探す。

2075・・・・2086・・・・

















































2143・・・・・・・・・・・







































































































2239












見事に、ありませんでしたね。

悲しさというよりも、やはりなという感じでしたよ。

ちなみに、私の学校の人は男子・女子共に全滅でした。

まぁ、こんなもんです。

というわけで、3月8日まで受験は続きます。

定員30名に受かった人って凄いですよねぇ。

頭がとても良いんですね(´□`*)

羨ましい・・・。

まぁ、受かっても落ちても頑張りますよ。

では、この辺で

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ

p.s.

明日の更新は、恐らく今日の3時からの出来事を話しますΣd(´□`*)

どうでもいいですけど、明日学年末です(-言-*)
別窓 | リアル日記 | コメント:6
<<図書館にて勉強会?! | 空は蒼い | バレンタインデー?>>
この記事のコメント
落ちてたか;・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
しかも全滅・・・;;
でも、次があるさ。ドンマイ;ヾ(´ω`;A)


@学年末かぁ。。。
頑張ってねーv
2007-02-15 Thu 23:43 | URL | 華剣 #SYc12UCM[ 内容変更]
どまい
まぁ俺もiillorzllliii
だったよ
シンもしゅんも受かったのにーーー
後期がんばろうぜっ
2007-02-16 Fri 00:01 | URL | タフー #sQmLJIsU[ 内容変更]
自分の信じた道を行け

今はコレしかいえない

男は語らず黙って待つ
2007-02-16 Fri 07:50 | URL | もみじの額良 #SFqJaWnU[ 内容変更]
まぁこれから頑張ればいけるさ
受からなかったら今度からは無視ねw
まぁ  自分で決めた道を進めよ^^
俺は試験を受ける前にこれを言われたww
2007-02-16 Fri 16:20 | URL | dhnl #GsbZZxQM[ 内容変更]
|w`)・・・!
どんまい・・・です
その、受験からはまったくかけ離れた立場の人間なので
言うのが心苦しいのですが・・・

頑張ってください!
実力を出し切ればそれでいいんです!
2007-02-16 Fri 19:33 | URL | 黒雷赤魔 #-[ 内容変更]
おひされす( ゚∀゚)ノ

前期、ドンマイです;;(;ω;`)
でも助っ人sなら後期で絶対受かると思いますww
1億%受かると信じてますww
なんせ俺が憑いてr・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

まぁとにかくがんばってくださいw


2007-02-17 Sat 20:54 | URL | 通称タンク #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
